毎度の移転 

2006年03月19日(日) 22時52分

移転します。
移転先の方は明日にでも完成させまつ。
今日は2日ぶりに睡眠とりまつよ。


ブログタイトルは同じw

Selfishness☆Pooh

内輪差・・・・ 

2006年03月19日(日) 15時30分

生まれて初めて「天然」と言われたみちのです。
僕は天然ではないよ・・・先生・・・。


教習所で初乗りしてきましたーwww
初っ端から45Km出して先生にビビられたw
でもその後は、
「40Km見たいなーぐんぐんいっちゃってー」
とか先生が言うのでやたら飛ばしてましたww

この先生おもろいなwww
なぜか僕の運転に大爆笑してたし・・・。
何かおもしろい運転でもしてたんだろうか・・・・・???

仮免まであと10時間乗るだけです。
ぁ、模試もやらねばな。
学科だけ終了したw
早く仮免取りたひ・・・・・。

ラブレボバトン 

2006年03月18日(土) 18時51分

こんなものを見つけたのでやってみる。

[乙女的ラブレボバトン]



Q1.あなたの好きなラブレボキャラNO.1〜5をどうぞ

順位付けられないですがww
・お兄ちゃん
・一之瀬さん
・先生
・橘くん
・エリザベスの店員さん(ぁ


Q2.あなたが燃やした脂肪(ダイエット方法)は?
お店とかでもらったアイテムを売ってエステーが主。
これだとダイエットめっさ楽ですからねww


Q3.あなたが燃やした恋心(恋愛ルート)は?
お兄ちゃん・・・!!!!
お兄ちゃん可愛くて仕方なかったww


Q4.あなたが一番好きな乙女的イベントは?
一番・・・・・
というのは1つに絞れと??
_w
えぇとぉ。。。。
乙女的、だよね。。
お兄ちゃんが守ってくれたシーンとか、お兄ちゃんが雨に打たれるシーンとか、
橘くんが守ってくれたシーンとか、お兄ちゃんが照れてるシーンとか、

・・・・全部です!!!!(ぇー


Q5.あなたが一番好きな乙女的EDは?
EDなら断然お兄ちゃんwwww
でも先生とかツンデレ一之瀬さんとかも良かったww

・・・・全部d(ry


Q6.乙女的ラブレボバトンを渡す五人をどうぞ
ラブレボで渡せる人いねぇぇぇwww

無料配布しますww

イベント結果 

2006年03月18日(土) 14時26分

FFの所為でトリスタのINが減ったみちのです(所為とか言うな

ピース集めはもうやめます、飽きちゃt(ry
今までのゲト品は・・とりあえず全種。
複数ゲトしたのは・・・

・祝一周年×8枚(内5枚は譲渡+売り
・ドリラーベスト2×3(内1つ売り
・ドリラーヘアバンド×2(内1つ売り


こんなんです。
スキルやらベストやら売ってればこんなことにもなるだろうさ。




初体験ーーー!!!!
こんなにお金持ったことないから1億入金不可だなんて知らなかったさー!!!!



イベ始まってすぐくらいに売ったのでそれなりにいい値段で売れた。






見ちゃった 

2006年03月18日(土) 7時12分

バトン回答しまー。

□■「今バトン」のルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこに居る?
居間のPCの前。
常にPS2でゲームやりつつPCに向かっています。


●今、一番近くに誰が居る?
うちのワンコ2匹。
お母さんは仕事出かけたしおばあちゃんは旅行中なので。
犬の人口の方が多いです;;


●今、どんな服装?
8時から教習所のためとりあえず人にも見せられる格好。


●今、何食べたい?
朝ごはん・・・・


●今、何飲みたい?
熱い静岡茶。


●今、真後ろには何がある?
アニメやらのDVDとかゲームとか入ったサイドボード。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
コッペリアの柩


●今、誰に会いたい?
ヴォルフ。
今に限らず常にヴォルフ。


●その人に今伝えたいことは?
僕の家に来ませんか。(爆


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
へなちょこーーー


●今の体調は?
萌えが足りない・・・(ぁ


●今どんな気持ち?
萌え萌え。(ぇー



さぁーみんなも答えようね!!!!


自分が怖い 

2006年03月17日(金) 17時24分

今日はカラオケ行ってきました。
で、ついでにマジアカやったりポプやったりw


UFOキャッチャーって僕すごく苦手なんですが。
確か苦手だったはずなんですが。

友達やってるの見て、1回だけ、と思ってやってみた。
失敗したらやめよう、と。



不思議現象。





失敗したら・・・・やめよう・・・・と。

なんだこれ。
6回連続で取れちゃったよwwアヒャヒャ

7回目にHGスティッチを狙ったら失敗しますたwww
・・・・HGスティッチ欲しかったな・・・

今までは5回やってやっと1個くらいの勢いだったのにな。
今日はきっと取りやすくなってるラッキーデーだったんだな、うん。


FF12実況@ 

2006年03月16日(木) 19時22分

なはぁー!!!!
レックスカッコいいwww


ネタばれ嫌な人は読まないようにw












いやぁ、、、、僕はFFになると死人が好きになるらしいww
前はアーロン。
今回はラスラとかレックスとかw

今は、バッシュが双子だったというところまできました。
ものっそ遅いなw
ごめん。。
ウェアウルフって敵いたじゃんね。
・・・あいつ倒したいばっかりに時間くってたw
結局倒せないしwwww
レベル上がらねぇっつの。
今ヴァンLv07・・・・・。
あはははh


頑張りまつ。。。

入手 

2006年03月16日(木) 13時18分

ジャンヌのBOXとFF12を狩ってきました買ってきました。


・・・という報告だけとりあえずww

お題バトン 

2006年03月16日(木) 9時46分

ぴんくちゃんから「ヴォルフ」というお題で回ってきましたーww
ヴォルフヴォルフwwwわーぃww




お題バトン

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ヴォルフ』は?
PC:いろいろだな!!(ぇ
本棚:マ単行本1巻、マ小説全巻(出てるもの)、マの同人誌がー・・・30冊くらい??
あとは、本棚じゃないですが、DVDも出たものは全部持ってますw


Q2.今妄想している『ヴォルフ』は?
常に妄想してますがw
ユーリとラブラブなヴォルフw
夜はベッドの中で2人手をつないで寝るんですよww
朝は先にユーリが起きてー
ユ「ヴォルフーいい加減起きろよー」
ヴ「んー・・・ユーリィ」
ユ「何だよ」
ヴ「・・・キスしてくれたら起きてやr(ry

みたいなwww
止まらなくなるので自主規制。


Q3.最初に出会った『ヴォルフ』は?
マニメ第一話。
つかもうOPの時点で「この子かわういィー」って言ってた。
マニメ第一話見た日にそれまでに出てた小説全部買って読んだっけなw


Q4.特別な思い入れのある『ヴォルフ』は?
やっぱユーリに思いをはせてるヴォルフがwww
「へなちょこー」って言ってるヴォルフとかww


Q5.5人にお題つきで回してください。
咲羅ちゃん:LOVELESS
みんさん:アリプロ
由旗ちゃん:三鳶くん(僕も三鳶くん好きだーww

このくらいで勘弁してくれw

ユヴォルかよ!!!! 

2006年03月16日(木) 8時51分

朝っぱらからスーパーに行かされたみちのです。


腹いせに、金銭的に我慢していたアニメージュを食費で買ってみた。




だってヴォルユの全サ図書カード欲しかったんだもん・・・!!!!

つーかね。
マのページ開いてびっくり。


僕の念願の夢が!!!!!!

叶ってるじゃないですか!!!!
ヴォルフとユーリの結婚式ww
陛下トト、心の中でヴォルフを買占めたみちのです。
ページの真ん中に2人がいる構成にはどうかと思いますが。
コンの顔がでかいのはどうかと思いますが!!!!

でもいいのよ。
結局僕の夢が叶ったことに変わりないさw


それよか気になったのは。

ヴォルフがお嫁さん!!!!???

いいんだよ、世間的にはそっちなんでしょうよ。
それでもあえて言わせていただきましょう。


僕はユーリのウェディングドレス姿見たかった!!

なんとなくね。
ユヴォルよりもヴォルユに偏ってる僕だから。




そして何が何でも反対側にギュンターがいることを認めない人w
ギュンターキm(ry
何よりユーリはヴォルフしか目に入ってないからねww(お前がだろ
ついでにグウェンがものすごく可愛い・・・ww
照れてる・・・・!!!!!
なんか惚れたw(ぇ
うさちゃんもちゃんと上手に作れるようになったようだしね。
あれか。
ユーリへの愛が詰まってるのかw
詰めちゃったか!!!!ww

でもユーリはヴォルフのもんなんだよ!!!!(ウザ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント。
アイコン画像壱期
» ラブレボバトン (2008年08月15日)
アイコン画像ぴんく
» 今さらいらない気もするが。 (2006年03月15日)
アイコン画像
» ○○バトン?? (2006年03月13日)
アイコン画像ぴんく
» 掘り狩り掘り狩り (2006年03月08日)
アイコン画像慎摩かるの
» 掘り狩り掘り狩り (2006年03月08日)
アイコン画像ぴんく
» 萌え発言 (2006年03月07日)
アイコン画像ぴんく
» 当たったー (2006年03月03日)
アイコン画像ぴんく
» 当たったー (2006年03月03日)
アイコン画像慎摩かるの
» 当たったー (2006年03月03日)
アイコン画像慎摩かるの
» 私らに対するマたかよ。 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaddish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる