プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆miho☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月23日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(最近の曲分かんない)
    ・スポーツ-(小中高ってバスケやってましたw)
    ・お笑い-(エンタ大好きっ子w「ですよ〜♪」)
読者になる
今年20になりました♪
大人の女性を目指して
頑張ります(*^ー’*)
blogのバナーです♪ bana1.gif bana2.gif どちらか好きなほうを右クリックでダウンロードしてね☆ こちらは本家です↓ 覗いてってね★
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アリス
もうィャだぁ。。 (2006年12月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール
いぬいぬいぬ (2006年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
 / 2006年12月12日(火)
朝、目が覚めたら
さっきまでそこにいたはずの君が
いなくなっていました。

あれ・・・
ちょっとまって。さっきのって・・・

夢だったのかなぁ?

*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

あれ?ゆう・・いち・・・??
気がついたら
優一が寝ているあたしの頭を撫でながら
あたしの横に添い寝している状態だった。

なんでここにいるの?

美穂に逢いたかった。

泣きながらあたしは優一に抱きついた。

抱きかかえられ力強く抱きしめられる。

抱かれ心地も、匂いも、声も
それは優一にしか思えなくて
目が覚めたときは
夢だなんて思えなかった。
抱きしめられていた感触が
残っていたから。


でも

目が覚めたとき
君はそこにはいなかった。
夢だったのかな・・・・?

そうだよ夢だよ。

だって
ゆうちゃんがあたしに
”逢いたかった“
だなんて言うはずがない。

最後のときの
”逢いたくない。帰れ。“
がすごく効いたんだね。
まだこんなに思うなんてさ。

こんな自分に
さよならしたいよ・・・。



 
   
Posted at 16:02 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
成人式の前撮り / 2006年12月11日(月)
前撮りに行ってきましたぁ♪

成人式って言うか

着物に合った化粧をするんだけど、、

ファンデすごい塗られまくりました。

あたし今まであんなに塗ったぐったの初めてだったw

とぃぅことで

写真貼りまーす★

中傷コィヤァー( ̄▲ ̄†)



アップップ〜

ぃゃぁーキモイですねぇ

着物一応緑ですww




↓浴衣バージョンです。


そして髪型↓


さらばじゃぁー♪

 
   
Posted at 16:19 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
もうィャだぁ。。 / 2006年12月06日(水)

今日は学校のある男子と一緒に●コスでご飯を食べてました♪
色々あって学校も行ってなくて、今日は
久々に行ったので、おごってくれるそうで(*´▽`*)

結構ながく話とかしてたんだけど。。。

入り口の方をジーっと見てたら

?!

元彼のバンド仲間の人と彼女さんが入ってきて

Σ( ̄□ ̄;;)ドーン

やばぃ。
その人とだって色々話したりしてたから
絶対向こうも気づいてる・・・。
しかも別れてから1ヶ月以上経ったとはいえ、

「男と二人でファミレスに行ってました」

なぁーんてヤツの耳に入ったら・・・・・・

うわぁー。やばいやばい。
そんな感じでずっと縮こまってました^^;
それで、
男友達をもう一人呼ぶことになったんだけど
来る前に帰っちゃいました・・・。

もう気分は最悪。

それに動揺しててめっちゃ騒いでたから
あっちも気分悪くて早く帰ったんだと思う。。。

逆に悪いことをしてしまいました・・・。

あぁーどうしよう。。

いくら友達とはいえ
男と二人なんて聞いたら
多分ヤツは連絡してくるかもしれんねぇ。。

まぢやだぁぁ。
はぁ、同じ地域に住んでるのって辛いね。
 
   
Posted at 19:11 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
ぃぃコンビww / 2006年12月05日(火)
今バイトから帰ってきました♪
ぃゃぁー。今日はヤバイくらい寒かった!
本当は1時にはバイト終わってたんだけど、
バイト場の子と一緒にずっと喋ってたw

千夏ちゃん(以下ちなっティ/笑)は今年の夏に入ってきた子で
美穂とよく話が合うw
考え方とかも一緒でねぇ〜☆ミ
よくバイト場の愚痴とヵ言ってますw

どこへ行っても人間関係っていうのはダメですねぇ^^;
ぅちもそうです(爆)
でも前みたいに
あいつがこーだヵらあーだヵらとヵは言わなくなったねw
人付き合いが上手くなったんだぁなぁw

ちなっティにも
「美穂さんは上手い!」
っていわれましたょw

まぁー上手くなるまでには色々と苦労しましたが…С-( ̄。 ̄;)フゥ

でもホントに上手くなったと思う。
自分で言うのもなんだけど…。

昔は好き嫌いハッキリしてて、
言いたいことズバーっと言っちゃうタイプだったけど、(今もそうだけど。)
今は相手の立場になって考えることができるし、
その人その人による接し方も変わったねぇ〜w
よくいるぢゃん?!
例えばぁー、、4人でいても1人会話に参加できないだけですぐキレたりする子w
まぁ、バイト場のチーフがそうなんだけど^^;
今日も店長とちなっティと美穂の3人で会話もりあがっちゃって、
チーフが少しスネ気味だったヵら、
美穂が話し振ってあげたり・・・とヵね!w

ちなっティに今日言われたけど、
「美穂さんみたいになりたい!」って^^;

あたし別に自分凄いヤツだとヵは思わないけど、
まわりがそう言ってくれるのって素直に嬉しいよねw
あたしは嬉しかったわぁ〜♪

でもどうしてか友達少ないんだよねぇ^^;
ちなっティも少ないって言ってたけど…。
確かに似てるなぁ〜wって思ったさ☆

ぃぃコンビヵもwあたしとちなっティ♪
 
   
Posted at 03:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
あたしに、あなたに。 / 2006年12月03日(日)
あなたの広い背中 大きな手
あたしを呼ぶ声 その口元
あなたの黒い瞳 笑うと下がる目尻
話す時の横顔 しぐさ

あたしだけが知っているあなた

馬鹿なところも
真面目なところも
すべてが愛しくて…

嬉しいんだ あなたといれること
あなたに溶けていくみたいで

あたしの顔をすっぽり包む 大きな手
あたしを呼ぶ声 照れた顔

あたしのくちぐせと
あなたのくちぐせと
少し似てきた気がするよ

嬉しいんだ 一緒にいれること
あたしに溶けていくみたいで

あたしに、あなたに
溶けていくみたいで

そのまま1つになって
離れなければ
もっと嬉しいね
 
   
Posted at 13:28 /  / この記事のURL
コメント(0)
Love Letter -伝わらなかった想い- / 2006年12月03日(日)
こんにちは?久しぶり??
どうしても書き出しが見つからない
ただ思いを書きたいだけなのに
うまく表せない
好きと伝えたいだけなのに…

この想いを全て
あなたへの想いを全て
1枚の紙に綴ります

"あなたが気になってました。
いつの間にか目があなたを探してた。
今ではあたしの大切な人になりました。
大好きです…。"

きっと 離ればなれになる
後悔したくない

だけど

自信がないよ

渡そうと思った
渡したかったよ

いくじなしのあたし
あなたの背中を見送った
伝わらなかった想い

渡せなかった Love Letter…
 
   
Posted at 13:12 /  / この記事のURL
コメント(0)
膨らむ想い / 2006年12月03日(日)
夕方のホーム
あなたの顔浮かべながら
待ち続ける電車
本当は帰りたくないよ

さっきまで繋いでた
手をぎゅっと握ったけど
冷え切ってしまったよ
あなたに温めてほしい

あぁ いつも一緒にいれたら…
あぁ ずっと寄り添い歩けたら…

この想い伝えたいよ
あたしから大好きな君へ
どこまでも膨らむ想い
言葉だけじゃどうしようもない

電話のダイヤル
1つもボタンを押せずに
胸を詰まらせてた
どうしても声が聞きたいよ

あぁ さっきまで会ってたはず…
あぁ もうこんなにも会いたいよ…

この想い伝えたいよ
あたしから大好きな君へ
どこまでも膨らむ想い
言葉だけじゃどうしようもない

膨らむ想い 伝えたい…
 
   
Posted at 13:00 /  / この記事のURL
コメント(0)
何年ぶりかにUPしてみます。 / 2006年12月03日(日)
前の日記から少ししか経っていませんがww

詞をUPしてみます☆

  ● 膨らむ想い
     付き合い始めの気持ちを素直に書いてみました♪

  ● Love Letter −伝わらなかった想い−
     書いた手紙、渡せなくて持っている女の子の話。

  ● あたしに、あなたに。
     あたしだけが知っていること、あなただけが知っていること
      あるはずだよね??


以上の3作です。

今すごくピアノを習いたくって仕方がない美穂ですw
作曲をしたいですね〜。
メロディーは自然と頭の中に流れてくるんだけど、
記憶しとくことができないうえに
楽器は弾けないのでとっても悲しいです^^;

通う暇もないしねぇー。。
誰か教えてくれないかなぁ??
弾き語りしたい♪
 
   
Posted at 12:43 /  / この記事のURL
コメント(0)
今まであたしの相談にのってくれた人へ。 / 2006年12月01日(金)
いつも、あたしを心配してくれてありがとう。

優一のことを話して、
時にはよかったね!と喜んでくれたりしましたね。
感謝しています。
でも、最後のほうは怒ってばっかりでしたね。
それはありえない。とか
美穂を大切に思ってない!とか言ってくれたけど

ごめんね。

そうじゃないんだ。
あたしがみんなに話してる優一。
本当の優一、違うと思うんだ。
言われたこととかは、本当なんだけど・・・
責めないでください。
美穂は、優一と会えて良かったよ。
あの事故のときに死んでしまえばよかったと思ってるけど。
でも、おかげで変わることができた。
本当に人を愛することができるようになった。
嫌いだった自分を、少し好きになれるようになった。
本当は、何が大切なのか分かった。
そのせいで優一が犠牲になっちゃったけど…ね。

もう誰が悪いとかいいたくないんだ。
あたしが悪い、とは言ってるけどね・・・。
でも
あたしが愛した人だから。
幸せだったよ…。
みんながいたから
つらかったことも乗り越えられたし、
今こう思うことができる。
口だけかもしれないけど
今しかあらわせない気持ちだから
つらいけど思い切って書いてみたんだ。
ありがとうみんな。
また悩んだら、聞いてくれるかな??

これからも、よろしくね。
 
   
Posted at 19:03 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
2年間の想い、閉ざします。C / 2006年12月01日(金)
2年間の思い出。
片付けるのは大変。
さっき、友達に頼んで色々燃やしてきた。

優一からもらった手紙とか詩とか
ライヴのチケット。
交換日記。
プリクラ。
写真。
あたしが書いた日記。
詩。
思い出のものを全部。

ただ、
時計とオルゴール、ZIPPO、は捨てないでとっておこうと思って。
まだ使えるしね。
すごく気に入ってるし。
シルバーは燃やしたけど。

燃やしてる最中
燃やせなかったものもある。

優一がライヴ終わったあとにくれたスティック。
ギター引くときに使ってたピック。
アルバム。
アルバムは、お別れをするのに
写真にメッセージを入れたの。
大好きだったこととか。
ごめんね、ありがとうの言葉がたくさん。

燃やしてるときに
どうしても燃やせなかった。
忘れなくちゃって思ってるけど、
なんか忘れちゃいけないって思っちゃったんだよね。

その燃やせなかったものは、
あたしが
本気で優一以外の人を愛したときに
燃やそうと思ってる。

あたしなりに優一とさよならをしました。

ふっきれるかどうか、わからないけどね。



でも、心のどこかで、
また縁があれば優一に会いたい。
一緒にいたいって思ってる。

その思いは、ここだけにします。
口で言うと
ホントに未練だけになってしまうから。

優一、いままでありがとう。


さようなら。

 
   
Posted at 18:33 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(1)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!