−10度の中のお出かけです 

2010年02月03日(水) 14時35分
毎週水曜日はヨガに通ってます・

火曜日は大雪で40センチ以上の雪

毎週1日は雪はねですわ

今日は−10度の中ヨガに10分くらい歩くんだ

それだけなのに手は冷たいの通り越して痛いし親指が痛い

耳も痛いし、鼻なんてあっという間に真っ赤で鼻毛が氷ますw

帽子をかぶり毛糸の手袋してても何にもしてない感じでした・

雪が降っても平気だけど冷えるのてつらいねやぱり。。

路面も圧雪アイスバーンで赤信号でバスも横断歩道ぎりぎりまでとまれないなんて。

北海道の人はすごいです・

スイスイ走ってます。走らんと生活できないからな・・

氷点下のなか帰ってきましたが。

帰ってから冷気にやられたのか;喉が痛かった〜〜

氷点下のときは口から息を吸うのはやめましょうね

でも鼻毛が凍るんで

苦しいのなんのて・・


今日は節分、スーパーいたらお惣菜コーナー恵方巻だらけでおばちゃん群がって

みれんかった・・あんな種類恵方巻あってもしょうがないだろ・・

景気が悪いからここぞとスーパーはちから入れてんだろうね

うちはとりあえずウナギのちらし寿司でも、あとは寒いのできりたんぽ鍋かな。

まだどうしようかと。 

2010年01月26日(火) 23時51分

まだ、どうしようかと迷っています。

バレーボールなんだけど、今所属のチームは残念ながら、人数がすくなくなって

チームとしてやっていけなくなって、解散です。

昭和55年にできたチームなんでかなり古いチームなんですよ。

でも、人数がいなくなってチームがなくなります。

私もこのチーム入って6年たちましたがその当時はチーム盛り上がっていて

私は新入りでベンチでした、でもチームの中で怪我人でて人数も減っていき

家庭の事情で突然何も言わずに辞めていく人もいたし。

人数はどんどん減っていて10人だけど

今じゃそろっても4人で練習も3人

残された私はそのまま成り上がりコートにレギュラーに

嬉しさ半ぶん、ちゃんと人数でで練習もままならず

大会にはチームで出られず

週2で人数もいないので

休まないでいきました。

チームでどうしても研修にでないといけないときは他のチームから

4人かりて、そのたびに気をつかったり、ユニホーム洗ったりと4人で

みんなで役割分担してやってきたんですよ〜

でチームがなくなることに。。。


で今既存のチームに移動なんだけど・・・・・

明日返事をださなければなりません。

今まで人がいなくなるところもみてきたし、楽しくはやっていたけども

なんか、疲れちゃいました。

試合すると楽しいですよやぱり、上達してきてるし

今度のチームは人数もいるけどもあまり面識がないチームなんでためらいもあるし。

今までとちがって人数いなくて練習ができない不安もなくなるからその心配

はないけども。

この数年で

なんかいろいろ見てきたんでね。

1年は登録してみてはとアドバイス

もらって、1年気軽にやろうかなと、でも1年したら辞めにくいな〜と

翌年は登録しないといけないのかなと、

やりたいこと実行がむずかしくなりそうとか欲が出てきちゃいましたw

不安は前とちがって冬は体育館が遠くて旦那の協力なしではいけないかなw

あとは、今年はなんだかゴルフも本格的にやりたいと思っているので、

バレーは2の次でいいかなと、あとは仕事もできればしたいなと〜

仕事はどうかな????wでもできそうかな〜ぐらいで

ちなみに1はヨガです!!!!

バレーやめたらなんだか体なまちゃうような気がしてさ〜〜

大丈夫かなと、ヨガやってるから、あとは雪とけたらゴルフの打ちぱなしいくからw

バレーは週1でいんだけどなw

登録するとちゃんと練習いきたくなるし、会費もはらわんとねw

でも今度はレギュラーとしては出れないかもしれんなw

それは仕方がないけど、適当でいいのかな〜て

前はバレーが一番だったけどね。うまくなってきたし、もったいないような

なんか〜答えがでないのよね〜まずいな〜

やりたいことが新たに出てきちゃったからな〜迷ってますw














んんんんん 

2010年01月26日(火) 23時43分
いつもミクシィ更新ばかりで、だって〜ミクシィらくなんだもんw
箇条書きですらすらできるし、写真もそのままでポンなんで
たしかここ、前にリニュアルしてたときあるじゃん
そのとき。INしたんだけど一向にINできなかったんで。
もう〜いや コレ、てすぽかしです。

ミクシィではつながらないことは一切ないですよぉ〜
おまけに更新時には時間がかかりませんw

たのみますよ?

カラフルにアレンジできるのはいいのだけどw

つかいずらいですw

あんまり文句いうと落とされそうになるんでw

たぶんミクシィから引用するかもしれませんw

ただ引用だけでも時間がかかりそうだわw



2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kada_saranko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-ミッシェルドラクロア
    ・スポーツ-ヨガ バレーボール ゴルフ
    ・音楽-LADYGAGA マドンナ DJchaki futon他
読者になる

のぞいてくれてありがとう

自己紹介
2009 12.5

やぷみ〜登録年齢性別問いませんよ。

いろんな方と仲良なりたいです!

まずはコメントプリズミィ==

訪問ありがとうございます!!!
 北海道生まれの育ちも北海道!!!  おとなしいそうにみえて時には大胆に振舞う。

 おまけにかなり天然さんでこんなところで!!
 やるかよみたいな。。。。
 
 一緒にいるとヤバイ奴です。

 人付き合いがへたくそでイザ発表になると考えてすぎちゃって話せなく

 なる、あとははずかしがりやで後ででと思うと相手に誤解され。

 撃墜タイプ
 
 かえってなにも考えないほうが丁度w

 もしくは相手がなぜそんな行動にでるのか、されたらわからないく

 後できずくおばかさん。

 壁の染みをみてどうしてこれはできたのか考えるのが大好きなw

 人  
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜   ※趣味
 
最近はじめたゴルフ。
まだ本格的コースデビュ
ーはしてましてません 

 8Iで70Yしかとびません。 

趣味らしいものはあまりなく、すぐはまるが
あきぽい性格です。

とことんはまるやつです。

※大好きなこと音楽きくこと!!

へたくそだけどまだコースデビュもままならず、
  
最近のはじめたヨガも好き冷え性改善おまけに基礎代謝あがりました。

趣味: 人とお話。
    いろんな音楽聴く。
    音楽聴きながら踊る
    人の話と人、人!

   :もちろん音楽聞くのだ!←(*゚ノO゚)
 
☆おはようからおやすみ
まで音楽!☆
    復活!!!

   
   
 最近のマイブーム:音楽DL
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

素敵な殿方: 松田優作 サイコー  (変更随時有り)
      
好きな声(フェチ):秘密 低い声がいいです。
笑顔が素敵な人

  
好きな食べ物: 
(うまい物ならいくらでも!)

好きなもの? :
素敵な人!
 
好きな酒 : ビール 焼酎サワー 
       
愛用たばこ :ないけど、つまみ程度ですってしまった。
         
              
好きな色: 明るい色。空色。
       ピンク 緑。 

聞き手:本当は左利き 矯正され右手なのだ!

 愛車:エミリア号
     (自転車)

愛用アクセサリーアニエス b の時計  結婚指輪

                           

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音楽が好きで弾くほうはまったくのゼロ。
誰か基礎から教えてください。 
聞くのはもちろん大好きです。

揚げ足とるのが得意らしくて自分は嫌みで言っている
つもりはないんで。誤解をまねくことがあるんで。
これは親しみがあるからです。
けして落とすとかばかにしているいみではないです。

ご了承ください。
自分の遠慮深さが逆に相手からみると嫌っていると
思われるあたしです。。

慣れるとずうずうしくなるらしいからきおつけてw
かなりぼけとつこみのどちらかというと
つこみ派です。かなり痛いらしいです。



私は女ですが。男性もすきですが同性もすきです。
レズじゃありませんよ。(´∀`)

※なんでも興味を持つと探求続ける性格だけど以外に
 あきぽいかも。。



ここまで読んでくれて
ありがとう
´0ノ`*)オォーッホッホッホ


http://yaplog.jp/kada_ran_com/index1_0.rdf