寝れん! 

December 13 [Sat], 2014, 5:23
12/12 SUNDAYSワンマンライブ とにかく沢山の方ありがとうございました! 三上君は5年間おつかれさん。今日のスローテンポの曲はかなり合ってて良かったよね笑。今更だけど新曲を初披露して、めちゃめちゃ鳥肌立ったわ。いい曲だねー!笑 打上げも終わって車から降りてバイバイして、まだ全然実感ないけどこれからの夢に向かって頑張って!! 久々に書いたブログだったからか、上手い言葉が書けなくて悲しい、文字にするのめっちゃむずいわ。 それと今日は本当に沢山の方がSUNDAYSのホームmarbleに遊びに来てくれて嬉しかった 上は北海道から来てくれたり、下は大阪から来てくれたり。 俺はお話しできなかったけど各地から駆けつけてくれたみんなありがとう!!! 東京で相変わらず好きでいてくれるみんなも本当最高!! 何よりそんな色々な場所なのに、SUNDAYSで繋がってるファン同士がいるって!!俺らがそれを出来てると思うとめちゃめちゃ嬉しい!! 今年のライブは終わっちゃったけど、活動は終わらない。沢山練習します! 来年1/24にはまた新宿marbleでワンマンがあるし!ベースはサポートを入れての形になるけど、絶対パワーアップしてこれからもやり続けるよ!! これからも色々な場所のみんな!よろしくお願いします^ ^
12/12 SUNDAYSワンマンライブ
とにかく沢山の方ありがとうございました!
三上君は5年間おつかれさん。今日のスローテンポの曲はかなり合ってて良かったよね笑。今更だけど新曲を初披露して、めちゃめちゃ鳥肌立ったわ。いい曲だねー!笑
打上げも終わって車から降りてバイバイして、まだ全然実感ないけどこれからの夢に向かって頑張って!!
久々に書いたブログだったからか、上手い言葉が書けなくて悲しい、文字にするのめっちゃむずいわ。

それと今日は本当に沢山の方がSUNDAYSのホームmarbleに遊びに来てくれて嬉しかった

上は北海道から来てくれたり、下は大阪から来てくれたり。
俺はお話しできなかったけど各地から駆けつけてくれたみんなありがとう!!!
東京で相変わらず好きでいてくれるみんなも本当最高!!
何よりそんな色々な場所なのに、SUNDAYSで繋がってるファン同士がいるって!!俺らがそれを出来てると思うとめちゃめちゃ嬉しい!!

今年のライブは終わっちゃったけど、活動は終わらない。沢山練習します!
来年1/24にはまた新宿marbleでワンマンがあるし!ベースはサポートを入れての形になるけど、絶対パワーアップしてこれからもやり続けるよ!!
これからも色々な場所のみんな!よろしくお願いします^ ^



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あろえ
» 寝れん! (2014年12月13日)
アイコン画像まな
» 寝れん! (2014年12月13日)
アイコン画像ちぃ
» 2014.5/7 (2014年05月15日)
アイコン画像渡辺
» 2014.5/7 (2014年05月08日)
アイコン画像ぴよしあかね
» 2014.5/7 (2014年05月08日)
アイコン画像ひよしあかね
» 関西ツアー4本!! (2014年04月03日)
アイコン画像ゆうり
» 関西ツアー4本!! (2014年04月02日)
アイコン画像piyochan
» メジャーデビュー祝! (2014年01月14日)
アイコン画像なつみ
» レコーディング等諸々 (2013年12月21日)
アイコン画像なつみ
» 無事に帰宅、関西ツアーから (2013年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる