ひさびさに更新

March 09 [Mon], 2009, 20:25
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
みきたむ様('-^*)
Q2 何歳ですか?
20歳…やだなぁ
Q3 性別は?
乙女(*´Д`*)w
Q4 現在地は?
札幌市藻岩山付近
Q5 出身地は?
京都府(●∀●)
Q6 好きなアーティストとかいますか?
Dir en greyですね。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
バトンゃってる位
Q8 得意教科は?
ハードウェアo(^o^)o
Q9 苦手教科は?
グラフィック(';ω;`)
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
暇なぞあまりない!!!w
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学時代バド部でした
Q12 好きな作家とかいます?
野ばら。ありがち〜w
Q13 今、着てるのは?
チュニックワンピース
Q14 背後にだれかいますか?
見たところ居らぬぞ
Q15 最後に食べたもの。
なめこw
Q16 最後に聴いた音楽。
今進行形で孤独に死す〜
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
いいぇw
Q19 名古屋ってどう思いますか?
エビフライ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
グリーンランド
Q21 カラオケって好きですか?
普通にo(^o^)o
Q22 映画とか好きですか?
あまり好きじゃない
Q23 ボーリングとか好きですか?
ボーリング程楽しくない遊びってないとおもう…
Q24 彼氏or彼女いますか?
いにゃい(';ω;`)
Q25 浮気は許せる?
ゆるせませんねぇ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
泣きながら探す(´・ω・`)
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
よくあるから一緒に踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
かわぇ〜(●∀●)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
にげる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
浮いてみる
Q31 黄色といったら?
黄泉
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
化粧
Q34 怖いといったら?
幽霊
Q35 自分を動物にたとえると。
犬じゃないかなぁ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
飽きた
Q38 自分を曲にたとえると。
砂上の唄
Q39 愛とは?
なに?
Q40 幸せとは?
掴むものじゃ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあね(●∀●)
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん(●∀●)
Q43 嫌いな人にはどう接する?
たいどにでる
Q44 人見知りする?
するょー
Q45 文系?理系?
理系かしら
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドアでもありながらインドアでもある
Q47 外交的?内向的?
(●∀●)
Q48 好きな漫画とかありますか?
シエルファントムハイヴw
Q49 ニコ動とかやります?
やらぬ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ん〜…きづけばってかんじやからねぇ
Q51 音楽とか好きですか?
ないと死ぬ
Q52 美術とか好きですか?
みるのわ好き
Q53 体育とか好きですか?
球技いがいなら
Q54 動物は好きですか?
ぬこ萌
Q55 小さな子供は好きですか?
すきょーo(^o^)o
Q56 料理とかよくします?
しますよ(●∀●)
Q57 財布、どんなの使ってます?
メタモルフォーゼタンドゥフィーユ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
服にあった奴
Q59 カーテン、何色ですか?
ぴんく
Q60 玄関はきれいになってますか?
ママきれい好きやからね
Q61 最近あったうれしかったこと。
まさひろ
Q62 最近あった悲しかったこと。
VALGAがなくなった
Q63 最近あった驚いたこと。
エイントの隠しコマンド
Q64 最近あった印象に残ってること。
なんだろー
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
(●∀●)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
過去にすがってるけど
Q67 得意なこと。
体重増減
Q68 苦手なこと。
集い
Q69 身長。
164
Q70 体重。
ばーか
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらぬ
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
やだ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
まさひろ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ねーよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ありません
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ばかじゃんw
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あったあったw
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
征服だろ
Q84 妄想癖がある。
毎日
Q85 浮気性だと思う。
人による
Q86 嫉妬深い。
かなり
Q87 人生、一からやり直したい。
いいえ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いいえ
Q89 なにか病気になったことがある?
うん
Q90 大怪我したことある?
うん
Q91 UFOって実在すると思う?
あるしょ〜
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学生かな
Q94 ゲームとか好きですか?
音ゲーOR格ゲーなら
Q95 今の職業は?
スタンドメン
Q96 転職したいと思いません?
いんや
Q97 幸せですか?
うん
Q98 そろそろお別れですね。
そうね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いーえ
Q100 最後に一言。
だいぶあきた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきたむさま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像shining future プロダクション担当 東
» 甘えん坊のお嬢ちゃん (2008年12月13日)
アイコン画像shining future プロダクション担当 東
» 甘えん坊のお嬢ちゃん (2008年12月13日)
アイコン画像はたん曹スいき
» 甘えん坊のお嬢ちゃん (2008年12月13日)
アイコン画像
» ありがと (2008年12月11日)
アイコン画像はたん
» (無題) (2008年12月05日)
アイコン画像はたん
» 虜になり狂い続けたい (2008年12月02日)
アイコン画像
» おろなみんしい (2008年11月28日)
アイコン画像はたん
» おろなみんしい (2008年11月28日)
アイコン画像
» Nothankyou goodbye!! (2008年11月26日)
アイコン画像はたん
» Nothankyou goodbye!! (2008年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kadan121212/index1_0.rdf