人間ブログ    作、苦悩のイケメン・・・

October 14 [Fri], 2011, 13:35
こんにちわ!初めて書きます。このサイトではだけどぉ〜

アメーバーピグのアメブロでもやってます〜。

まずなんでこのブログに来たと言うと、…あきたからですけど、そこはいじらないでください。


あ、紹介の事わすれておりました。『やっちまった』


ほんまに…………じゃまだこれも始めたばかりですし。べたでいいならいっちゃいます^^ああああ

好きにさしてください。じゃ行きましょう!!!


このブログは!社会的に役立つカッコいい言葉!、他、自分日記、

です。きょうはまだこのブログ本心だしてません、て!出したくない。

このブログ、ズート書いて絶えれるかな?



マジやば!もうかいてやれん。意外にこれだけかいて疲れた。


これから、PC VS 地球人 の爆裂レースが始まる…


4時間半が俺のPCと向き合える時間だ‼

人間
HP4030

PC
HP????

1時間経過…

人間『もうやば、マジやば』

PC『・・・・・・・』

3時間経過・・・・

人間HP『1030』

PC『∞』

四時間半経過・・・・

人間『もう駄目!!!!!』

人間
HP『0,2』

PC
『・・・・・』

負けだ負けだ、俺の負けだ!OUT!!!



こうして、PC VS 人間のガチンコ対決が幕を閉じた・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・







__________________________完_____________________
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苦悩のイケメン
読者になる

こんにちは、小学生です。このブログは生活に役立つ事を紹介してます。
社会的に役立つ事、かっくいい言葉もしょうかいします
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kadekarudaigo/index1_0.rdf