マツコの知らない世界で紹介されたカドーの加湿器

January 14 [Wed], 2015, 11:46
マツコの知らない世界、加湿器の特集見ました?
私、マツコの知らない世界が大好きで毎週見ています。

マツコさんが絶賛するもの、どれも良さそうに見えますよね。

ご飯を本当に本当に美味しそうに食べるので、
餃子特集の次の日には我が家の食卓には餃子が並びました(笑)
チーズの特集の後は、我が家の冷蔵庫にチーズがたくさん入っていました(^_^;)

エビちゃんとか、益若つばささんが着たものはすぐに売り切れる!
なんて昔言っていましたが、
マツコさんも同じくらいの影響力を持っているんじゃないか?
と私は考えています。

そんなマツコの知らない世界で、この間加湿器の特集をしていたんです。

ちょうど我が家の加湿器が古くなっていて、
そろそろ買い替えようと考えているところでの放送だったので、
バッチリ録画もして、じっくり見てみましたよ。

どの加湿器も良さそうだな〜と見ていたのですが、
中でも私が気になったのがcado(カドー)の加湿器でした。

カドーの加湿器の見た目も気に入ったポイントだったんですが、
一番のポイントは安全性です。

というのも、我が家にはまだ小さな娘が居るので
加湿器によるやけどが心配だったんですよね。

でも、このカドーのものは超音波式の加湿器なので、
高温の蒸気が出ることもなく、やけどの心配がないので安心です。

あと、加湿器の内部にゼオライトというものが組み込まれていて、
これがタンクの水や、部屋の空気にいる菌やウイルスを抑制してくれるそうです。

加湿器を使うのって、インフルエンザや風邪が流行る時期です。
加湿をしながら、部屋中のウイルスを抑えてくれるので、
健康管理の対策もバッチリですよね!

超音波加湿器、実は前から気にはなっていました。
でもね、超音波式加湿器って水を加熱せずに加湿するのですが、
この「沸騰させない」という仕組みが、
衛生的に非常に悪いと言われていました。

しかしカドーの加湿器なら、ゼオライトによって衛生面もしっかりクリア!
安心して使うことが出来ますよね♪

マツコの知らない世界で紹介されてから、すぐに注文!
購入手続きバッチリです!!

見た目もオシャレなので、部屋の片隅に置いてあるのを想像するだけで
テンションあがります〜(^^♪

マツコの知らない世界の影響力はやはりすごいらしく、
今カドーの加湿器は品薄になっているようなので、
購入を考えている方は早めに注文した方が良さそうですよ!!

カドーの加湿器の詳細はコチラから
↓ ↓ ↓