♡やっちまったぁ・゜・(PД`q。●)・゜・♡ 

February 18 [Mon], 2008, 9:13
☆ルール☆
見たらやるコト

Q1 あなたの彼氏が言いました『海行こう?』なんて答ぇる???
   行きたいねぇ♡

Q2 彼氏が思い出しました『宿題やってねぇ!!』なんて答ぇる??
   一緒にやろっかぁ?

Q3 彼氏が言いました『お前とヤりたい♡』なんのコト??
   なにお?

Q4 宿題のコトでした 彼氏になんて言う??
   やるかぁ=3

Q5 あなたの友達が言いました『海行こう?』なんて答ぇる??
   行きたぁい♪

Q6 友達が思い出しました『宿題やってなぃ!!』なんて答ぇる??
   やってあげ・・・・・・・・・・・・・るょ

Q7 海をやめて遊園地に行きました そこで小栗 旬にばったり!!
   〓あ、あ、握手としゃ、写真撮らせて下さい!

Q8 小栗 旬と遊ぶコトに!!どぅする??
   観覧車とジェットコースター乗ろう♪

Q9 もぅ小栗 旬とお別れです 最後になんて言う??
   暇があったらメールしてくださいッ!と自分のアドを渡す★

Q10 最後のこのバトンの感想ゎ??
   ありえない質問がありましたねぇ・・・・・・・。

古い型のトロリーバス  

February 13 [Wed], 2008, 16:43
 写真を整理していたら、古い型のトロリーバスが出てきた。約1年前に大連駅前で写したものだ。前に見える紺色の車体のものも後ろの白と青の車体のものも今ではほとんど見かけなくなった。両方とも角ばった形をしていて、いかにも昔のものという感じがする。 撮影日2006年9月24日

一発変換バ〓 

January 31 [Thu], 2008, 7:32
10月ヵラ始まる新ドラマを一発変換するバ〓♥





ル⌒ル





〓一発変換厳守!!
○な例:「ゆうかんくらぶ」を変換→有閑倶楽部
×な例:「ゆうかん」と「くらぶ」に分けて変換→有閑 倶楽部
〓バ〓が廻った人ゎ最低でも〓人にバ〓を廻して〓さぃ
〓トラバする時もスルーする時もコメして〓さぃ





♥でゎでゎSTART♥





がりれお
   【ガリレオ】




あばれんぼうまま
      【暴れん坊ママ】




ゆうかんくらぶ
     【勇敢クラブ】




はたらきまん
    【働き万】




いりゅう2
  【慰留2】




うたひめ
  【ウタヒメ】




3ねんBぐみきんぱちせんせい
           【3年ビー組み金パチ先生】




どりーむあげいん
     【ドリーム挙げ印】




すわんのばか
   【スワンのバカ】




おとこのこそだて
     【男の子育て】






おもしろかった*゜+

牡蠣のオイル焼きバジル風味 

January 16 [Wed], 2008, 15:19
牡蠣のオイル焼きバジル風味




タケさんが以前キャンプのレシピをアップしていたときに、こんなのをやっていたな…と



思って作ってみたのがこれです。




タケさん、めちゃウマでした!




2種作ったのですが、こちらはワインに向きます。







【材料】
○牡蠣       10個
○生バジル      少々
○わさびマヨネーズ  大さじ1
○オリーブオイル
    







【作り方】
1.たこ焼き器に少量のオリーブオイルを入れて熱します。バジルはみじん切りにしておきます。
牡蠣は塩水で洗って水気をきっておきます。

2.マヨネーズとバジルであえた牡蠣を1つづつ、熱したたこ焼き器の穴の中にいれて
ぐつぐつ煮ます。

3.出来上がりにちょっとだけお醤油たらしてあつあつをいただきます。
    






'''ポイント'''



●焼きすぎないで熱々を召し上がれ。



●色んな味で楽しめます。




レシピブログに登録しています。
ランキングアップにご協力くださる方は
こちらのリンクをクリックください。
レシピブログ

感謝の気持ち。。 

January 05 [Sat], 2008, 15:15
今日テレビを観ていたら100歳のおばあちゃんが出てた☆



「長生きの秘訣はなんですか〜?」の問いに



「家族だね〜大事にしてくれるんだもの」



と言っていた。



100歳とは思えないほど、若々しくキラキラしていた☆



家族や周囲の人が大事にしたくなるようなオーラが出てた☆



それは、おばあちゃんが家族を大事に思って感謝しているからだろう。



(言葉に出す出さないではなく)



一方通行な関係ではなく、お互い心を通い合わせ、良い刺激をうけてるから、



100歳でも輝やけるんじゃないかなぁなんて思った。。



また、人間の美しさって、その人の生き様だったりするんだなぁとも思った。。



わたしも、家族に友人に感謝の気持ちを持ちたいと思った。



人間はひとりでは生きられない。。



生きていること、生かされていることに感謝する気持ちを忘れてはいけない。。



100歳のおばあちゃんに教えていただいたような気がする☆



介護士の友達もわたしが今日感じたようなことを言っていた。。



命の輝きに、生き様に、感動し愛おしいと思える瞬間があるから



辞められないのだと。。

ファーブルにまなぶ 

December 18 [Tue], 2007, 19:31
今日、国立科学博物館に行って来ました。

子らは常設展示も含めて初めてです。

終始大興奮で、なかなか楽しんでくれた様です。

中でも、今特別展示の「ファーブルにまなぶ」は長男のお気に入り。

ファーブル自らが作成した糞虫(スカラベ)の標本やダーウィンとの手紙、オリジナルの昆虫記などを見ることが出来て大満足だった様です。

人間関係 

December 13 [Thu], 2007, 12:37
新人が一人やめる。

10月いっぱいで・・。

希望と期待と不安でいっぱいで4月に入ってきて、失望や不満でため息をついていたこと

私何度もみていたんだけど・・・。

なんて声かけていいのか、もっと身近だったら話せたかな。そんなとき話しか

けたらよかったね。私もそうだったんだよって。

けど、やめないで続けたから、たくさんのお金や、人との出会い、成長ができたんだと思うよ。

けど、やめて新しい仕事についても、たくさんのお金、人との出会い、自分の成長、

が、あるとも思う。だから、がんばって!と思う。

私の悩みは、人間関係。


私は、小さいときからどちらかというと、怖がりで、周りの人の様子をみていいなと思う人としかつきあ

ってこなかった。いいなっていうのは、信用できるなとか、危なくないな、いい人間だなって事かな。

けど、仕事場では、あわない人ともつきあっていかなきゃいけなくて、

浅くつきあう方法は理解したけど、やっぱり相手の存在が気になるし、影響をうけあうものだね。

やっぱり身の危険は感じるんだよね、自分とちがうってことは・・・。

人のお金を盗んだりまではいかなくても・・・。

けど、少し怖くなりすぎかもとも思う。

けど、用心できるほうがいいこともある。人を見る目は大切だよね。

自分の周りがみんな好きな人ばかりになると、幸せになるから。

寛容な人もいれば、人を選んでつきあう人もいる。

自分は自分で選んで付き合えばいいかと開き直る。

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 7:53
みなさん!
おはようございま〜す!
今日は目覚めが好かったのです!
夢の中で今日はいい事キットあるから
『直ぐさま目を覚ましなさい!』とブログの天使が起こしに来てくれたのです!取り合えず、この花の大群見てください!
足利で春には
大きな藤棚で有名なフラーワーパーク
ごらんの通り紫満開セージの花が待ってると、新聞に載っていましたアスポから
これでよろしいでしょうか?
患者の皆様!
病院の皆様これからは風邪などで患者様も増えるでしょうが・・・窓口で頑張っている俺い等の友達おりますから・・・

ごんじ亭 富士市のラーメン専門店です!10.14 

December 03 [Mon], 2007, 9:15
本日10月14日・・・

今日も富士市の天気は「曇り」です。

今朝は「涼しい」という陽気ではなく「寒さ」を感じます。

いよいよ10月中旬になってきたんだなぁ・・・

と実感します。

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております。

明日は休みだ〜♪ 

November 30 [Fri], 2007, 10:48
職業柄、みなさんと休みが正反対なんです。



という訳で明日はやっと休みです!



でも、子供が今年七五三なんで写真を撮りに行かなければ。。。



終わったら、我が家のポルチャの発送準備。



休みにしか出来ないことってあるんですよね。




ま、これも休日かって思うしかないですよねぇ〜



そうそう、我が家にはパソコンが全部で3台あるんですけど、



たまに使っているパソコンの中にこんな画像があったので、



UPしておきます。





1月にワイハーに行った時に撮った写真です。



かなり気持ち良かったです。



また、やります。(断言!)



ビデオも撮ってもらったんですが、今度動画載せますね!



結構爆笑できますよ!



で、早く画像見せろって?



スミマセン。載せますよ!












ず〜とやりたかった事だったので、かなり感動というか



満足感というか、なんていうか・・・



分かったから早く見せろって思っているかもしれませんので、



載せまーす!




































高度14000フィート 高度4300mから落ちてます。



2分くらいフリーフォール状態、エレベーターの時に



無重力みたいな感覚あるじゃないですか?



あの状態が2分位続きます。



病み付きになりますよぉ〜!



でも、終わってから現地のガイドにこの前、海に落ちて死んだ人が



いるって聞いて少しひきました。



今度は動画載せまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadala313
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる