8月7日 

August 08 [Tue], 2006, 7:54
のご飯は・・・ヤバイカロリィ高いッ
やせれんのかっ;
朝はガッツリ 
昼過ぎ3時ぐらいに王将の焼きそば
食堂のご飯は 油の多い魚でした。。;
んで

8月8日のご飯
朝はマヂガッツリ
唐揚げに ご飯2杯 昨日の冷しゃぶ。
お昼は駅の弁当
夜は旅館の料理
でもうダイエットどころじゃないっすね・・(苦笑

ダイエットはあさってから〜ゆう。。
またかッ;

今日からダイエット日記 

August 06 [Sun], 2006, 13:16
お久しぶりです(ゝ∀・*)
今日から ダイエット日記としてスタートさせますッ!!
マヂ で6キロ落としたいです(2週間で6キロって可能だと思います。
てか 成功させてみせますッ!!

管理人は毎日の食事とか 間食してしまったこと(ほんとはしたくないけど)
毎日の 体重の変化 
美容 ダイエットとかについて記していきたいと思います

管理人名は 美雨→白姫ゆな(適当w) でよろしくお願いします。

現在の体重は46kg

髪染めた。 

March 21 [Tue], 2006, 1:28
髪の毛染めましたー。
ケド 私には向かない色 何か…ワンピのナミみたいな。。
のになってしまったので また染め直したいなー。
と思います。

(・∀・)w 

March 14 [Tue], 2006, 8:03
昨日は 焼肉一丁に 食べに&呑みに行ってきました。
いゃあ めちゃくちゃ 上手すぎvvv
また いきたいですね。
ってか お金もちはいいですよね〜。
来月の給料楽しみにしてますよ!!(*'-'*)v

楽しみにしてたら あんまりなかったとか ゆうパターン多いんですが。。
びっくりドンキーやっと辞めれました。

最後の日は特にしんどかったなー。
ウェイティングが27組待ちとか。。ヤバすぎっしょ。
てか 服欲しいけど。FF12ほしいので来月の給料日まで買うのは待ちます。。
にしても 明日は髪の毛染めに行きます。
でも もし 予約してる美容院にたどり着かなかったら、
自分で染めますー。。(*´-`)

色々と楽しみなことが多い今日この頃・・。

にゃぁ。 

March 11 [Sat], 2006, 9:35
怒られながらも…パチンコ屋さんとびっくりドンキー頑張っている美雨です。。
あぁー ビクドンやっと給料入ったけど。。やぱし少ないねー。
多分 ビクドン今月働いてるのも少ないだろうし。。
しゃあないですよね(´_`) 

パチ屋さんの給料に期待したいと思いますね。
でぁA

吉宗爺ヴぁ。。。 

March 02 [Thu], 2006, 22:04
今日から パチンコ店びっくりドンキーかけもちしています美雨でし。。
いや。。 大変ですね、 怒られるしA…
おっちょこちょいなんで 許してやってください。(´・ω・`)

てか 覚えるコトがかなり多くてびっくりしましたね。
やはり 掛け持ちするなら 慣れたバイトと新しいバイトで、
うちの おかんみたいに。。 6年やってるとか。
よく続きますよねん。

私は全然 続きません

でも 頑張りたいと思います。びっくりドンキーやめたら髪を綺麗に染めたいですね。
夢ですね。
でも バイト 色んなとこで働くとそれなりに経験豊富になりますね。
色々とびっくりさせられますしね。
仕事が凄いので

まぁ まさにその通りって感じです。 

February 27 [Mon], 2006, 13:22
前に書いた文章どおり いいことがいっぱいあったその後には嫌な現実が待ってましたね。
今 働いている びっくりドンキーですが 本当にこれ以上耐え切れませんね。
もう 辞めます(辞めれるかどうかは分かりませんが。
辞めれなかったらブチるまでです。
びっくりドンキーにいらっしゃるお客様はホントに勝手な方ばかりですね。。
びっくりしてしまいました。
髪の毛入ってるぐらいでキレないで下さい

そして 髪の毛にキラAついていただけで 店長様 怒らないで下さい。。
働いて1ヶ月なのですが 周りの方々とも仲良くできず。。
てか 絶対 私を嫌いと思ってる方がいるのは分かってます。
嫌いなら どうぞ って感じです。(´・ω・)

店長様 私を雇ってくださり ありがとうございました。 

そして やっと 長かった高校生活が幕を閉じました。
ホントに 色々なことがあったよね。
もう 皆 3年3組の32人が集まることはないけど。
また 会ったらヨロシクね!!
皆のことは忘れないよ。 皆と出会えたことそれは奇跡だしね。

今日。 

February 23 [Thu], 2006, 13:39

飼っていた 犬(シーズー) そらちゃん(3歳)が亡くなりました。

プチ葬式は家の前で妹と一緒にあげました。
短い人生だったけど。 色々と私達を癒してくれたよね!!
天国にいっても らんちゃんが吼えるたびに ぐるぐるとキッチンの机のまわりを
いつまでも 走っているよね?

亡くなっても 家族の一員だよ

もともと 脳に病気を持っていて カレーカップラーメンを発砲スチロールごと
食べて 死ぬのを 早まらせた。。 とても悲しかったんだよ。

(・∀・)r 

February 15 [Wed], 2006, 16:47
昨日は バレンタインデーでした
私も 何か作ってみたのですが。。失敗の連続。。。
マドレーヌ風なケーキを作ったのですが失敗。。

で それを 皆にあげました。
お返しがめっちゃくちゃ美味い
皆 めちゃくちゃお菓子美味いね尊敬

かおりちゃんのケーキ。しょうにゃんの生チョコとクッキー
あゆにゃんのクッキー。ちゅばちんのチョコ ぴぐのかゎゅ キティチョコとケーキvv
中でも かおりちゃんのバナナケーキ美味すぎ!!

どうやったら そんなに美味くできるのか。。

ドライブするー?(*´ω`*) 

February 08 [Wed], 2006, 16:59
免許 とってから 車の運転 練習をちょこちょこしてます(*´ω`*)
そして 今日は友達と ドライヴ行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しかったです☆
まず 教習コース行って ブルドック行って。コンビニ行って。カラオケに行きました(・∀・) 
運転 上手いって友達に言われましたよぉ゜+.(・∀・)゜+.
誰か ドライヴ行きますか?(笑)

そして 今日から新しいバイトでございます。
てか 後残金 2万だぁ
早く お給料欲しいですね。
てか お給料振込みで安心したぁ
振込みじゃなかったら どうしてもスグに使ってしまいますね
昨日は バイトのオリエンテーションでっくりドンキーのはじめの店とかみましたね(・∀・) 
っくりドンキーは最初の店の名前は ベル だったそうで。へぇ〜。
っくりドンキーの制服かなり似合わないので困りますね。。

まぁ 頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacyoufuugetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる