このところ夜中まで仕事が続いています

July 11 [Fri], 2014, 11:56
このところ夜中まで仕事が続いています。月末に期限が迫っている仕事があるので、それをどんどん推し進めないといけないといけないのですが、これがまた思った以上に進まない。

どうしましょって言うぐらいです。
なのに時間はどんどん流れていくので、やるしかないのですが。

そんな中、皆、飲んでまーすのお酒のお誘いメール。
涙が出てきますね。

そういう状況を作ったのは、自分ってことで仕方がないといえば、仕方がないのですが・・・。
今夜の晩御飯がないので、帰りに交じろうかどうか迷います。

というのも行くと帰れないかもしれないし、次の日に影響するかもしれない。
そうおもうと気軽においでよ!って言われても気軽にはいけないですよね。

今日はビーチパーティーに呼ばれています。

July 08 [Tue], 2014, 11:55
今日はビーチパーティーに呼ばれています。
夕方からから開催されるこのビーチパーティー。

ホテルの一角で開催されているパーティーということで、
少し気合を入れていきました。

ビーチでは、誰も泳がないだろうと思っていたら、途中で酔っぱらった
人やダンスで汗をかいた人が思いっきり飛び込んでいました(笑)

ホテルの人に大丈夫か?と尋ねたところ、想定内で、海水の温度も上げてあるし、
隣には温泉も併設しているとのこと。

さすがサービスのプロと思いました!
至れり尽くせりですね。

会費がちょっと高いなって思っていたのですが、それで納得をしました。
私も靴を脱いで、明日だけプールにつけたままお酒を飲んでいましたが、結構、濡れていまた(笑)

海沿いのカフェに行ってきました。

July 03 [Thu], 2014, 11:54
今日は、日曜日という事も海沿いのカフェに行ってきました。
いつもこのカフェに行くとお客さんもほのぼのしていて、時間の流れがゆっくり感じています。

海から流れてくる潮のにおいに風に波の音を聞きながら、
本を読んだり、iPadで、ニュースをチェックしたりしながら、1日過ごす。

お腹が減ると焼きカレーが名物なので、それを頼むみたいな。
その下の砂浜の所では、若者が、騒ぎながら、海を満喫していました。

和やかなムードですね。
ただ、海のなかは、岩だらけなので、海水浴には向いていないみたい。

まぁ、そうは言ってもこういう時間を過ごせることが贅沢に感じます。
コーヒーも美味しいし、店員さんとの会話も凄く楽しい。

いい1日を過ごしていました。

自ら「ハンバーガー好き」という店主

June 27 [Fri], 2014, 11:53
自ら「ハンバーガー好き」という店主がいるお店が開いた
バーガー屋さんがあるということで、ランチにいってきました。

バーガーには、2種類のタイプがあるらしく、ファストフード店とは違い、
こちらのお店はグルメバーガーと呼ばれるタイプとか。

こちらのお店は、ブロックで仕入れた肉を自分でミンチにしているということもあって、
確かにパテの味がファーストフード店とは違っていました。

あと、肉のうま味を引き出すため、炭火で焼き上げているのもよかった。
他の中身は、レタス・トマト・オニオンが入っていました。

それ以外には、アボカドチーズバーガーなどがありましたが、
個人的には、このバーガーでいいような気がしました。

大満足のボリュームでしたね。

個人情報の保護ということが言われ始めたのは

June 23 [Mon], 2014, 10:00
個人情報の保護ということが言われ始めたのは、最近のことのように思います。
国内外問わずデータ流出が頻繁に話題になっています。

プライベートでもどこまで情報を開示るのか慎重になってきたような気がしています。
この前、個人情報の開示で被害にあった人のテレビを見ていました。

ちょっと考えさせられました。メールアドレスも特定の個人が識別できれば個人情報にあたりますし、防犯カメラで撮影した映像も個人情報にあたります。

情報セキュリティーの管理ということに関して非常に厳格にしなければいけなくなりましたね。もし、会社の情報なども決算数値のデータが会社の決算発表前に漏れたらそれこそ大問題になってしまいます。

私もPCの電車への置き忘れ等注意しなければならないなと思います。

ケータイの整理ができていない

May 10 [Sat], 2014, 11:37
ケータイの整理ができていない。これが終わってからするかなぁ。
今するかなぁ。どうしようかなぁ。寒いのでこたつをつけた。

ストーブもつけてきた。この部屋の温度は13度であった。
前見たときより低いなぁと思った。だからストーブを入れて正解かもしれない。

こたつを消そうかなぁ。だいぶ熱くなってきた。こたつを消した。
早くストーブがついてくれないかなぁ。ストーブはつくまでに時間がかかる。

今はコマーシャルである。だから音量を低くした。
ストーブがついた。やったぁー。ハチはこわいなぁと思う。

でもみつばちとかならさされても大丈夫なのかなぁ。
何かが食べたくなってきた。お菓子を食べようかなぁ。

下まで行ってみるかなぁ。大変である。

Eちゃんからスタンプが送られていた

May 04 [Sun], 2014, 11:40
Eちゃんからスタンプが送られていた。返信した方がいいのかなぁ。
何て返信していいのかがわからない。これで終わっても大丈夫だろうか

。みんなスタンプをよく使っている。
ティッシュがなくなった。次のコマーシャルのときに取ってこよう。

ティッシュととんがりコーンを持ってきた。食べている。美味しい。
コマーシャルになった。音量を下げた。前は下げ忘れていた。

母からメールがきた。まだ返信してない。
何て返信しようかなぁ。返信をした。

くしゃみがとまらなかった。ひるおびが終わろうとしている。
今日はまともに見ることができなかったなぁ。残念である。

チェリーのシャンプーがあったから仕方ないか。
なんだかビールが飲みたくなってきた。

母からも返信がきていた

April 28 [Mon], 2014, 11:38
ひるおびが始まった。
お菓子を取りに行くのは次のコマーシャルのときにしよう。

母からメールが来た。返信した。
チェリーを連れて行くのが雨が降って大変であった。

帰りは雨が降らないといいなぁと思う。
そしたらだっこして連れていくのもそんなに大変ではない。

チェリーはちゃんと迎えに来るか不安だったみたいだw
くるに決まっているじゃないかwみんなから連絡が入っている。

でもまだ返信をしていない。少しずつしてみるかなぁ。

ケータイの充電が減っている。メールの整理をした。
グリーとモバゲーからメールが届いていた。

母からも返信がきていた。さらに送った。
コマーシャルが終わった。ニュースが流れている。

いろんなことがあるんだなぁと思う。

お昼に薬を飲むことを忘れていた

April 26 [Sat], 2014, 11:36
お茶で薬を飲んだ。たまにはいいかなぁ。
お昼に薬を飲むことを忘れていた。テレビを見て気がついた。

食欲が出なくて投入を飲んだらしい。
食欲がわかないのはあたしと一緒だなぁと思った。前のあたしである。

今はとても食欲がある。薬の力だろうか。今日の朝もよく寝ていた。
でも地震のときは目が覚めた。そのときは浅い眠りだったんだろうか。

今もなんだか眠たくなってきた。この家から学校に通うのは大変だなぁ。
まだ働かなくていいよと言われた。嬉しかった。思いっきり勉強しようと思った。

勉強するためにはお金が必要である。
母にはそんなに気にしなくていいようなことを言われた。

体調もよくないと学校にも通えないしなぁと思った。大変だなぁ。

またこうだくみのバタフライを聞いている

April 22 [Tue], 2014, 16:31
またこうだくみのバタフライを聞いている。
今カラオケに行くんなら聞いた方がいいよなぁと思った。チェリーうるさくないかなぁ。

小さくなって寝ているw
切りのところでカラオケに行こうかと思う。

カラオケに行かなくても自分で歌えるなぁと思ったw
明日もカラオケに行くわけだし、お金のことを考えると行かない方がいいのかなぁw

一緒に歌ってしまうw楽しい。歌っていると日記を書くことができないw
歌うのとニュースを見るのとではどちらがいいことなのだろう。

あたしは他の人よりも不安が強いみたいだ。
だから明日も約束を果たせるように練習しといた方がいいのだろうか。

難しいことだと思う。
1度にいろいろなことができたらいいなぁと思う。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kadoeiddpd/index1_0.rdf