POP魂当落発表

October 26 [Fri], 2012, 6:52
すっかり嵐系のイベントやらお出掛けのみのブログになってしまった
そして、すっごく久しぶりの更新っ。

さて、昨日はPOP魂の当落発表日でした

前日の夜は夢の中でチケ当選、昨日は願掛けでミドリ色の服で出勤。そして今回は当選しやすいと噂の第一希望のみでチャレンジだったので、絶対に負ける気がしなかったのです。

一仕事終え、ふらっふらで携帯見ると『新着メール2件』!!

恐る恐るフォルダをひらく。
今回から件名で当落が分かると聞いていたので、フォルダ開く時点でドキドキ。

フォルダひらいたー!
嵐さんの事務局からきてるー!!
あ、件名が長すぎて当落わからんー!!

( ;´Д`)

もう、中を見るしかない!
当たってるよ、絶対当たってるよ!!

(・ω・ )メールopen!

(・ω・;)

(*゚艸゚*)

((* ´艸`))

゚+。*(*´∀`*)*。+゚あ、あた、あた・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。当たっとるーーー!!!

そんなわけで、ついについについに念願の嵐魂参戦です
もう今年の運、使い果たした感がむんむんだけど・・・仕方ないよね〜(σ´Д`)σ

よっしゃー!12月に向けてガツガツ働くぜー!!まってろ、嵐っキャー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月27日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐活動-嵐に関することにはかなり行動的
読者になる
いっつあ、まじかるそん そん そん そん・・・ひぇ〜
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧