今年最後のレッスン

December 10 [Fri], 2010, 23:32
2日は今年最後のレイクタウンでのレッスンでした。


新しい生徒さんが1人増えてお教室の方も賑やかになってきました





今回は生徒さんのバスケットが3つも出来上がりました



形の仕上げがこの2つは違うんですが写真では分かりずらいですね〜


 
バスケットは仕上げ方などで色々な形が作れるから楽しいですね


 
次はどんなバスケットを作ろうか考えるだけでわくわくします







レイクタウンレッスンンレポート

October 07 [Thu], 2010, 23:43
今日はレイクタウンのレッスンでした



少人数ですが毎回楽しくレッスンしてます



今日はカメラを忘れ携帯で撮った写真なので写りはイマイチ…ごめんなさい




Nさんが完成させた『がまの穂』です


とっても上手に出来ているのに…


暗くて分かりずらい


ごめんね…Nさん














Uさんのモッスローズのリースです


これにリボンが付いて完成になります


次回レッスンが楽しみですね

















Mさんのチューリップにポンポンダリアです


綺麗に出来上がってますね


これだけで素敵な花束になりそう〜


今日は一生懸命バスケットを製作されていました


バスケットの形は人それぞれ


出来上がりが楽しみです






Sさん、Hさんは次回ポンポンダリアが出来上がる予定です


初めてのビーズフラワー

October 06 [Wed], 2010, 23:22
私が初めて作ったビーズフラワーを紹介







Candy Gardenのカリキュラムで最初に習う
モッスローズとポンポンダリアとバスケットのアレンジです


何年ぐらい前だろう〜5年位かな〜
でも今でも現役で私のお家で可憐に咲いてます


最初は作るのに精一杯で出来上がったときの感動は今でも忘れられません


今は1歳の息子が邪魔をするのでなかなか作ることが出来ないけど
これからも頑張るぞー
ちなみに来年もう1人増える予定…
大丈夫かーーー
1人も2人も一緒かな
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadonana
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビーズフラワー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる