秋葉原「たん清」

March 16 [Fri], 2012, 23:50
オススメセットを注文しましたo(^-^)o

ソーセージ盛り合わせ
上塩たん
ハラミ
塩ロース
サラダ
キムチ

で、5980円

タンは、かなり厚切りですが柔らかくて美味しい(o^〜^o)

ハラミも柔らかくて最高O(≧∇≦)o

ロース…ていうか、脂が全く無いのでヘレの食感で絶品でした(o^

意外とイケたのが、ソーセージ盛り合わせ(#^.^#)
なんと本格的なソーセージで、ドイツ料理専門店なみの味でしたね(^〜^)

ここまででも十分美味しかったんですが…極めつけは、追加で注文した焼きバナナアイスクリーム (。・_・。)ノ

バナナを皮ごと炭火で焼いて…しっかり焼いて…これでもかと言うくらい焼いて…中から水分がフツフツ出てくるまで焼いて…切り開くと良い香が ◎^∇^◎

トロトロに焼けたバナナをアイスクリームと共にいただきます…美味しすぎる( ̄▽ ̄;)

これはヤバいです(>_<)

新食感でした(o^〜^o)

秋葉原に行った時には是非オススメです(^O^)/

ちなみに、店のお兄さんは…野生爆弾の川島を男前にした感じのワイルドなイケメンでした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かどさん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kadosan/index1_0.rdf