ついに広告!!

November 11 [Fri], 2011, 16:55
広告が出るなんて、ブログ開設してから初めてのことだ(笑)。


なんかねー。みーんないなくなっちゃうの。
大好きならんまサイトさん、仲良しのらんまサイトさん。寂しいよ、うっうっうっ。



SSのデータを久々に発掘して、あーサイト楽しかったなーって思いを馳せてみたり。
倉庫を作ろうかとも思ったけど、完全に自己満と内輪しか見ないだろうし。
ブログも意味ないよねー。ついったとみくしーやってると、完全にこっちは放置。


あ、昨日のらんまはカエル仙人の話でした。
あれはもうたまらん!!好きな話上位!!!!!
久々に乱あスキーの知が騒いだよ!!!


次はナンパ乱馬の話。これまた楽しみ。

本当にやめて…。

September 27 [Tue], 2011, 7:42
らんま、実写化とか、いやぁぁぁぁぁ(ノд`。)゜。!!!    


あかね、乱馬、らんま、玄馬、早雲まではキャスト発表されてるのね。

変身シーンとか、パンダはどうするの?




いやぁぁぁぁぁーー!!!!!!

存在している意味があるのか?

September 17 [Sat], 2011, 11:26
すーーーーっかり放置。いや、今に始まったことじゃないんですがね。

ナンジャタ/ウン行ってきました。カフェにも行ってきました。
今は、エク/シリアをもりもりやってます。



やっぱりそれだけ。



無題

August 25 [Thu], 2011, 11:42
書くことがない。


ナン/ジャタウンコラボが楽しみすぎる!


エクシリアが楽しみすぎる!!



日々それだけ…(笑)。

究極の選択

August 06 [Sat], 2011, 18:09
今月のコナンは、キッド月間゚+。(*′∇`)。+゚


キッド派か快斗派かって、永遠のテーマよね。



ワタクシはキッド派なんですがね♪



それにしても、素晴らしい企画だわ。

サイト閉鎖の悲しみ

August 04 [Thu], 2011, 22:38
久々に味わったー!!

お友達のらんまサイトさんがどんどん閉鎖されていったときに味わった、あの悲しみ!!
それを久々に味わった!!
他ジャンルですが。コ哀サイト様ですが。

小説サイトさまで、本当に本当に素晴らしいお話を書かれる方でした。
本も必ず買っていたのですが、まさかのまさかの…!!!


あー、ショックすぎる。

世界一君に恋してるんだ!

July 29 [Fri], 2011, 11:07
世界/一初恋のアニメ二期がやるー!りっちゃぁぁぁん!!!!


個室で一人作業してるため、音楽聞きながら仕事してます。ごめんなさい。



あー、嬉しい(*´∀`*)。

暑いですねアツイデスネ

July 18 [Mon], 2011, 17:25
毎日毎日暑くてやばいですね。
熱中症にならないほうがおかしいってくらい暑い…。


昨日はザコメンバーの結婚式でした。
ザコの結婚式&二次会に出させて頂いたのは3回目。自分入れると4回目(笑)。

年月は経つ。
それでも繋がってるのが嬉しい。


しかし暑い。

うきょーー!!

June 25 [Sat], 2011, 9:15
夏コミ行けるー!!会社休みだー☆☆

昨日ようやくお盆休みのスケジュールが出ました。
金曜から休みだー!!ゲームの日、行けるよー!!!!!


そういえば、会社の方で漫画家志望の方がいまして。
かなり大変な仕事をこなしているのに、投稿とかしてプロを目指してるその志がすごいなと感心。
まぁ、一目見たときからこの子はヲタだって思ったけどね。

なんかもう、似た匂いって感じるものですね、うん。

らたとすく

June 19 [Sun], 2011, 10:19
テイルズのチョット前の作品、ラタトスクをプレイ中。
wiiだけど、物語自体は短くてサブイベもそんなないからさくさく進む。

でも、バッドエンドとノーマルエンドとトゥルーエンドがあるので、2周目決定。
つーか、1周目でバッドエンドを選択した自分はひねくれてます。


今日はGSオンリーですな。
いけないのは残念ですが、思いは馳せます(笑)。

夏コミも行けるかなぁ。


しかし、9月までにラタトスクは終わらせて、エクシリアに専念できるようにする!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんね
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
読者になる
とりあえず。今はテイルズがあればいいです。るーみっくも忘れてはいない。
グリーンリバーさん中毒の、ちょっとだけ腐女子かもしれない…。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高岡 俊哉
» 東風先生 (2011年04月27日)
アイコン画像りんね@管理人
» 皆さんは大丈夫ですか? (2011年03月22日)
アイコン画像高岡 俊哉
» 皆さんは大丈夫ですか? (2011年03月19日)
アイコン画像高岡 俊哉
» ついていけない (2010年09月27日)
アイコン画像りんね@管理人
» おっかしいな (2010年09月01日)
アイコン画像高岡 俊哉
» おっかしいな (2010年08月30日)
アイコン画像りんね@管理人
» 我が家に仲間が増えました その2 (2010年05月19日)
アイコン画像きよは
» 我が家に仲間が増えました その2 (2010年05月19日)
アイコン画像りんね@管理人
» 我が家に仲間が増えました その2 (2010年05月18日)
アイコン画像きよは
» 我が家に仲間が増えました その2 (2010年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R