今日も点滴(;^_^A 

2005年11月19日(土) 10時45分
おととい辺りから怪しかった喘息が、昨日大爆発!昨日も二本入れたのですが、今日も点滴しにきました〜大分元気もでてきたので、水分補給とお薬で、落ち着くといいなぁ

ボクより大きいの 

2005年03月24日(木) 0時15分
先日行ったTDSでのひとコマです〜
なかなかお似合いな二人でしょ

ミッキー 

2004年02月27日(金) 1時55分
悠樹かわいく変身してみました 本日測定によると72cm 9.6kgの大きめさんでし

競馬にいってみたぞ(^-^) 

2003年11月16日(日) 16時03分
ホント久々に東京競馬場に来てみました〜♪改装が終わったスタンドにも子供ルームがあり明るくて感動!また来春あたり来てみたいな〜 ちなみに結果は…(笑)

祝4才! 

2003年10月14日(火) 2時37分
いよいよちぃも4才です。
考えてみればずいぶん大きくなったわー
春には入園!
明日から幼稚園願書配布開始なので
早速行かなきゃ♪

観覧車!! 

2003年09月28日(日) 2時21分
葛西臨海公園に来てみました〜
観覧車も水族館も大満足!!
けん玉のすごいお兄さんにも出会ったりして
楽しい一日でした(*^-^*)
またけん玉見てみたいな♪

けん玉師・伊藤佑介さん
http://home.att.ne.jp/banana/yusuke/

特訓中〜! 

2003年09月03日(水) 2時17分
只今ちぃねえちゃんにお手伝いしてもらいつつ
うつぶせ特訓中。寝返りまでもう少しだなぁ

プール熱? 

2003年08月24日(日) 2時09分
ちょい前からお熱を出していた悠@4ヶ月。
とうとう謎の湿疹がぁ!
小児科の先生によると「アデノウイルス」という
風邪とのこと。なんだか怪獣みたいな名前だわ(笑)

芸術? 

2003年07月17日(木) 1時40分
ちぃのぬりえ作品です〜大分ちゃんとぬりえになってびっくり!来年は幼稚園かぁ〜うーん早い♪それなりにお姉ちゃんになってきてて頑張ってるちぃ…母も負けずに成長しなきゃなあ

悠ギタリスト志望?(笑) 

2003年07月07日(月) 23時01分
すっかり日記さぼっててごめんなさい…悠の風邪も直り母が咳だけ残ってる感じです(>_<)さて今日は七夕おねぇの願いは「ジェットコースターに乗りたい」そうでホントに目の前にしたらのれるのかは謎です(笑)

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadechi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる