終わりダ━o(`・д・´)ノ━!! 

2006年03月09日(木) 17時55分
今日は、終業式(?)でした。

試験とか補講とかで大変な一年間だったけど、

よく頑張ったね自分゜+.(o´∀`o)゜+.゜

・・・じゃないし〜〜〜〜〜


無線おっこっちゃったよ!!!!


あぁ凹凹

最悪だわ。

っということで、春休み補講になってしまいましたぁ(´・ω・`)ショボーン

嘉出南ピィーンチ!!!!

明日も学校さね。

がんばっぺさ・・


気持ちのイイ奴等 

2006年02月15日(水) 23時21分
東京ヵら帰ってきたあと、

彼と一緒にいましたw

てヵ、彼っていぅの変だから、ゆぅちゃんでぃぃ?(ぇ)



ゆぅちゃん3月にライヴをやるので、今日はスタジオを借りて練習するそうで♪

ちなみにゆぅちゃんはドラム。

一回去年の8月にライヴで見たことあったんだけど、

とってもカッコィィの゜+.(o´∀`o)゜+.゜

去年はオリジナルでやったんだけど、今年の3月は3B をやりますw

ゆぅちゃんドラムは3ヵ月ぶり。

なのになんなくこなしちゃうから凄いなって思う。

ゆぅちゃんのバンド "Piece" は、技術も凄いけど、

あたしが好きなのは、みんなで顔見合わせて

楽しそうに演奏するのが好き。

こっちまで楽しくなるような、そんな感じ。

小さなスタジオで、お客さん的存在はあたしだけ。

でも、まるでライヴのようで、楽しかったw


3月のライヴ、楽しみだなぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜



嫌な日 

2006年02月15日(水) 17時59分
今日は忙しい一日だった凹凹

まず、4時半に起床。

東京で無線の国家試験があるヵラなのだぁ。

しかし、、

五時半くらいの電車で、しかも鈍行で、3時間近くかけて!!

行くことになりまして・・・

寝ようと思ったけど、学校のみんなと話しに夢中になり、そんなに眠らず・・・

着いたはぃぃけど、なんだかあたしのだいっ嫌いな女子付きまとってくるし・・・

キモイ

てヵ、

嘉出南は、東京の通勤ラッシュ嫌い!!

腕を前でクロスにして後ろから押してくるんだよね。

マヂ勘弁して↓↓

そして電車の中で気持ち悪くなり、気分最悪!

それから試験が終わり、一部でご飯食べに行こうかっていうことになったんだけど、

なんだかやつも来るし・・・。

あたしは怒りがピークに。

んで、ごはん食べた後、解散になった。開放されたぁ。


解散後、あたしは新宿に行きたい用事があったので、

みんなと別れて新宿へ・・・。   っと思ったら、

「俺も行く〜」

というやつが一名。まぁぃっかと思って新宿に向かったんだけど。。

新宿ごっちゃごっちゃしてるのね↓

前来たときよりかなりごちゃってる凹

やっぱり一人で来ればよかったと後悔↓↓


ところで、あたしが探していたものというのは、

南関東で限定発売の煙草のカートン売りを探していたのです(バカ)

煙草依存症なもんで、すみません゜+.(o´∀`o)゜+.゜

というか彼氏に頼まれていたあたし!!

2件目でようやく(?)ゲットしました((笑))

それから、300円の細めのカチューシャを2つ買っちゃったっw

ラメ入りで、パープルとピンクのヤツ。ヵワュィ+.゚テレ+.゚(*・∀・*)+.゚テレ+.

あと色々買って、帰ることに。

14時過ぎの電車にのりましたw

それにしても東京は、喫煙に対してきちんとされているなぁ〜と感心してしまったw

路上喫煙禁止!! ぁ??

吸わせろコノヤロがッ━o(`・д・´)ノ━!!

喫煙者は肩身狭かったッス((笑))

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 23時43分
バレンタインデェー キィッス

ぃゃぁ〜、バレンタインですねぇ〜

今年も手作りですが何か?w

生チョコと、ケェキ作りましたw


しかーし


失敗した↓↓


別にお菓子作りを失敗したわけじゃないんだけど、


無塩バターや生クリーム、ココアパウダーなどなど


売り切れてたのです!!ガビーン。。


スーパー4件くらい回りました(汗);


生クリームと、ココアは見つけたけど、

無塩バターはどこへ行ってもなくて・・・凹


けっきょくショートニングを使いました。


失敗しなくて良かったヶド、


買い物は失敗しましたw


去年みたいに3日前とヵに買っておけばよかったと後悔↓↓


でも彼にも喜んでもらえたし、


良かったぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

去年も生チョコだったんだけど、

去年は彼の好みに合わせてブランデービショビショにしたから

固まらずに

ココアで誤魔化したけど、

今年は成功してよかった♪〃

やっちまいましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

2006年02月02日(木) 22時39分
インフルエンザにかかってしまいました(爆)

熱が39度2分から下がりません。。


頭痛いし、気持ち悪いし、ぁぁあああ…。。。


死ぬかもしれません(泣)


そんなあたしの所にお見舞いにやってくるヤツが約1名…


「おっ見舞いきたよ〜♪」


お前うつるだろ!!!!!!!

どうしても懲りない彼は。

どうにかしてほしい(笑)


しかも病人相手に接吻を迫る迫る。。。

嬉しいけど…(ぁ)


うつっても知らないんだから(●`凵L●)プンッ




でも、本当は来てくれて嬉しいあたし。

さっきまでの辛さが、どっかへ飛んでいって

彼の腕の中で眠るあたし。

優しくあたしを見つめる彼。


幸せな時間・・・





はじめました。 

2006年01月31日(火) 5時00分
始めました。

あ、初めましての方ははじめまして♪

嘉出南 美穂(かでなみほ)と申しまするm(_ _m)ペコリ

以前は、(といってもかなり前の事だけど)☆miho☆で活動してました。

文章とかすごく下手だし、面白くもないけど、

こんな美穂とお付き合いいただけたら幸いです(*^▽^*)

どーぞよろしくぅ。


みほ 

2006年01月14日(土) 18時08分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる