1月27日明ちゃん誕生日☆ 

January 31 [Thu], 2008, 0:50
1月27日明ちゃんの誕生日
一升餅をリュックサックに入れて
背中に背負わせたら大泣きでした
明は、ものさしを持ちました。

meiちゃん風邪でダウン 

January 18 [Fri], 2008, 15:38
明ちゃん風邪引いてダウンしてます
2.3日前から熱が40.1度出て泣いたり
寝たりの繰り返しでかわいそうです。
今日も声がガラガラ声だったので
病院に行きインフルエンザか
検査してもらいました。
結果
ただの風邪でした。

meiちゃん初メリクリスマス☆ 

December 30 [Sun], 2007, 1:44
明ちゃん初めてのメリクリスマス
プレゼントは何にしようか凄く悩みました。
明ちゃんは、イタズラが大好きなので
アンパンマンのよくばりボックス(やりたい放題)を
買いました
毎日遊んでいます。

そして里のじいさん(私の父)ばあさん(私の母)も
プレゼントを準備して待っててくれてたみたい
なかなか私が里に来ないので着信が5回も
入っていました。
急いで行った
おもちゃと服をプレゼント
おもちゃうを出して遊んでました
毎日遊んでいます

今日から旦那と別居 

December 16 [Sun], 2007, 21:49
今日から旦那と別居しました。
私が最近イライラして
旦那に対しての不満が
溜まってしまいました

昨日は、旦那の姑さんが
家に来たのに腹が立ってしまいました。
私が留守なのに
姑さんは、
ずうずうしから
嫌だぁ

久しぶり明ちゃん 

December 16 [Sun], 2007, 1:29
明ちゃん10ヵ月になりました。
27日で11ヶ月になります。
最近仕事が忙しかったため
日記を書くことが出来ませんでした。
10月16日には、ハイハイから
2歩ずつ次の日では、5.6歩
歩くようになりました。
子供の成長は、早い。

今日からかどめい日記始まり 

November 03 [Sat], 2007, 0:43
今日やっとインタネットが
使えるようになりました。
今は、河崎の市営住宅に
住んでます。
明ちゃんは、
初めは、大泣きだったけど
今は、慣れたみたいで
泣きません。
イタズラばかりしています。
最近では、階段を4階まで上がって
いけません

これからも宜しくお願いします。

今日が最後のアパート 

September 29 [Sat], 2007, 23:46
今日は、最後のアパート暮らしです。
何か寂しいです
1年半暮らしました。
いろいろありました。

明日、引っ越します。
インタネットが使えなくなるので
1ヶ月は、使えません。
使えるようになったら
また日記を書こうと思っています。
その時は、宜しくお願いします。

今日は、明ちゃんポリオ1回目だよ 

September 27 [Thu], 2007, 7:28
今日は、ふれあいの里に行きます
ポリオです。
今日もふれあいの里多いいのかなぁ?
早く行こうと

市営住宅の説明会 

September 21 [Fri], 2007, 8:36
昨日説明会に行って来ました。
明と旦那と3人で見に行きました。
部屋は、きれいだったけど
浴槽がない
ガス湯沸かし器もない
困ったけど
買うことにしました。
30日に引っ越して
10月1日には、暮らせるように
準備しています

市営住宅の結果 

September 15 [Sat], 2007, 23:17
今日市営住宅の結果
当選しました。
凄く嬉しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadomei127
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
19年1月27日
3480gの女の子を出産しましたぁ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 1月27日明ちゃん誕生日☆ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる