人生バトン 

November 16 [Wed], 2005, 0:53
【人生バトン】
・経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
・5名にバトンを回す。


001.入院  ×
002.骨折  × 頑丈girlですw
003.献血  × やりたいと思いつつ行けてナーィ汗
004.失神  × 
005.結婚  × 
006.離婚  × 
007.風俗  × ドンナトコ??w
008.しゃぶしゃぶ ○ 
009.エスカルゴ  × 
010.万引き     × 

011.補導  × されたことゎ無いけどよくカ補導員がカラオケの中入ってくる。。怪しいのカw?
012.女を殴る  × ないはず。。w
013.男を殴る  × ないはず??w
014.就職   × 
015.退職  × 
016.転職  ×
017.アルバイト  ○ ィロィロやりましたw 
018.海外旅行  ○ ハワィとラリア 
019.ギター  ○ 高校のトキに♪
020.ピアノ  ○ 約10年♪

021.バイオリン  ○ おもちゃの汗 
022.メガネ  ○ 小3から中学マデ♪
023.コンタクト  ○ 高校からw
024.オペラ鑑賞  ○ 
025.テレビ出演  ○ 微妙に汗
026.パチンコ  ○ ナゼか小さいころにw
027.競馬  × 入った経験も無い!
028.ラグビー  ×
029.ライヴ出演  ×
030.合コン  × 微妙なのはアッタッケ?汗

031.北海道  × 
032.沖縄  × 
033.四国  × 
034.大阪  ○ バトントワリングの全国大会と卒業旅行でw 
035.名古屋  ○ あったはず、、いつか思いだせぇん汗 
036.仙台  ×
037.漫画喫茶  × 
038.ネットカフェ ×
039.油絵  ○ アソビ半分でw
040.エスカレーターを逆走 ○ 小さいころ間違えて汗

041.フルマラソン × そんな体力ネェ汗 
042.自動車の運転 ○ ノリノリw 
043.バイク運転  × 
044.10kg以上減量 × したぃゎーw 
045.エステ  ×
046.交通事故  ブランコと顔面衝突事故はあった汗 
047.電車とホームの隙間に落ちる ×  運良く。
048.お年玉をあげる ×
049.ドストエフスキー ×
050.大江健三郎  × え?何の経験?w

最近。。 

November 12 [Sat], 2005, 22:42
mixiに最近はマリ気味なので
こっちほったらかし汗( ;´Д`)
ちかぢかこっち止めようかなッ。。。

けどいろんな人と交流できるから
楽しいヨォ!!
みんないらっせぇ!!!!


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! ハイレヨー!!!!w
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      ★mixi

洋服金額2万円! 

November 08 [Tue], 2005, 23:42
こないだから冬服を買おうと
頑張ってました笑
金額設定2万円!!
結構安くいろんなもの買えたんだよォ!!

マチいったらバーゲンじゃないわりに
結構可愛いの安かったりして☆
んで昨日トモダチんことしまむら行って
くしゅくしゅのウンコ色系のロングブーツ
はいてみたら結構可愛くて
2900円やったし
かっちゃったのぉvv
あとスカート700円でベルトも欲しくて
しかも安くて890円ぃえーー!!!笑
んでいっぱぃ変えました♪
追記に詳細書きたいので観たかったら見てね

自己満ニッキやし強制しやせんょvvふふvv

てか秘書検マヂやべぇ!!!
日曜までに間に合うかッ汗

恋愛バトン第2弾☆ フロム小梅チン 

November 08 [Tue], 2005, 23:33
1:名前と性別を教えてください。
  
名前はマイコで性別はオンナノコですv

2:現在恋人または好きな人はいますか?
  
恋人はいません(ノД`)シクシク
スキナヒトも多分いません笑

3:今まで一目ぼれしたことありますか?
  
アルアル!!てかそっちのほうが多いカモ?笑

4:恋人に求める条件三つ挙げて下さい。

1.フィーリングが合う。
2.冗談が言い合える。
3.オヤを大切にする。
    
5:今まで付き合った人は、好きなタイプに一致しましたか?
   
付き合った人がおーりま千円。

6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

言わないとじれったくなるので
自分から言うネ☆
今度は待ってみようと夢見ます。笑

7:結婚願望はありますか?

今は全くありません。笑
  
 8:失恋した時どう対処しますか?
  
泣いて
食べて、
寝る!笑
次の日少しは楽やったかな??

  
9:今現在の自分の恋愛曲は?
  
ケツメの「そばにいて」
恋愛曲ってゆうより願望曲?笑
レミオロメンの「3月9日」
こうなりたいなってゆう感じ。

10:お疲れ様でした。次5人指名でどうぞ。
たまとぽちとへっちゃん☆
楽しみにまってるでぇ!!

好きなものバトン フロム へっちゃん 

November 05 [Sat], 2005, 20:23
1.自分の好きなところは?

A型のクセにマイペース?笑
結構自分に正直なトコ笑
つか全部スキよ笑

2.好きなことって何?(〜をすること)

友達と話すこと。
恋をすること。
妄想すること。
歌歌うこと。
コドモと戯れること。
グチ言いまくること。
笑うこと。
テレビ見ること。

3.好きな女の子のタイプは?

常識あるコ。
あたしと価値観一緒なコ。

4.じゃあ、好きな男の子のタイプ。

やさしい。
リード上手。
おもしろい。
男らしい。
顔カッコイイ。
華奢に見えて意外にガッシリ。
ギャップある人。
おいしそうに物食べる人。

5.好きな音楽のジャンルは?

特にこだわりは無いかな。

6.好きなアーティストは誰?

スキマスイッチ。
ケイタク。
レミオロメン。
浜崎あゆみ。

7.好きな芸能人は?

速水もこみち。
山本耕史。
中尾明慶。
水野美紀。
国仲涼子。

8.好きな作家っている?また、それは誰??

唯川恵サン。

9.ありきたりだけど、好きな食べ物(飲み物)はなぁに?

ご飯系!!
飲み物はムギチャすきぃv
最近エビフィレオゥマゥマ!!!

10.好きな景色は?

夕焼け。
夜の星ぃぃっぱぃの空。

11.一番好きな場所、どこ?

自分の部屋。

12.好きな言葉は?(歌詞などでも可)

ダイスキ!!!
(言われてやな人なんていないと思うカラ!

13.次のバトン、誰にまわす?

読んでて書いてない人

たま!!
書いてなかったヨね?!

カレーバトン フロムへっちゃん 

November 05 [Sat], 2005, 20:19
#カレーに入れる隠し味の材料

コーヒーとしょうゆとケチャップ!!
意外にコクでんのよ BY母

#今気になるレトルトカレー

やっぱボンカレーでしょ!!
(つか、それしか思いだせん笑

#最後に食べたカレー

おかんのかれー。
結構頻繁かも、カレー作ってあるのって。

#よく食べる、または特別な思い入れのあるカレー

ボンカレー笑とオカンのカレー。
んーー美味いからね笑

#好きなカレーベスト5(桜嬢リクエストw)
1 おかんのカレー
2 ボンカレー
3 どっかのカレーパン
4 近所のインド料理屋のカレー
5 自作のカレー

#スプーンを渡す人5人

これよんじゃってまだ書いてない人!

カラオケgo!!! 

November 04 [Fri], 2005, 20:16
トモダチとカラオケ買い物行ってきたァ♪
結構掘り出しモン多くて
パンプスと
ジャケットと
スゥエット上2着と
スカートとキャミで約7000♪
まじ御買い得ナリねぇ!!!
ぅふふふ♪

あーーォールしたかった。。。

パンパのマネキンさん♪ 

November 03 [Thu], 2005, 20:12
この日はパンパの着ぐるみの
ほうではなくって
横にいる販売さんのバイトしてきたょぉ♪
相変わらずパンパは人気でねぇ!!
つかコドモが歓んでるのみんのって
メッチャ幸せやゎぁ。。
あのキャピキャピかんは
たまんねぇでよ笑
やっぱパンパのバイトが
一番スキかも♪
つか子供相手のバイトなら
喜んで引き受けますばぃ♪

日曜日もやしがんばってきまぁす♪

レジムずカチ!! 

November 01 [Tue], 2005, 23:57
今日はレジ2回目やったん♪
まだ小銭を渡すとき
もたもたするんだよにぇ汗
なれるまでタイヘーン汗
けど今日は派遣同じ人が一緒に入ってくれて
メッチャやさしい人でよかった♪
ちょっと結婚相手にいい感じよワラ
まぁ
ラリアと服と飲みのタメダ!!
イケイケどぉどぉだべ!!(?

ぅーん!!
最近メッチャさムなってきたし!!
もぉベッドから出るのが憂鬱です汗
うひょよよ(?

学園祭終了 

October 31 [Mon], 2005, 21:29
がはは!!
さっき一生懸命書いたブログを
保存しようと思って
保存押してしばらくまって
ページかわらんくテ
出てきたページが表示できませんとか出てきて
戻るボタン押したらすべてが抹消!!
ありえーん!!
もうさっき書いた内容なんて
おぼえちょらんちゅーねん!!

なので超簡単に学祭の内容を。

うちらはホットドック売りました。
結構売れました。
ミンナがんばったの。
しかも利益が出たよ!
部活のほうも参加したけど
雰囲気悪!!!
けどクラスのみんなってゆーか
今まであんま話さんかった人とかと
仲良くなれたりしたよ♪
けどちょっと問題が起きたりしたかな?
もめたくないね!
みんななかよくいこぉよって感じだよ♪
ビジネスの子らはミンナいい人らばっかで
楽しい♪

homemade家族もきたよ♪
やっぱプロやった♪
歌ぅまぅまやったぁ♪
来年スキマスイッチがぃぃな♪
けどちょっとホームメィドのファンになったょ☆

明日からまた学校や汗
秘書検のべんきょうなにもしてない!!
やべぇ!!
P R

マイコのコト。
NAME:マイコ
BIRTHDAY:86/06/09
AGE:19
TYPE:A
SCHOOL:金沢の短大
CLUB:Tennis☆
アボウトミィ:飽きっぽい。
熱しやすく冷めやすい。
A型のわりにマイペース。
恋は盲目。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadochin-hapi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる