マイスリー 

September 12 [Mon], 2005, 18:52
 今日は診察の日でした。
 3週間前から不眠を訴えていた私。今日こそは、増薬。もう不眠は限界でした。先生もそんな私に押されて、処方をやっとこさ変えてくれました
 前→ベゲタミンB×1、レンドルミン×1、ユーロジン×1
 そして今日のメニューは
 ベゲ×2、レンドルミン×2、ユーロジン×2、マイスリー×1。
 ……ん?
 ちょっと増やしすぎじゃないか?笑。
 いきなり倍以上増えてるしっ。
 これでいいのかN先生

 このN先生、周りではかなり評判が良いんです。「やさしい」「よく話を聞いてくれる」という人が殆ど。
 ん……?
 今日の診察、3分で終わったんですけど…(待っていた相方に計ってもらったから間違いない。)確かに、私の前の人は20分くらい話してましたし、後の人も20分超でしたけど。肝心のあたしは??

 診察室に入ってすぐ、「今日は手短にお願いします」ってよく言われるけど、毎回手短に話してますよ〜……。10分超えることは先ずないです
 先生に、悩みを相談したこと、、、ない気がする。何の為の精神科医よぉぉ
 これで評判は良いんだから分かりませんね。少なくとも私は、「やさしい」「よく話を聞いてくれる」と思ったことは一度もないです
 病院、変えようかなぁ…

 ともかく今日は、新しく私の前に現れた「マイスリーちゃん」と寝てみます。ちらっと薬系のサイトを見たら、評判は良くないけど…騙されるなよ、あたし。(私の身体は「この薬はダメだ」と言われると、本当に効かなくなってしまうんです〜
 
 それでは

かきかき 

September 12 [Mon], 2005, 18:25
今日は、珍しく絵を描いていました。
お友達から貰ったビデオ(アーネスト・イン・ラブのプロダクションノート)を見ていたら、無性にカップルを描きたくなって。一体何年ぶりだ!?笑。うちに画用紙があったことが奇跡です

見ての通り雑誌から写したんですが
(分かる人は分かると思う)
見ての通り下手くそなんですが
とーっても楽しかったです。
ってまだ完成してないじゃんっ。

アーネスト、めっちゃ面白そうですね(もう終わってるけどさ)自分へのクリスマスプレゼントは、アーネストのDVDに今決定。

きりやんと、あさこさんのコンビっていいですね〜。
そこに越リュウとかゆーひちゃんとかが絡んで、あいちゃんも可愛い。今の月組は美味しすぎるぜ

最近、きりやんがすごく元気な気がします。えと文とかでも良く出てくるし。上級生になったってことなのかな?下級生時代から見てるのは、きりさんが初めてなので、こういう風にきりさんが色んなところに出没し始めると、なんだか親心をキュンキュンくすぐられてる気がしますねぇ。「よくぞここまで成長してくれた!!」てな感じですよ。

きりさんは、役に徹する姿勢がいいですよね。自分を格好よく見せるために、役を自分に(自分が理想と思う男役像)に近づけたりしません。潔いじゃないですかっ。宝塚的ではないかもしれないけど、間違いなく「役者」ですね。魂を感じますよ。職人ですよ。

ああ、絵は全然きりさんに関係ないのに、すっかり惚気になってしまったわ

ベゲタミンハイ 

September 12 [Mon], 2005, 1:42
 なんだか眠剤を飲むとハイになってしまう私です。
 眠くなって、でも、相方がゲームしてたりすると一緒に寝ようと思って我慢するじゃないですか。
 そして、眠いのを通り越すとなんかハイになっちゃうんですよね〜
 眠いのは眠いんです。でも口とか身体はバシバシ動くんです。

 ハイ。今日もそんな、ハイな夜です。

 明日は診察です。(今日、か。)
 ここんところずっと、彼に送ってもらってばっかりだから
 デイケアにも参加して、一人で行って帰って来ようと思ってたのに。
 用意してるとき「鞄重〜い」とか言ってたら、「連れて行ってあげようか」と軽〜く言うじゃありませんか
 デイケア頑張ろう!
 と思ってた気持ちはしゅるしゅる萎んで、結局乗せて行ってもらうことになりました

 最近、眠剤が増える一方で。
 今はベゲB2錠(+レキソタン、レンドルミン)を飲んでるんですが、
 この通り全然寝れないので、明日ベゲAが処方される予定です。(勝手な予想)
 でもね、奥さん
 私は常々
 「寝つきが悪いんですよ〜一度寝るとぐっすりなんですけど、とにかく寝つきが寝つきが寝つきが…
 寝つきが悪くて、中途覚醒はないことを訴えてるのに。
 なんで先生はベゲタミンで攻めてくるんだろう
 効くの遅いよ…>ベゲ。そして後に残る。
 ここは一発どかんと

 ハルシオン
 とか出してくれちゃうと、すんげぇ嬉しいんだけどな。
 クスリコレクターの血が騒ぐし。
 とりあえず、一度は飲んでみたいじゃ〜ん。憧れのハル
 後に残る薬は嫌だい


 メインのサイトは全然完成してないけど、時々ブログは書こうかな、と思ってます。
 では

作成開始!! 

May 26 [Thu], 2005, 12:51
 ついに、ロリィタなサイトを作成開始です。
 先ずはブログをレンタルしてみました。使いこなせるかなぁ…

 今日は、通っているデイケアで、バーベキューだったのに、体調が悪くてお休みしてしまいました 
 にく、食べたかったなぁ…
 明日は参加したいけど、ご主人さまが早帰りの日なので、多分行けなひ。

 とりあえずテスト書き込みってことで
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadenz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる