ちょーっと無理やわ。 

2005年04月29日(金) 12時02分


○色々ありすぎた。
このクラスは友達の展開が速すぎる。
仲良しだったのにもう普通嫌われとかそう言うのがもうあるし。
(自分もかなり関係して、昨日先生も交えて話し合いして解決した。)
やたらと何かしらの仕事は中央委員で、クラス電話も私が取るみたいな感じだし、
隣の席の中央委員を一緒にやってる子は、三日来ただけで、すごく元気だったのに
不登校っぽくなってるし、電話かけたくても先生も電話番号知らないんだって。
(個人情報保護法によ、私達の調査書は全て学校の金庫の中に保存したらしく、
取り出す事は出来ないから電話番号が確認出来ないそうな。
何て面倒な法律を作るんだよ馬鹿政府共が。あんま良い方向に進んでない気がする)
これから先も来なかったとしたら、一人でクラスを抱えてくのははっきり言って辛い。)
そんな毎日でも楽しいと言えば楽しい。辛いと言えば辛い。
そんで、やたらと運動させる学校だな・・・と、全身筋肉マンになりそうな位
今は悲惨なトレーニングばかりやらせられます。
昨日は身体測定&スポーツテストで、腹だけ筋肉痛が全身になりました。orz

やる事メモ
・頼まれた絵三枚描く
・筋肉痛にもうなりたくないんで、トレーニングして筋肉付けとく(吐
・勉強する(置いて行かれたくないし、留年したくない
・携帯どうにかする(もう駄目ぽいです

GWは遊べるんだろうか・・・てか金欠で・・・

おすすめ 

2005年04月27日(水) 22時54分



○ハイド・アンド・シーク
友達と見に行ったんですが、あれは結末がすごすぎるよ。
色んな意味でホラーだよな・・・あの子がいっちゃってるのかと思ってた。・゚・(ノД`)・゚・。(ネタバレかも

●てか携帯
めんどい(爆)つか電源入れてねえ・・・やばいよ。

こんな事で良いのだろうかと 

2005年04月25日(月) 22時36分


本当にそう思います。今回の日記は大分暗いです。
落ち着いてきたので、過去三年分の自分を振り返ってみたり。
気付いた事を箇条書きに表してみる。
・スランプ状態等にたくさん陥ったが、画力は三年前より確実に上がった。
だから、これから先、何処かでもっと伸びると信じている自分を大切にしたい。
・自分が手をかけた物を、やり通せなかった事が多すぎる。
飽きてしまったり、面倒になってしまったり、とても情けない。
こうしてサイトを作成すると言っているのに、この状態をずるずると続けているのも、
駄目な証なのだと思っている。迷惑をかけているのは分かっているのに、
何もしないままでごめんなさい。
・とりあえず、今年はクラスの中心に立つ事になったが、
こんな私で果たして大丈夫なのかと、不安ながらも時は経ってたり。
立候補したのは、強い意見が出来る立場になりたかっただけなのかもしれない。
・どうして、私は後悔してばかりの人生を自ら選んでいるのだろう。
あの時、あんな事しなければ、こんな事にならなかったはずなのに。
・今、何をするべきか、深く考えるべきだと思う。

●実は、
絶交した人が同じ学校だった。新しい生活で、過去は振り返らないで済んだと思ったのに、
突然相手が話しかけるものだから、最初誰か分からないで戸惑った自分がいたり。
同中の子じゃないので、分かるわけないんだよね。

少しだけ、自分の頭を恨んだ。今だけ、公立受かってれば良かったと思いました。
そんな事思ったってどうしようもないし、他クラスなので、気にしない方向に。
軽く考えないと、自分。

忙しいのか・・・ 

2005年04月19日(火) 22時07分


●あ・り・え・な・いvV
隣の美人と絵交換について話そうとしたら、その子のグループのめっちゃギャルっぽい子が
来たんです(-ω-;)あんま話した事無いけど嫌だと思ってたら、
何時の間にか私もヲタクよ話に。(これが謎
そしたら美人ちゃんが「え!?好きなの!?」とかギャルっぽい子に言ってて、
「え、私かなりヲタだよ!絶対退かれる;」とか話してて、
私の方が絶対ヤバイからーヤバヲタだよーって言い合ってるのを聞いてましたら
美人ちゃんが突然「私コスプレとか・・・してるんだけど。」とこっそり言ってきたんです。
おおっ!コスプレイヤーだったのか!と、あまりびっくりしなかった自分が痛い。
ギャルっぽい子は「嘘ーーー!私もしまくりだよ!夏コミとか行きまくり!」
とか言い出して(一瞬思考が止まった)「夏はきついよー」とお二人は話してました。

途端にコミケ更に行きたくなっちゃったよ。たはっ(爆死

カラフルとかグッドモーニングとかにコスプレイヤーで参加してるみたいです。
忍足ーとかヽ(・∀・)ノ(もう開き直りすぎだよ自分
ギャルちゃんはなんとじろうが大好きで!!!わーいわーいでしたw
んで美人ちゃんは、じろうだったら忍じろが大好き!だそうで・・・

・・・最高です。このクラスv(お逝きなさい

今度けやきの何かしらのイベントと、カラフルかなんかに行こうと誘われました。

中学よりどっぷりヲタになりそうです。これでも隠れヲタだけどね。
特に美人ちゃんとギャルちゃんは・・・ねorz意外すぎてびびった。

○風邪気味です。
辛い。熱はあんま無いのに、鼻水と頭痛がヒドィ。
その上に本当は恐い家庭の医学の口内炎の気持ち悪すぎる映像見て、
吐きそうになった上に夢に出てきそうだった(/TДT)/

後、携帯見てないので、ご了承ください(すんません

はーはのーひになーればー 

2005年04月13日(水) 19時48分


●なんか気付いたら・・・
右の美人さんと絵交換もする約束までしちゃいました。
どんな絵描くんだろーv慈朗書いてくれるってさ!鼻血だよ(キタネェ
私はDグレの神田を頼まれました。神田描くの初めてだよ!どうしよう!愛を込めないと!(ウザ
後ろの子と今日初めて話したのですが(ェ、あまりにも盛り上がりすぎて、
部活動見学も一緒に行っちゃいました。その子七組に知り合いがいて、その子とも約束
してたみたいなので、三人で行きましたv
その知り合いさん下校中かなんかで町田駅で会って知り会ったそうです、
なのにお互い名前知らなかったみたいです(それなのに約束とかすげぇ
三人で自己紹介しあって、あだ名で呼び合う事に決定★
どんどん友達が増量中。
中央委員になって知り合えた子もたくさんなので、なってよかった!
けど先生からクラスの裏話を聞いたりもする時もあったりして辛い面もあるなぁ・・・

部活見学音楽部で三人で唄ってキタヨ。ハナミズキと涙そうそうを・・・
アニメ部行きたかったけど、人数多すぎて無理だった。・゚・(ノД`)・゚・。


恐いよー。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年04月12日(火) 20時15分


●昨日書いた日記の左の席の一緒に中央委員になった子、が腐●子でした(爆
びびったよーサイト持ってるよーって話したら
「・・・同人とか?」って言われて、もしかしてとか思ったらビンゴだよ。
右側の子がすんげぇモデルさんみたいで背高めで美人な子なのですが、
絶対お話合わない子だと思ってたんです。
今日私が絵描いてるのを目撃したみたいで、5・6時間目のコンサートが体育館で
開かれたのですが、そこに向かう途中その子が話しかけてきて、
「さっき絵描いてたよね?」って言われたので「見ちゃったの!!??」とか思わず言っちゃいました( ´∀`);
「私も絵描くんだよー♪隠れオタクですv」とか笑顔で言われちゃって、
その上ジャンプ愛好家で、テニプリが大好きで、立海の切原が大好きだそうです。

・・・私立オタク高等g(強制終了
委員会の関係でめちゃくちゃ話す様になった友達二人も漫画好きでしたよ・・・ハハハ。
てかジャンプ読んでる女子多いんだなーやっぱ。女子高だからお話がはずむミ∩(´▽`∩)ワショーイ
中央委員は先生の世話係にもなるとか最初に言われてたのですが、
本当だった・・・人にまかせすぎじゃゴラアア。

○おんなのこ この子可愛すぎだよ、シンプルキャラ

入学おめでとう! 

2005年04月10日(日) 9時42分


●昨日、1年5組になったよ( ゜Д゜)y─┛~~
8組中5組か。でも入場とか退場とか何もかも中心は5組。謎すぎる。
友達作るぞーとか企んでたのですが、皆何か喋ってくれorz
恐ろしい位静か。聞こえるのは同中で友達同士だったっぽい子三人の声。
皆喋ってない中私は喋れなかった・・・でも明日こそ後ろの席の子から話すんだ!(ぇ
ちなみに席は五列目の一番前。きわどすぎるorz仮クラスの時と同じじゃん!つまんね!
校長先生が出だしから犯罪的に面白かったです。皆良い先生ばっか( ´∀`)

入学式終えたら縮毛!かと思いきや、文房具購入しに行きました。
結局連れてってもらえなかったんだよな・・・。やっぱり嘘だったのか!?(涙

吹奏楽入ろうと思ってたんだけど、アニメーション部に迷いが・・・
声優部門・CG作成部門・動画作成部門 とかに分かれて活動してるみたい。すげぇ。
入るんだったら声優かCGだなーどっちも好き。
夢の一歩に近づく為にもこの部かなーと。でも吹奏楽・・・(/TДT)/

いいなぁ・・・ 

2005年04月08日(金) 11時34分


●フィルソ
いきてぇ・・・でも金が無さすぎる。今交通費出せるかどうかもな問題(爆死
てかサークル参加したいのですが・・・3600円は痛すぎるよ。
しかも東京ビッグサイト・・・泣きたくなる位遠いよ。
500sp募集ってどんだけ広いんだよ。流石ビックサイト。
しかし、私はそう言う大規模な所は幕張メッセしか行った事無い!しかも一回だけ!(痛
だっ、誰か、まだ先のお話になるかもしれませんが、一緒に遊びませんk(強制終了
そしてその上もし参加出来たらお隣さんになって下さる方募集ですー。(その前にサイト作れよ

・・・本当に何時になるか分からないんだけどさぁ・・・。
せめて高校二年生までには出ておきたいわ!きっとバイトしてるはずだからね!

そうだー幕張に行ったのはサンデーのあれだったからなんですよねー(あれって何だよ
山口勝平さんと、高山みなみさんと、山寺宏一さんと、オハスタメンバーを拝めたんだよ。
その当時犬夜叉にはまりすぎてて、山口勝平さんも一番好きな声優さんで、
悶えてたよ。あのステキすぎる声に。(懐
高山さんも好きですがねー。
今は石田さん・神奈さん・緑川さん・上田さんとかその辺v(でも勝平さんも好きよ
女の方は林原さんとか朴さんとかかなー?

○二時からビリヤード!
初めてだよーしかも一回しか遊んだ事無い様な子で、三年ではあんま喋らなかった子から、
何故かいきなり誘われまして。多分その子と遊ぶの最後になっちゃいそうなので
行く事に。一時間だけした後町田に行ってアニ○イト行きます(笑
何故か相手側が希望してきたので( ´∀`)
んで、明日入学式なのですが、その後ストパかけますv
ようやくこの無駄にくるくるしてる毛とおさらばですよ・・・でもまだわからん(-ω-;)

●たまには絵でも。

あったまん中バグっちゃってさぁ〜♪ 

2005年04月07日(木) 17時40分

●ポルノをひたすら聞いてます。
アゲハ蝶・サボテン・アポロ・オレ、天使 辺りを。
レッドのCDコピってから一度も聞いてなくて、音の確認したら・・・
8番から最後まで音なしorz
最悪だよ;誰かに何かしらの手でCDにとってもらおう・・・じゃないと泣く(ぇ
4月20日に出るサンプ・サンプ・サンプが楽しみvけど金無い。(めそり
パープルズのDVDも欲しいけど(てか見たい)そんな金無い。

金に飢えすぎ・・・自分。いくらあっても足りなさすぎる。

そしてポルノ聞きながら家の掃除中。今机片付け(イベ準備から荒れまくり

 

2005年04月07日(木) 4時23分


●前々から思ってたけど
やっぱり三国の凌統は跡部に見えるんだね。皆さんも。
良かったよ、自分だけじゃなく(本当に病気かと思ってあせってた
なんせ見た瞬間跡部にしか見えなかったからねorz
これで声優諏訪部だったら三国庭球に変えるべきです。うん。
神奈さんの声に萌えすぎて死にます。つうか死んでる(ぇ
そして同じ考えを持った人の日記を読んで爆笑した台詞

「敵将討ち取ったぜ、あーん?」

●萌死
kノ下さぁぁあああああああああん!!!!!!(あんた何なんですか
今日通販させてもらったものが届いちゃってた!
あんなに早く郵送してもらえるなんて・・・!(自分が遅すぎた
もう駄目です、ネオアコーズも便箋にも何もかもに悶えてます。
その上、入学祝い・ラテと文のシール・スギリエ(鼻血)までもらっちゃいまして・・・
本当に申し訳無いです;そして有難う御座います!鼻血に誓います(何を 壊
今日一日幸せ杉★て、飛び交ってます。

一日といえば、
離任式で先生より大泣きしてる私って一体なんなんだろう(恥
久々に仲良しな友達に会えましたが・・・ねぇ。ちょっと、気まずかった。
縁切ってる二人が居たりして、目合わせないのが精一杯でした。
ただでさえ人が悩みに悩んでる時なのに・・・!あーん(何
終わった後はプリ撮って、ケーキ買って、
一旦お別れ。一人の子は一緒に遊ぶ約束してて午後から遊んでた。
そしたら別の友達も来て、寝ちゃったらまた一人増えてた(ぇ
呼んでたのに、すっかり爆眠。そしてお別れ(死

犬とお散歩してたんですよ、そしたらあまりにも暑いし、具合悪いわで、
友達と別れたらそっこう家に帰って、洗濯物してたら 意識が飛びかけてました(-ω-;)
下手したら熱中な位・・・死ぬかと思ったけど、冷たい水をかるくかけて寝たら治った ((( ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з アァ.....寝不足もあったからねぇ・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華堂
» 逝って来ましょう。 (2005年03月31日)
アイコン画像樹之下 雫
» 逝って来ましょう。 (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadoukira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる