カマキリに・・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 23:56
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!久々の更新w

 ぇーと、今日は特に変わった事なく終わりました。ぁあ、変わった事といえば、部活に新入生が正式に
入部した事ですね^^ 自分と同じパートの子、1人しかいませんが・・・教え方わからなくて困ってます;;まぁ、なんとかなるだろ、的になってきちゃってます(;´Д`A ```

 そういえば、自分、携帯持ってるんですが、携帯の暗証番号書いてある紙と暗証番号をなくした&忘れてしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・ちょっと困ってるので聞いてみる事に。(ショップに)教えていただけますでしょうか。教えていただけることを願うかぎりです。

 今日は久々にパソゲーをやりました。そこで・・・モンスターを倒すんですが、なんとカマキリ殺されちゃいました。強くなったらリベンジを果たす、と心に誓った1日でした^^

 では、ここら辺で今日は失礼こうむりますww[壁]ー^)ノ バイチャ♪

祝!!そして初!! 

April 09 [Sun], 2006, 21:26
ブログ完成
いやはや・・・・ついに作っちゃいましたよ。
これから頑張っていくつもりですが・・・不安がイパーイヽ(´Д`;)ノアゥア...皆で未熟な私を応援してくださいな!!絵とか画像・・・掲載できたらイイナァ・・・とは思ってますが、出来なかったらごめんなさい!!メールやコメントくれたら嬉しいかぎりですすごく励みになる事間違いなし!!

PS:管理人の趣味が満載しそうです。ご了承くださいまし。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadmlrbtk0n0ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる