お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン 

March 19 [Sun], 2006, 11:42
お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトンです


1番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
一番初めに道を踏み外した時に愛していたキャラを憶えていないんですが、
実は、キラ(ガンダムSEED・SEED DESTINY)は大好きでした  保志さんだし

そしてカダージュ!カダージュ!カダージュ!
あはははははははははははははははははははははは
カダージュ
カダージュ
カダージュ・・・です

こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いではないか!
FFZACの、クラウド VS セフィロス(カダージュ)のシーンで、
セフィロス「おまえへの贈り物を考えていた・・・絶望を贈ろうか? 跪き、許しを請う姿を見せてくれ」とか
セフィロス「おまえの最も大切なものは? それを奪う喜びをくれないか?」
を聞いて、FFについてはCPとか考えてなかったのに、
セフィクラ?と考えてしまった

今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思ったのは何時ですか?
元からちゃんと社会に居ますよ
復帰もなにもありません
・・・という事になってます(設定 笑)

実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
妄想じゃありません。想像です。
想像であれば何泊でも可能かと

つーか普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?で、因みに誰?(笑)
自分の中で会話をしていると(笑)上がりますね。
えー・・・カ・・・カ・・・カダージュとか・・・
恥ずかしー!照
実はキラとか(種)・・・
あとは・・・ヅラとか(銀魂)
は・・は・・恥ずかしーーーーーー!!!

確実に行き遅れる自信のある奴手挙げやがれ!そして開き直りの言葉をのべよ!
はい!行き遅れそうです!

だって女子校だもん!!!(言い訳)

バトンを押し付けられそうなおホモ…ノン!お友達を2人とか5人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ
ここに名前を出すのは可哀相なので(笑)、
誰か勝手にどうぞ





ちょ・・痛っ!石投げないで・・!!
追いかけたいんですよ・・・!痛っ・・石投げないで!!
だって愛してるんだから仕方ないじゃないですか・・!!

ファンタジーバトン 

March 19 [Sun], 2006, 11:40
ファンタジーバトン

1:あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
やっぱり剣ですね
二刀流でも良いかもしれない

もしくは魔法の杖
回復魔法大好き

2:どんなタイプの職だと思いますか?
剣士 か 魔法使い か 踊り子

・・・が希望です

3:どんな魔法を使いたいですか?
回復魔法

4:他に気になることはなんですか?
ポーションが液体ならば、持ち歩くの結構キツいですよね
せめてグミか粉にしていただきたい

5:バトンを回す5人
これも誰か勝手にどうぞ



ファンタジーって言ったら、FINAL FANTASYしか思いつきません
テイルズはファンタジーって感じじゃない感じ 笑

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン 

March 19 [Sun], 2006, 11:37
聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトンです


またバトンです。
この日記、バトンブログになりそうだな・・・
ま、いっか
流れにまかせます


☆ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
セロハンテープ。色々後に使えそうだからね


☆手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった
他のポストに入れます
しかし、このポストが気になって夜も眠れなくなるでしょう

☆アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
きっとどこかでチーズが回収して喰ってます  きっと

☆こんちちは
こんにちわかめ
こんにちわわ
こんにちわんこ

☆これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
うそつけ
そんなんで金貯まったら苦労しねーよ

☆ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
『NARUTO』の「うずまきナルト」のためにある
そうじゃなきゃ、NARUTOが成り立たない
うずまきが無ければ、岸本斉史も高額納税者にならなかっただろう

☆輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
よくちぎってます

☆ひたすら叫べ

BUMP尊敬してます 大好きです
言葉で言い表せません 本当に
本当に尊敬してます

保志さん愛してます

カダージュ愛してます
ヤズー愛してます

ヴィンセントちょっと変だけど愛してます



☆黒板って可愛いよね。
そだね  黒板消すの好きだもん

☆「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
すばらしいですね 魔法ですね

☆朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
性別が違うので気持ち悪いですね

☆今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
遠慮しておきます
私の幸せの定義を他人に計ってほしくないです
ま、要するに幸せかどうかを他人に簡単に判断してほしくないって事です

☆ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
回しますが、友達いませんよ?ははは
誰か勝手に持って行って下さい

MVA 

March 17 [Fri], 2006, 23:48
KREVAかっこいい!!!

(無題) 

March 17 [Fri], 2006, 15:43
昨日か今日気付いたんだけど、
BUMPって、くるりと対バンライブした事あったんだね
最高じゃん!!!

[もしも]バトン 

March 17 [Fri], 2006, 10:15
[もしも]バトン
あなたならどうします?


スタート!!


@理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
即持ち帰ります、そして介抱
・・・別にやましい意味ではなく!
人間としてこれくらいのことはやらなければ

A歩いていたらサインを求められた。
相手がふざけているのであれば偽名でサインします

B引き出しからドラえもんが出てきた。
ドラえもんを自分のものにする

C殺 し屋に「死 に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

藤原さんに殺されたい
これは、ミーハーな意味ではなく、
ちゃんと藤原さんなら意味を持って殺してくれるだろうから
 
D見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがとう
私はこれから楽して暮らすよ

E初対面で「B型?」と言われた。
そうですかね・・・マイペースかな?
「いえO型です」と普通に答えます
『B型=自己中心的』って考え方は違うと思うよ

F預残高が増えていた。
絶対気付かないと思われる

Gカモシカの様な脚にされた。
わーい

H前に並んでいる人に 「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
あ、すいません

I「犯人はあなたです!」と言われた。
そうなんですか!?

J鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
くさやぎつよし 笑

K好きな人に告白されたら。
普通に付き合うでしょう
それ以外に何がある

L偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
わお!
  
Mモナリザがこっちを見ている気がする。
すげーなレオナルド


これまた勝手に持って行って下さい
友達いませんから  プッ
これで本日、バトン3つ目
「暇なのね」というツッコミはやめて下さい

○×バトン 

March 17 [Fri], 2006, 9:53
○×バトンですー

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。
------とかいうルールらしいです

入院 ○
骨折 ×
献血 ×
失神 ○(貧血も入りますか?)
風俗 ×
補導 ×
女を殴る ○(叩く程度って事で)
男を殴る ○(上と同様)
就職 ×
アルバイト ×
海外旅行 ○  
ピアノ △
テレビ出演 × 
ラグビー ×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ×
エスカレータを逆走 ○
電車とホームの隙間に落ちる ×
金髪 ×
ピアス △(マグピならあるよ 笑)
ラブレターをもらう △ 
ラブレターを出す × 
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×(壁に押し付けられて怒られたことはありました) 
徒競走で1位 ○
コスプレ ×(したい・・・)
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
ナンパ △(町田行くとうるさいですよね?治安悪い・・・)
逆ナンパ ×
交通事故 ×
道路交通法違反で捕まった事 × 
パーマ ×
飲んで記憶喪失 ×(飲めません 未成年)
浮気 × 
不倫 ×
Club遊び × 
心霊体験 ×
格闘技 ○
面識ない人とチャット ○(・・・チャットってそういうもんですよね?) 
占い ○
電車で爆睡 ◎(毎日)
寝言きかれた ○
自分ルール ◎(存在自体が自分ルールの上で成り立ってるので)
卒業式の第二ボタン × 
友情と愛情、とるなら愛情? ○ 
バナナの皮で滑る ×
何か買いだすととまらなくなる △          
パンチパーマ × 
麺打ち ×
円形脱毛 × 
路上で爆睡 ×(さすがに路上ではありません) 
家出 ×(したいです) 
ラジオ出演 × 
混浴風呂 △ 
秘密基地もってた? ○
バニー ×(ネコ耳の方が好きです)
バンド好き ◎

ふー 疲れた
このバトンも、勝手に誰か持っていってねー

ACバトン! 

March 17 [Fri], 2006, 8:59
えーと、FFZACバトンやってみました
たぶんこれからも、まわされてもいないバトンをやり続けると思います
だって・・・暇なんだもん☆   ふっ



■貴方が一番気に入ったシーンはどこ?(3つ)

[ カダージュがセフィロスになり、クラウドと闘う場面 ]
ここはたまらないですね。
ただえさえカダージュが好きなのに、その上セフィロス。
クラウドの「大切じゃない物なんて無い!」発言には
かなり引きましたが、
セフィの「ひざまずき、許しを請う姿を見せてくれ」には、
相変わらずだな、という感想を持ちました 笑

[ カダージュが消えていく場面 ]
ここもたまらないですね。笑
もーなんていうんですか?あのーなんていうかなー
可愛い!  笑
「母さん?」とか、「うん・・・」とかね!
エアリスの「もう頑張るのやめよう?」も良かった

[ レノ&ルード VS ヤズー&ロッズ の場面 ]ここは爆笑でした
レノとルードの絡みが基本的に大好きです
だから、トンネル爆破のシーンとか、
クラウドとの絡みも最高だと思う!
「すまない・・・」
「そうだな・・・ってなんで謝るんだよ!」が好き
おもろいおもろい


えーと、3つって書いてあるから3つしか選んでないけど、
本当は全部なんですよ? あはは
ルーファウスとかも大好きだしね  あはは

■切ないと思った所は?(1つ)

[ カダージュが消えていく場面 ]
上で選んだのと同じですが、大好きです
本当にカダージュが好きなんです
愛してます


これも1つとか言ってるから1つにしたけど、
本当は全部切ないんだよ!
全部!あーもう!
最後のエアリス&ザックスが消えていく場面も
かなり切ないんだぜ! 


ここまででもかなり長い文になっている事に気付いたので、
後の分は追記にのせます

LUNKHEAD 

March 16 [Thu], 2006, 15:07
4月19日に「すべて」が発売ー

くしょー欲しいにゃー
ジャケ&アー写見たが、かっこよす
プルケリマとかカナリアボックスも聞いてないのに…!!

今日FF12発売しましたね
あはー

作っちまっただー 

March 16 [Thu], 2006, 15:00
結局またヤプログで作っちゃったなー
ま、いっかー
とりあへず、フォト日記が1000件までいっちゃったら
こっちのブログに移行しようかしら
どうせほとんど携帯から書くんだし

ちょっと調子に乗って画像掲載 笑
  

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kadaj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる