次は・・ 

2005年11月13日(日) 1時55分
さて、、昨日で試験もついに終わった!
今日からは勉強のことなど気にせずなんでもやってやるのさ!

そんなわけでまずはやりたいことを考えよう。
思いついたところで・・
1、ランニングする(減量で)
2、ひさびさの英語の勉強
3、小説「剣客商売」の続きを読む
4、・・・

たいして思いつかないもんだな。
1は・・靴とか買うと金かかるなぁ〜、今、金ないし。
2は・・勉強終わった後にまた勉強なんすか〜?て、感じだし。
3は・・これはすぐできるな。後で本屋行くか。

しかし・・もっとないものだろうか??
せっかく気兼ねなく好きなことできるというのに!(まぁ今までもそうだったけども)
そんなわけで、4以降を寝っ転がりながら必死に考えてたら、
いつの間にか寝てたらしく・・・
起きたころには真っ暗で5時が過ぎてた!

あーー、本屋いけなかった〜〜〜〜
しかも結局なんにもやらなかったよ・・・

そんな不毛な一日でしたとさ・・

試験当日 

2005年11月12日(土) 1時20分
ついにきたきた試験当日。
正直、自信がありません・・。
無理にでも試験日を決めないとやらないので、適当に決めた日なのであった。

なので受かるとは思ってないので、むしろ気持ちは楽だったかもしれない。
しかし、さすがに試験中はそんな落ち着いていられるはずもなく、、。
ほっとんど見たことない問題や、言葉が出てきて、問題の半分(全73問)に
さしかかるころにはあきらめで半笑い状態・・。
「この後、結婚式の2次会あるし、もうさっさと終わらせるか〜〜。
あ〜めんどくせ〜〜
という感じで早解きにつとめましたとさ。

見直しもざっとやるのみで、試験時間90分に対して開始50分で終了。

そして終了ボタンをポチ。
結果を見ると、、

あなたの得点:520
必修合格点:500
結果:合格


あれれれ、おんや〜!?
なんと、ギリギリうかっているではないですかい!
なんじゃそりゃ!
うかってるのはうれしかったんだけども、この予想に反した結果には正直、納得いかなかった。
あんなわかんなかったのにな・・。
うかってうれしいのも半分、なんかもやもやしたものが残ったのも半分なのであった。
あれ?運で合格しちゃった?みたいな・・。

ま、うかってたからいっか〜。
そんなもんだよな〜。
ビックルぐびぐびで、銀座へGO〜



前もこんな写真撮ったな。

肉じゃが 

2005年10月26日(水) 1時16分
今日はK津さんからもらったじゃがいもを使い、勉強もそこそこに肉じゃがを作った。
ちょっと醤油が多かったような感じだったけども、意外においしくできた〜
じゃがいもがおいしかった。
K津さんありがとう


見てくれはあんまおいしそうじゃあないなぁ。

ぼんやりと 

2005年10月25日(火) 1時28分
ぎょ!2ヶ月以上更新してなかったのねん。

そろそろ、やっと、ついに、試験を受ける日がぼんやり決まりかけてきた。
11月の10日前後。にした。

そんなサボってるつもりはないんだけども、長くかかっちゃってるな〜。
あ〜情けな。

お好み焼き 

2005年08月19日(金) 22時00分
遠く広島に思いを馳せる今日この頃。
そんなわけで今日は広島風お好み焼きを作った!

ホットプレートにうす〜く生地をのばして、その上にキャベツとネギとブタ肉
をどっさりのっけて、とりゃあっとひっくり返す! ・・・成功!

でもヤキソバとか卵は別にフライパンで焼いたもんだから、
合体させる時、結局グズグズになりましたとさ・・。

でも、うまかった〜

せくしーキャット 

2005年08月16日(火) 12時00分
隣のアパートの駐輪場の屋根の上でネコが毛づくろいしてた。
そのしぐさが、、なんかセクシ〜
しっかし、ネコって身軽だなぁ。
ずっと前お隣さんちの物置の上にいたやつと一緒のネコかも。


2004/10/3
あ、全然違ったわ

TOMATO栽培Part12 

2005年08月13日(土) 15時00分
トマト、そろそろ終わりが近づいてきました。
葉っぱも枯れて、実は付いてるけど、なかなか大きくならなくなってきた。
一応赤くはなるので、もうちょっとのお付き合いとなりそうです。

あと少し、よろしく〜



悲劇 

2005年07月27日(水) 22時43分
朝からかなりショッキングな出来事が・・。
朝、今日分のプチトマトを採ろうかとベランダに足を運んでみると、、
なんか実が今までにないくらいばっくりざっくりとパックマンみたいに
裂けているを発見!!
それも一個や二個ではなく、ざっと30個以上はあったーー
泣く泣く全部採ってとりあえず保存。
さて、どうしたもんか・・。

しかしなんでだろう?昨日ずっと降り続いてた大雨が関係してるのだろうか?
水を吸いすぎたのかな?
さっぱりわからんす・・。
さすがにこれは普通に食べられないよな〜


試験の日取り(仮) 

2005年07月26日(火) 23時30分
前に座ってるビリヤードライバルのしんちゃんが試験に合格した!
すげ〜〜〜
って、人のことより自分のことだ。ということで、試験日を決めよう。

とりあえず8月中。9月に試験内容変わるっていうし。
20日〜24日辺りに受けます。
落ちた時のための予備日で、31日に。。

あ、弱気だ

が、がーんばーんぞ〜

今日のツボ 

2005年07月24日(日) 23時00分
連休2日目〜。
友達に会いに船橋へ行ってきた。

駅を出てみると、なんか浴衣の人が多くて、いつもと違う雰囲気。
どうやら一昨日あたりから祭りをやっているらしく、山車が走ったり、
いろんな屋台が出てたり、街中まさにお祭り騒ぎ!

お祭り雰囲気を楽しみつつ、テクテクと歩いていると、
ふと・・、○まのプーさんグッズを売っているある一角に目がいった。
そこにはなんか見たことある後ろ姿の着ぐるみがせっせと風船配ってる・・
あの下半身裸に、赤いヨレヨレシャツだけを身にまとった黄色いクマは!!
まさか!?
いや、さすがにあの某夢の国のクマがこんなところでバイトしてるはずはないだろう!?
ていうか、訴えられるだろ〜!?

と、激しく動揺しながらも高鳴る鼓動を抑え、ダッシュで前に回りこんでみると・・

これ

だだ誰だオマエ〜!??
プーさんグッズ売ってる横でこいつはむしろ逆効果じゃないの!??
この、あわよくば的な発想。商魂たくましいこと・・。
後姿はあんなに似てたのに、顔、全っ然違うよ!

でも結構子供達に人気があったようでした。

笑えた〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NATSU
» 次は・・ (2006年01月13日)
アイコン画像miz
» 肉じゃが (2005年10月26日)
アイコン画像カド
» ぼんやりと (2005年10月26日)
アイコン画像NATSU
» ぼんやりと (2005年10月25日)
アイコン画像NATSU
» 戸締り用心の巻 (2005年07月19日)
アイコン画像NATSU
» 久しベーグル(完成) (2005年07月18日)
アイコン画像NATSU
» 久しベーグル (2005年07月18日)
アイコン画像yy
» トマト1号 (2005年07月15日)
アイコン画像yy
» TOMATO栽培Part11 (2005年07月10日)
アイコン画像NATSU
» TOMATO栽培Part10 (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadonori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる