△▼▽▲ 

May 19 [Mon], 2008, 15:50
ああ・・・

最近悩み事が多くて・・

ストレスがヤばいな・・・

誰カ助けて−・・・

お願いします・・・


H/K★・・今日数学の授業があったンだケど・・

まったく意味わカんねえ!

でもそんなの関係ねエ!

でもそんなの関係ねエ!

でもそんなの関係ねエ!

はい・おっぱっぴー!(゚∀゚)/

・・・笑

まヂヤばすww

ちょっと勉強せなあカんなあ・・・(´Д`)

みんな・・!応援してッ!(わラ

ってカ・・・理科も意味わカんねえ!

社会なんて何言ってんだカすらわカんねえ!←

国語・・・難しすぎ!漢字とカ暗記できねえ!

英語・・好きヤケど・・最近ちょ−難しくなってきてるッr(´ゝ`;)

あ〜・・・

勉強嫌いッ!

でもノートとカ取るのわ好きヤけ★!

まあ・・・応援してくらはい・・(゚∀゚)/

京都大賞典 

February 18 [Mon], 2008, 8:06
2番→1番流し


2番  デルタブルース    59キロでも自力で頑張ってほしい・・・
1番  トウショウナイト    もしかしてこの馬がにげるかも・・・



来週に向けてナントか!当たってほしい・・・

ぞろ目 

February 13 [Wed], 2008, 13:21
車のメーターを見ると33333!!!

「おっと、ラッキー」と思いパチリ!!!!!!

いいことあったかといいますと……無いですね***

最近、良い事がないヨシモでした。

お買い物 

February 01 [Fri], 2008, 18:17
今日はお休み。
溜まっていた家事もひと段落したので、
これから、本日オープンの浦和パルコに行ってきます!

実家にも寄ってこようかなぁ〜

くぅちゃん(ミニチュアシュナイザー♀5ヶ月です。)にも会いたいしな♪

大好きスノーボード 

January 19 [Sat], 2008, 4:44
私は現在、熊本在住 出身は、岩手です。

縁あって研修先で熊本出身のとうちゃんと出会い結婚。

2匹の子宝にも恵まれ幸せな毎日を過ごしている私ですが(^^♪

一つだけ、欲張りな願望があります。

それは、雪国で育った私は小学校の体育の授業でスキーやクロスカントリーがあり

車で20〜50分の圏内に恵まれたスキー場があり(岩手高原・編張・雫石・安比高原・八幡平 などなどのスキー場)

19歳の頃からボードをはじめた私は週4〜5日のペーススキー場通いをするほどボード大好きっ子でした。

火の国〓熊本〓も、自然がたくさんあり大好きです。

…が、しかし、雪が少ししか降りません。(T_T)

作シーズンは、車で1時間半の『五ヶ瀬ハイランド』というスキー場に家族で3度ほど行きました。

結婚する前の私は、子供と一緒にボードをして子供と大会出るのが夢でした。

いま、2匹の子供たちはスイミング大好きっ子です。^_^;

お墓と姓名判断 

January 14 [Mon], 2008, 22:22
鬼門方位にはどんな意味があるのか。

家相上、南西方位の裏鬼門は汚染された空気
が、住居内に吸い込まれる方位であり、また
北東の表鬼門は、住居にたまった腐敗した空
気が抜けていく方位だ。常識的にみても、北
東は日が当らず湿気を帯びて腐敗を生みだす
方位、南西は太陽が西に傾くと紫外線が衰え
。殺菌力が弱まり、かつ灼熱化しているため
腐敗を生みだす方位であることは、おわかり
だろう。したがって、家相上、北東の表鬼門
と南西の裏鬼門は、腐敗した空気を循環させ
る方位として痛風をよくするよう心がけなけ
ればならない。腐敗した空気の中にいつもい
ると、どんなに健康な体でもむしばまれてい
くのは当然のことです。大自然の運行の中に
生きるものとして、私たち人間は、ばくだい
なエネルギーによって守られています。自然
からみればチリにも等しい人間がその小さな
肉体を生かすためには、自然の摂理として食
物をとったら不要な物は排泄するというリズ
ムをもっている。つまり、目には見えないが
、よいものは取り入れ、悪いものは排除する
という摂理が存在しているのです。

続く。

お祝い 

January 09 [Wed], 2008, 16:31
【4月】

1日→

2日→

3日→

4日→

5日→

6日→

7日→

8日→

9日→

10日→

11日→

12日→

13日→

14日→

15日→

16日→

17日→

18日→

19日→

20日→

21日→

22日→

23日→

24日→

25日→

26日→

27日→

28日→

29日→

30日→

枚方大橋北詰!ペットショップ!開店準備中? 

December 20 [Thu], 2007, 5:48
2007年2月11日午前6時50分ごろ、大阪府高槻市大塚町のペットショップ「ペットワールドアミーゴ高槻店」=栢野知(かやの・とも)店長(31)=から出火、鉄骨平屋建ての同店約910平方メートルのうち約560平方メートルを焼いた。
動物の供養を済ませて再開店準備中!大変だったね?

ラオ行きたいけど行けない・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 3:45
お休みも終り、昨日からお仕事再開です。
いつもはだいたい金曜日がお休みだったので、金曜日の「古龍迎撃戦」にはフルで出撃していました。
なぜか(火水木と3連休だったため・・・)今週は金曜から月曜まできっちり仕事が入ってるので、どうしよう・・・。
月曜日の仕事は夕方からなので、月曜日に少し早く起きていろいろ用意して、朝っぱらから昼過ぎまでやったろうか、と思ってます。
今回ラオ亜種なので、まぁ「紅玉」は次のラオでもいいが、「蒼角」と「蒼甲殻」は手に入れとかなあかんのよ・・・。
今日も一応仕事終わってから夜の1時前後に、サブクリアやってそうな街とか探したのだが、みんな普通の装備なので分からん・・・。
1人や2人くらいは「モス装備」とか「ギルド装備」とかおらんかなぁ〜・・・と思ったのだが、いねぇ・・・。
かといって1人で4回剥いで4個「龍薬石」出ることなんてまずないし・・・。
と、いうわけで、月曜日にがんばるか・・・という結論に至りました・・・。

そういえば、「FREEDAM」見ましたよ。
あれって、全6話・・・じゃないの?
今回第5話だけど、あの感じであと1話で話終われるの?
それとも13話(1クール)とか25話(2クール)ぐらいなのかな?
自分は、その辺はよく知らないので、話の進み具合の遅さに相当ヤキモキしてるのですが・・・。
でもまぁ面白かったですよ・・・カップヌードルのCM(本編には無かったが・・・)でも流れてたように、エデン側が今後どのような手を打ってくるのか、まだまだ気になりますね・・・。

あと、ヤフー動画のアニメで1つ気になったのが、「サイボーグ009-1」ってなに?
全員女性キャラになってる「サイボーグ009」?・・・ちょっと見てみたけど、なんかちょっとエッチぽくて、いいかも・・・。
ストーリーとか、けっこうしっかり作られてる感じで、ちょっと気になる・・・ただオッパイからマシンガン(だったと思う・・・?)出るのはどうかと・・・。
ところで、「009-1」で「ゼロゼロクノイチ」って読むの?コレ・・・それで全員女性キャラ・・・?

ハチロクブルー 

December 05 [Wed], 2007, 1:57
おはようございます。

今日は、入間基地航空祭ですね。天気は曇りから晴れのようですが良い1日でありますように
と願っています。

では、「ハチロクブルー」と題してエア・フェスタ浜松2007が行なわれた浜松北基地の

正門に展示してあるブルーインパルスの機体をUPします。

当日、開門と同時に走り出す人たちを横目に、「これこれ!」と眺めていたのは私だけ??(笑)

さてこの機体は、“92−7929”と記入されていますが実際には“12−7995”との資料が

あります。

そこで番号から調べて見ると「12−7995」は、実際にハチロクブルーで使用されていますし、

「92−7929」ももちろん使用されていた機体でした。

何か特に理由があったのでしょうが、番号を入れ替えてある詳細は不明ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadian1912
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» △▼▽▲ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» △▼▽▲ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» △▼▽▲ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» △▼▽▲ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» △▼▽▲ (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» △▼▽▲ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» △▼▽▲ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» △▼▽▲ (2008年08月03日)
アイコン画像ピロシ
» 京都大賞典 (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» ぞろ目 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる