びば 巣立ち 

2005年06月15日(水) 22時58分
巣立ったよぉ!! やっとこさ庭のカラス2羽が巣立ったよぉ!!!!

いやぁ、前にもカラスのことチラッと書いたかもしれないけどさ、
最近本当にカラスの鳴き声うるさくてさ。 子ガラスが「ぎゃぁぎゃぁ」
鳴いて鳴いて。。。ひどいときは夜中の3時とかまでずぅぅ〜っと
鳴いてたんだけどさ。。。(+_+)ほんといい迷惑さ。 
気づいたら巣立ってたんだ。巣立ったところ見たかったなぁ。
来年また見れるかな(’’)

そうそう、この話↑はうちの庭での話でしょ??最近こうゆう動物の
たまり場になってるのかわないけど昨日なんて猫がケンカしてた
んだわ。しかもまた夜中に(+_+)ほら、眠れない。
猫ってかわいく「ニャァー」って言うもんだと思ってたけど怒ったら
怖いんだね!!「フギャァ!!!」って声だったわ。どこの人がケンカしてる
かと思ったけどね(笑) 父にそれを言ったら「どれ」って言って
ベランダに出て「ワンワン」って言い出したんだわ。 そしたら
一瞬シィーンとなったんだけどやっぱり「フギャァー」って。
父は3分くらいずっとワンワン言ってたよ。

そうそう、明日お祭りにちょこっと顔出そうかなって思ってるんだ。
いっつもひどい人だらけだから行く気しないんだけど明日は焼き鳥
買いにね。。。☆彡 あと《蛇女》ってゆうのが見てみたい!!友達が
見たらしいんだけど生きた蛇を尻尾から食べるんだって!! うわっ
って思ったけどちょっと見たくなっちゃった(笑) でも入場料600円
もかかるからちょっと迷うな(-_-)

最近の私はこんなかんじかな★けど来週月曜から1週間実習だから
媒体とかいろいろ作ることが多いのさ(+_+) それと献立も
作らなきゃ・・・・占いでも《今月はいつもより忙しい月。がんばって
やりとおしてね☆ラッキーデーは6月22日》って、実習中が
ラッキーデーなんだ(>_<) 何かいいことあるのかな(●^o^●)

[untitled] 

2005年06月11日(土) 12時39分
今日、コンサートスタッフのお給料を取りに行って来ました(^o^)
3時〜10時まで働いて4千円と480円!! まぁ1日だしいいかな
って思いました。臨時収入だと思って貯金なんてしないさ。
んで、これから母と一緒にスーツを買いに行って来ます!!1着しか
ないから2着くらいあってもいいよねってことで(^・^)

なんか最近飲み会のお誘いが多いの。あんまり乗り気じゃない
ときにかぎって誘いって多いんだね(笑) まだ日にちは決まって
ないけど北○学園の人とらしい(’’) あと○○ってとこの学校とも
あるらしいよ。今実習前だからそんな場合じゃないから実習後だと
思うけど。。。 やっぱみんな5人ともそうゆうのやってみたいなって思うんだ(*^_^*) みんな前から言ってる機会あったらホント
やろうね!!

!

涙涙。。。(:_;)(:_;)(:_;) 

2005年06月06日(月) 16時49分
ほほほえりなさんは実習先は怖い人だらけらしいね(+_+)実習から
帰ってきたら  (-_-メ)← こんなかんじになってないでね(笑)
じゃあ岩内では携帯使えるんだぁ!!それはうれしいね♪ 着信
全部うめてやる。。。

かおりさんとみきさんは相変わらずジャニジャニしてますねぇ(*^。^*)
今度はあらすぃとかのコンサートの時にスタッフやったら会える
かな?? ジャニのコンサートスタッフやったらすごそう。。。B’zは
まだ年齢層広いからけどあらすぃとか若いじゃん!!フレッシュじゃん!!
ちょっと値段とか間違えたら怖そうだに。。。(>_<)

話かわって今日はちょっと恥ずかしかったなぁ。。。えりなさんと
学校でばったり会ったんだけどえりなさんの前で。。。

   泣いちゃった

ホントそれも恥ずかしい話だけどねぇ。えりなさんにきょうあったことを
話したら思わず涙が(:_;)  えりなさんは「泣くなぁぁぁ(-_-メ)」って
実習あいさつ帰りからかわっちゃって。。。ってのは嘘で(笑)
少しだけど話聞いてくれてありがとう(;w;)★
人前で泣くのはあんまないのさぁ。ましてや映画で感動もんとか
見ても絶対泣かない人だからね。 自分でもビックリだよぉ。
しかも理由がくだらないのなんのって(+_+) えりなさんに話したの
と、その後のやつに理由があったんだよね。。。。ん〜〜〜
今度みんなにも聞いて欲しいな。うち1回高1の時かおりさんの前でも突然泣ちゃったんだよね。みんなにはほんと迷惑かけっぱだね。
すまん。


ViBa コンサート!! 

2005年06月04日(土) 17時25分
昨日、コンサートスタッフのバイトに行って来ました!!誰のコンサートかって?? それは。。。 あ。。。。ら。。。。すぃぃ〜〜〜〜〜!!!

なぁんて冗談はかおりさんにもみきさんにも通じないってね(-_-)
本当はB〜〜〜〜〜〜〜’zのコンサートスタッフをやってました★
友達に人足りないから今日だけやらない??って言われて行きました!!
グッズ販売のバイトだったんだ♪アリー○に行ったらまだ始まる
3時間前くらいなのに人人人人人人人人。。。。(+_+)(+_+)
真理子さんの目が点・_・ (!?)

んで、グッズの説明とか値段とかを知らされて、いざ!! 販売だぁ!!
全員持ち場につけぇ(^o^)丿って時に、あれ??おかしいぞ??販売の
場所が1箇所足りないぞ??あれぇぇ??ってことになって、二十人近い
中のうちだけが あまってしまいました(笑)みんな走って「ここ私の場所!」みたいなかんじだったからうち出遅れたんだわ↓したらば
うちは品出しにまわされたんだわさ。品出しなら楽かなって思ったら
もぉぉぉ〜〜大変!!!!!!!!3時間ずぅ〜っと走りっぱなし(-_-;) 売り子さんの後ろにいて「パンフレットお願いしま〜す」とか「キーホルダーお願いしまぁ〜す」とか言われたら取りに行く人なんだけどありえない!!!!
売り子20人に対して品出しは6人・・・どんだけ走ったことか↓
でもでも★品出しだけTシャツを支給されて着たんだ♪♪なんかそれ着てるとみんなエライ人だと思って「これどこに置けばいいですか??」とか聞かれてちょっと気分いい。。。☆(笑)

まぁそれ以前に休憩の時中で稲○さんの生歌とか生声聞けたことが一番だったけどね(*^_^*)あのカーテンの向こうにいるんだぁって
思うとホント感動しちゃった☆彡 

最近の話題はこんなかんじかな(’’)普段はいつもどうりレポートや
他にやることあるので大変だよ(-_-;)

したらばまた書くだっちゃ♪

創立記念日 

2005年06月01日(水) 12時33分
えりなさんも日記に書いてたけど今日は学校の創立記念日なので
学校は休みなんだ☆けどレポートなどいろいろやることあるから
今日はずっと家の中さ。。。<(`^´)>

最近天気いいよねぇ♪朝起きた時から天気いいから何か目覚め
とかいいのね(●^o^●)んでもって最近はカラスの攻撃が激しいから学校行く時とか常に空を見上げて歩いてるんだ。いや、嘘だけど
ね(-_-)けどカラスが襲ってくるのはたしかで一人で歩いててカラスが攻めてきたらなんか恥ずかしいよね(>_<)カラスは怖いもの知らず
だねぇ。しかも頭いいしね!!

でも そんなカラスも絶対襲わない人がいるのさ。それが
   うちの母だよ
うちの庭にカラスが巣を作っちゃったんだけ!!しかも2階のベランダからだとカラスの巣がもう近いのなんのって↓父が庭いじりに行くと
必ず襲われるのね、おばあちゃんもみんな!!だからこの時期は
なかなか庭に近づけないんだ(+_+)けど!!そこに母が登場したらビックリ!!カラスは襲うどころか普通に子ガラスに餌あげてるのさ(笑)
母は強し!!なぜだろうと聞いてみると一度ベランダに長い「さお」を
持って出たらそれ以来襲ってこなくなったんだって!!まぁ母じゃなくてもさおを持ってたら襲ってこないのかもしれないけど。。。けど母は
強いなと思ったんだわさ(*^_^*)

えりなさんとうとう言うことを決心したんだ!うん、けどこのままえりなさんが黙っててもまた休みがちになるだけだからね(>_<)ずっと黙ってるより伝えておいたほうがよさげだね!!うちが言える立場かって話だけど(-_-;)

かおりさんコンサートについて語ってる日記見てしまったよ。長いから違うところに書いてるのかぁって思って見てみようか迷ったけど(迷ってるし 笑)見たらビックリ!!うちにはどうしても宇宙語にしか見えなかったね(笑)とにかく楽しかったんだぁ☆いいなぁ。。。って♪
今度いろいろ話聞かせてほしいだす(●^o^●)

お料理(*^_^*) 

2005年05月30日(月) 18時12分
久しぶりに更新したよ☆サボッててごめんなさいm(__)m

昨日日曜日に女の子の習い事、お料理教室に行って来ました!!
友達がついてきてって言われたので行ってみたらけっこう緊張しちゃって(>_<)ケーキ作ったんだけど家帰って食べたらすっごくおいしくて
ビックリしちゃった\(◎o◎)/!ケーキ焼いてる間そこの教室の
説明を聞いてたんだけどすっごく入りたくなっちゃっってさぁ。。。☆
でもお金がないし時間もそんな余裕あるかなぁ。。。って思うし(-_-)
何より『料理教室』っていうのがガラに合わない気がする(+_+)
どんな「うまそう♪」とか絶対言えないからね(笑)「うまそうって
何??おいしそうでしょ?」っみたいなイメージ↓友達と2人で浮いてた
よm(__)m

ところで今週の木曜日に飲み会することになりました!!どこでやるとかはまだわからないんだけどある友達Tさんの出会いを作ってあげよ
ってことになってうちも話聞いてたら「メンバーは、○○子、△▽、
◇◇、真理子ね」って言われて「ふんふん(、、)(’’)(、、)。。。。
。。。。。。。え!!うち!?」ってなって行くの。本当は先週やる予定だったんだけどいろいろあって今週になったみたい(-"-)
なんか友達の話によれば1人は確実にカッコイイって言ってたんだよね(’’)そんなカッコイイ人来ても絶対相手にされないけどさ(>3<)

[untitled] 

2005年05月23日(月) 18時22分
今日帰りにえりなさんがうちに来て牛乳パックを持って帰りました。
工作かなんかで使うとかなんとか。。。(’’)

ところで最近日記を更新してなかったからすごく久しぶりだに☆
最近はとにかく献立作りが大変で大変で。。。↓メニューを考える
のを頭をふりしぼって、水がしたたり落ちるくらいふりしぼって土日
考えて小学校や介護食を考えましたm(__)mトマトピラフとか食べたことないでしょ??自分もないけど本に書いてたから載せちゃった♪

明日は4講目まであるからがんばらなきゃ<(`^´)>

気疲れ。。。 

2005年05月16日(月) 15時58分
今日小学校の実習の打ち合わせに行って来ましたぁ。
もぅ学校に入るまですっごくドキドキしてて喉から心臓がチラッと
出るかと思ったよ(笑) で、打ち合わせに行ったんだけど
実習担当の先生とかすっごくいい人でさぁ!!厳しい中にも優しさを
かねているみたいな人だったからよかった☆私のクラスは2−1
だよ♪給食とか一緒に食べるからすっごく緊張するの。。。でも
少しだけ楽しみっていうのもあるんだ(*^_^*)

みきさん観に行って来たんだぁ!しかも本人が近くに座ってたとか
すごいね!!きっとこれは偶然なんかじゃない...必然なんだ。(笑)

えりなさんもバイト合格おめでとうございます!!バイト始められて
羨ましいなぁ(>3<)うちも実習終わったら始めたいけどなかなか
勇気が出てこない(+_+)

今日は久しぶりにハイチュウを食べました。おいしかったぁ☆彡

[untitled] 

2005年05月13日(金) 0時05分
ビバッ はたち!!!!!!!!!<(`^´)>


このたび12日にまりこさんは20歳になりましたm(__)m
十代最後だったけどこれから二十代最初が始まるからまた1から
スタートさ(*^_^*)実際20歳になったからって何も変わらないけど
気持ち的に「20歳だぜ。。。大人だぜ。。。(-"-)」

ところで今日は学校でレクみたいのがあって、その後友達と
店入ってしゃべってたらいきなり「はっぴばぁ〜すで〜〜。。。」って
歌ってくれて!!\(◎o◎)/! しかもプレゼンツまで用意していて
くれましたわ(●^o^●)なんと鼻の形のめがね置き(笑)花じゃ
なくて鼻。。。その他にもいろいろとくれましたわ♬友達に感謝
感激○嵐←(+w+)笑 

ところで今もっっのすごく眠いのでまた明日日記の続きを書かせて
もらいますね★ごめんちょ。。。おやすみ(-_-)zzz

今日は眠い。。。 

2005年05月10日(火) 21時54分
久しぶりの日記更新だわ\(^o^)/
最近学校の提出物にとまどっててなかなか書けなかったんだわ↓
えりなさんはバイト始められそうで??かおりさんは勝運(勝俣!?笑)
のコンサートのチケットが完売で??みんな苦労してるんだねぇ(>_<)
うちも最近ホントにバイトしたいなって思ってたんだけどなかなか
やるぞ!!って気分になれないのさ(+_+;)えりなさんが羨ましいよ。。。

そうそう、来週うち実習の打ち合わせに行くことになったから
今週中に髪黒くしようなって思ってるんだ♬ついでにすいてもらおう
かなって思ってるんだ(*^_^*)けど美容院行くと高いから困ってる
。。。でも自分でやったらあんまり染まらなさそうだし。。。(-_-)
でも行く(笑)

あっ最近手首から1本毛が生えてきたからそれ伸ばそうと
思って伸ばし続けてるんだけど、すんごいのび方が早いの!!
普通の毛でも絶対そんなに長くならないでしょってくらい長い!!
しかも金!!ゴールドだよ\(◎o◎)/! これは何かの縁だって
思うしかないから伸ばし続けるのさ☆1回ちぎれたけどまた生えて
きたし(笑)    気持ち悪いなんて思ってないよ??

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacyo_marico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる