勉強 

2005年01月18日(火) 8時31分
仕事帰りに学校へ・・・さあがんばろう!

ドラゴンボール 

2005年01月16日(日) 23時12分
ネットカフェにて数年ぶりにドラゴンボールを読んだ。
めっちゃ面白い!やっぱり何年たっても人気漫画は楽しめるねー

その後テトリスがあったので、彼女と対戦!負ける・・・

緊張・・・ 

2005年01月15日(土) 23時16分
母親の誕生日ということもあり、彼女を初めて実家に連れて行った。
ケーキとプレゼントを渡し、一緒に夕飯を食べた、最初は緊張してあまり話が出来ないようだったけど、徐々になれてきたようで一安心。
お互いの印象も良かったみたい!



お勉強 

2005年01月14日(金) 8時35分
仕事終わりに学校でお勉強!しかし眠かった・・・なんとかがんばりました〜

初滑り 

2005年01月13日(木) 13時11分
スノボに行きました〜
雪もがんがん降っててパウダースノーで最高でした!新雪の上で滑るのは気持ちいいー、何とかターンも少しできるようになってきた、でも斜面が急になるとやっぱりこけまくりだ・・・
早く、また行きたいな〜。でもバスはきつい!広島は遠い・・・

連休明け 

2005年01月11日(火) 13時09分
連休明けは微妙にダルくて、やる気がでない・・・
しかし!今日の夜スノボへ行くんでなんとかがんばった!

ぷよぷよ 

2005年01月10日(月) 12時49分
彼女の家で一日中ゆっくり過ごす。久しぶりにぷよぷよにハマる!
負けるのがくやしくて、いろいろな言葉妨害をして怒られる・・・

本当にゴメンナサイ。。。反省しております。

お昼ごはんと、おやつ作ってくれてありがとう。おいしかったよ〜

ぴちょんくん 

2005年01月10日(月) 12時43分
さすがに品揃えがいいねー、すぐ近所にこれぐらいの電気店があればいいのに!
携帯電話、パソコン等欲しいものが沢山だ〜
エアコンコーナーにあったでかいぴちょんくんの人形もほしかった・・・

よる鍋を食べた、ソースが辛くて微妙だなと思ったけど、オリジナルソースを開発しておいしくいただく。さらに彼女の作った雑炊がうまくて大満足!鍋奉行に任命します。




会議 

2005年01月08日(土) 23時18分
所属サッカーチームの一年に一度の会議がありましたー。

12時から5時までの予定になってて5時間も何を話すんだー!?って思っとったけど、昨年の試合の反省や、チーム戦術、ポジション、役割分担・・・などの話であっという間に終わった!
たまにはこういう話し合いもいいね〜。会議室は景色も良くて気持ちよかったよ。


新年会! 

2005年01月07日(金) 23時11分
会社の同僚と新年会でした。
焼き鳥最高!
モツ鍋最高!
焼酎ウマ!
でも俺はお酒が弱いので3杯でしゅーりょーです。。。

酔いちくれて駅のホームに上がる途中にあるポスターを見つけて、なんじゃこりゃー!?と思わず写真を撮っちゃいました。

マ、マツケン!?
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷよマスター(本物)
» ぷよぷよ (2005年01月11日)
アイコン画像火曜日よりの使者
» ぷよぷよ (2005年01月11日)
アイコン画像鍋奉行
» ぴちょんくん (2005年01月11日)
アイコン画像きた
» 新年会! (2005年01月08日)
アイコン画像くんぼでちゅ〜
» 勉強始め (2005年01月07日)
アイコン画像kado
» 仕事始め。 (2005年01月07日)
アイコン画像くんぼ
» 仕事始め。 (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる