冷やしても毛穴は小さくならない!?楽しすぎてエアセクションとは。

February 09 [Thu], 2017, 22:23
一番大きいのは交通費。専業主婦なので出かけると大変です。
わたしは、生ハムとアボカドのジュレを浮かべたガスパチョスープにしました☆トマトなどの野菜の味が美味しく、舌触りもなめらかで、ひんやりと美味しかったです
さて。今周期は通院を意識して、基礎体温を再開しました。が、早くも存続の危機!一応二層に分かれてたしな。排卵もしてるっぽいし。子どもが起きる前に測るのストレスだしな。
私にとっては自分に自信をつける一歩であり自分を好きになる一歩でもあり心を落ち着かせる時間でもあり明日の自分のためでもあります。お肌も心も潤いはとっても大事。凹んだあの日は…息子とほっぺのスキンシップをしてから眠りについたのです。
優良ライブチャット徹底比較ナビ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきいろのまちゃ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる