Amazon 高評価 家電 SHARP HEALSIO ウォーターオーブンレンジ 30L 381メニュー 蒸気ダクト付き 「3.5型カラー液晶」 省エネ基準達成 レッド系 AX-X2-R 

August 05 [Sun], 2012, 0:45



5件のカスタマーレビュー
5つ星のうち 5.0


最も参考になったカスタマーレビュー
5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 料理のレパトリーが増えました 2010/5/20
By おやじboo食堂
これまではガスコンベック(ガスオーブン)をつかっていたのですが転居先には付かないため購入しました。蒸し野菜、茶碗蒸しといった蒸し器を出すのが面倒であまり作らなかった料理もボタン一つで簡単に、それも上手に出来上がり家族にも好評です。覚悟はしていましたが、想像していたよりも時間がかかるのですが調理の段取りをうまくすればそれも解決です。キッチンの食器棚のスペースが40cm強と狭いのですが背面を奥にぴったりと付けて設置可能なのでむしろしつらえたようにピッタリと収まっています。前扉に調理時間等の記載がなくデザイン的にも気に入っています。調理法によっては調理後に排水用のトレイに水がかなり溜まりますのでこぼさないように捨てるのが最初はちょっと大変でした。電子レンジ機能も十分で久々に買って良かった家電製品です。


2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 カルチャーショック 2010/5/24
By ナッシー
蒸し野菜も焼き野菜も野菜本来のうまみが出て本当においしくできます。広告に偽りなし。オーブンなんてどれも同じだろうと思ってました。


2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 赤飯が炊けて感激! 2010/4/22
By きまぐれモデラー
赤飯は蒸して作るので、我が家の食卓には上がることはありませんでした。
しかし、この「ヘルシオ」では水を使うので「蒸し料理」ができます。
早速、自宅に届いた翌日に赤飯を炊いてみました。
最初は水分量が分からず、”べちゃっ”っとした赤飯になってしまいましたが、2回目はうまく炊くことができました。
「ウォーターオーブン・ヘルシオ」のお陰で、今まで食卓に上がる事のなかった料理(茶碗蒸し等)ができそうです。
ちなみに、シュウマイも「しっとりあたため」を使ってみると、電子レンジの温めとは違っておいしかったです。

Amazon 高評価 家電 Panasonic 電気掃除機 (遠心分離方式パワープレスサイクロン) シャイニーシルバー MC-SS310GX-S 

August 05 [Sun], 2012, 0:34

カスタマーレビュー
5つ星のうち 5.0 5件のカスタマーレビュー
5つ星のうち 5.0

最も参考になったカスタマーレビュー
14 人中、14人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 良い買い物でした! 2012/1/24
By 元気な中年オヤジ
ダイソンのDC12が壊れたので、サイクロン式掃除機を比較検討して、この機種に決めました。使用開始1か月経ちますが、大満足です!!ナノイー搭載機種なので、閉め切った部屋の中で掃除をしても、鼻がグジュグジュになりません!(当方、唯一のアレルギーがハウスダストです)掃除の音も静かです(ダイソンとは比べ物にならないほど、静かです)よって、排気も穏やかです。ハウスダストセンサーを頼りに掃除をしてますので、掃除の時間は従来に比べ長くかかりますが、センサーの反応がなくなるまで掃除をするという達成感があります。今までの掃除が、適当だったということも実感します。ゲーム感覚?で掃除が出来るので、この掃除機の扱いは男でも苦にならないかも???


8 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 掃除が楽しくなりました 2012/2/27
By milk cocoa21
音が静かで、テレビの音も聞き取れます。
ゴミセンサーを見ながら掃除しますので、とても丁寧な掃除になります。
ゴミのたまるのが見えるのも、たのしいです。

届いた日は、とてもたくさんのゴミが取れましたが、日に日に、ゴミが少なくなってきた気がします。
毎回、捨てる必要はありませんが、ゴミの量を確認したくなって、毎回捨てていますが、操作は簡単。

ただ、手元ブラシは、もう少し改良の余地があるように思います。
また、使用前後の、フィルターの埃を落とすための振動音は、多少気になります。
本体の重さは、ありますが、階段の上り降り以外では、ノープロブレム。

全体として、とても満足しています。掃除をするのが、楽しくなったので、掃除機をかける頻度が上がり、
家の中がすっきりした気がします。
おすすめです。

Amazon 高評価 家電 Panasonic ハイブリッド方式除湿機 シルバー F-YHFX120-S 

August 05 [Sun], 2012, 0:21
Panasonic ハイブリッド方式除湿機 シルバー F-YHFX120-S
パナソニック (2010-04-01)
売り上げランキング: 55542


カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0 5件のカスタマーレビュー
5つ星のうち 5.0
カスタマーレビューを書く
最も参考になったカスタマーレビュー
20 人中、19人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 洗濯乾燥の強い味方。 2010/5/16
By ほどがやおやじ
週末の子供のユニフォーム(ミニバス&サッカー)の乾燥に大活躍です。
ミニバスユニフォーム2セット×2人分。サッカーのユニフォーム+1人分他バスタオル等、
6.5Kg洗濯機2回分ぐらいであれば、一晩でカラッと乾きます。
※我が家では脱衣所(4.5畳程)で利用。

ナノイー効果は体感できていませんが、洗濯物以外でも押し入れ乾燥等家中で活躍してくれ
ます。

ちょっと重いので、2階にも追加で1台狙っています。

梅雨の季節には大車輪の活躍を見せてくれるでしょう。



9 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 除湿機能はいいです。 2010/7/7
By dcpr6es
Amazon.co.jpで購入済み
除湿機を買ったのは初めてなので比べる事は出来ませんが、除湿能力は高いと思います。
ハイブリッド式なので、コンプレッサーが動いたり動かなかったりします。
デシカントとコンプレッサーと使い分けているみたいです。
市販の湿度計の計測なので正確ではないと思いますが、大体55%〜60%位に部屋の湿度を保っています。
欠点としては、24時間で満水にならなくても止まる事です。
ですから、毎日電源を入れたりしています。
あとは、機能面では文句無くいいと思います。
除湿機能、部屋を冷やすほどの性能ではないですが、冷房も出来ます(冷房にすると冷やすよりも暖かい風が後ろから出るので、部屋の温度は上がります。冷えた風は前から出ます。)、衣類乾燥機能。
タンクは3.5lなので使用条件にもよりますが、一日に何回も捨てる事は無いです。
重たいので、キャスターが付いて持つところもありますが、1階で使用したり2階とかに持ち運びしたりするのはしんどいかもしれません。

Amazon 高評価 家電 National エアーリフレ nanoe 空気清浄機 (26畳) シルバー調 EH3100-S 

August 05 [Sun], 2012, 0:12
National エアーリフレ nanoe 空気清浄機 (26畳) シルバー調 EH3100-S
パナソニック (2004-09-01)
売り上げランキング: 506961


5つ星のうち 5.0 高性能だ, 2006/1/20
By ファイブスポット - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: National エアーリフレ nanoe 空気清浄機 (26畳) シルバー調 EH3100-S (ホーム&キッチン)
はっきり言って、大きいし厚さもある。しかし、それだけに性能はよい。ハウスシック(科学物質)に悩まされていたが、これを常時使用する事によって、大幅に臭いや目がチカチカする症状が緩和された。ただし常時使用していたので、説明書にはタバコを吸わない部屋で5年に一度、フィルター交換が必要と書いてあったが1年でフィルターは真っ黒。科学物質も相当吸収したようだ。フィルターは数千円だ。この機器から受ける恩恵を考えると安いもの。空気中のゴミ、チリも相当とれる。買ってよかった。空気清浄機の中ではトップクラスの一台ではないだろうか。(松本敏之)

amazon 高評価 家電フジローヤル 小型高性能ミル みるっこDX 【スタンダード】 レッド R-220 

August 05 [Sun], 2012, 0:01


カスタマーレビュー
5つ星のうち 4.8 6件のカスタマーレビュー
5つ星のうち 4.8

最も参考になったカスタマーレビュー
6 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 素晴らしいミルです。 2011/6/16
By 月うさぎ
Amazon.co.jpで購入済み
電動ミルを買うに当たって、「ナイスカットミル」と「みるっこ」で迷っている方がいらっしゃると思います。私も迷いましたが、約1万円の差はあると思います。レビューも参考にしましたが、実際にそれぞれの電動ミルを使っているカフェに何回も通い、マスターから感想を聞いてみました。粉の粒状性は、「みるっこ」の方が均一に挽けている感じでした。
両者の決定的な違いは、作動音です。「ナイスカットミル」も優れたミルだと思いますが、空転時にも大きなモーター音がするのが気になります。対する「みるっこ」は格段に静かです。
これまでは、カリタの「ダイヤカットミル」で挽いてネルドリップをしてきましたが、同じ粒度のはずなのに「みるっこ」の方がよく膨らみます。決して安い買い物ではないけど、ぜひオススメします。
なお、純正のストッカーは静電気がひどいので使っていません。ステンレス容器が適当かと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マスター
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる