サボる分だけ 

2007年04月10日(火) 20時21分
サボった分だけ合格は遠のくんだ


さぁ勉強しよう

じゅーどー 

2007年04月09日(月) 19時03分
全日本選抜体重別選手権を終えて強化委員会は世界選手権(9月・リオデジャネイロ)の代表選考で1時間以上にわたり紛糾した。最も時間を要したのは女子48キロ、57キロ級。ともに優勝者ではなく実績上位の選手が選ばれた。特に48キロ級は谷と福見で意見が分かれ満場一致ではなかった。最終的には、3位決定戦に進出(5位以内)の選手が五輪出場枠を確保できる五輪前年の世界選手権の“目的”を果たすため、計算が立つ谷を推す声が勝ったという。福見は昨年12月の福岡国際を制し、2月のドイツ国際でも2位に入った。ただ短期間の実績で盤石の安定感とまでは評価されなかった。


優勝してないのに代表って・・・ダメじゃないっすか?強化委員会さん
誰が何と言おうと昨日の優勝者=今1番強い人が代表じゃなきゃ
昔1番強かった人≠今1番強い人 ではないんじゃないっすか強化委員会さん


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000016-spn-spo

浪人生 

2007年04月08日(日) 19時28分
ブログはじめました。
ちなみに浪人してます。社会的に言えば学生でもなく・・・・


        無 職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
浪人日記
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像baba
» じゅーどー (2007年04月17日)
アイコン画像ぱげ
» サボる分だけ (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる