やられた

May 28 [Thu], 2009, 22:42
まったく、やられた

数日でこんなことがあるのかって感じ

母に頼まれて炊飯器を、お店やネットで調べて買いました

アマゾンが一番安くて代引きで31232円

月曜に注文して母に木曜日は届くよ。

と電話して本日届いた見たい

なんとなく、今日値段がどうなってるか見たら

ナント、ナント6000円も安くなってる

こんな事ありえないでしょ

何十万するものならこれぐらいはと思うけど

たった3万円ぐらいで6千円も安くなるか

しかもたった数日でって

千円くらいならって分かるけど

完全に怒りモード

けど買ったものは仕方ないんだけど

返品して新たに買えないかな

ホントくやしい

天使と悪魔

May 26 [Tue], 2009, 21:14
久しぶりに映画を見に行ってきました

タイトルは天使と悪魔

友達が先行を見に行ってきてイイと言ってたので

ちょと遅くなったけど見てきました

けどお客さんの数は10人くらいで貸切状態

ネタばれになるので言えませんが

前のキリストの最後の晩餐よりは

話が分かりやすかったです

2時間くらいだったけど全然気にならなかったし

これで終わったと思って

犯人はコイツだと思ったら

最後に大どんでん返し

これから見る人は楽しみにして下さい

今度は何を見に行こうかなぁ〜



喫茶店

May 26 [Tue], 2009, 20:09
喫茶店のような吉野屋に出会いました

外観はいつも吉野屋じゃない

ちょっとモダンな感じ

中に入ってみると喫茶店な感じ

ピンポーンもある

でもお店の人がオーダー取りにくるので

まず必要ないかも

ここはお箸が割り箸じゃなく、普通のお箸でした

こんな感じだともっと女性が入りやすいと思います

ちなみに味はいつもの味でした


違う

May 23 [Sat], 2009, 20:35
友達とバイクの部品を見に行って

あっ。そうだ

モンキーのウインカーカバーが無くなってたのを

思い出して買ったんだけど

つけて見たら

付かない

げっ。

カバーの段差の部分の厚みが

ちょっと厚くて入らない

うげ〜。

どうしよう

とりあえずはネジでとめれないことナイので

しめておくことに

まっ。ナイよりいいかぁ〜

けど、ガッカリ


オーマイガっ

May 23 [Sat], 2009, 20:22
昨日から仕事用で使ってるPCの調子が悪い

特に電源ボタンが

昨日は何とか使えるようにしたんだけど

お客さんの所に行ったらボタンがあっち向いて

押せない

ヤバイこれじゃ仕事が出来なくなる

なので自分のPCでバラシ方をググって見たら

何とかあってバラしてみるとボタン裏のピンが折れちゃってる

う〜ん

りゃんめんテープでくっつけたら何とか上手くいったので

ホットしたよ

あとは前にリカバリーした時にDVDとか見れなかったので

映像のドライバーを探すこと30分

何とかインストールできてDVDも見れてよかったよ

でも雑に扱ってるから色々な所が割れちゃってるよ

ayu2

May 22 [Fri], 2009, 21:01
ネタバレになるので詳しい事は・・・

オープニングは

えっ。えっ。壊れてるう〜(謎)

レーザーがスゴイ

ステージもかなり見やすくなって迫力があるよ

Liveはアルバム曲中心+定番所

新しい振りもちょっとあって

盛り上がったLiveでした

今回はアルバム自体が今までと感じが違っていたので

どうかな??とは思ってたけど、よかったです

Liveを見てから好きになった曲もあるし

今度は来月で聖地代々木に行きます

高速が安いからホント助かります

ayu

May 22 [Fri], 2009, 20:38
今年初めてとなるayuLiveに行ってきました

今回は横浜アリーナ

ayu友達と一緒に参戦

一緒には6年振りかも(一緒の会場はあるけど)

9時頃会場について会場の様子を見に行ったら

ダンサーJINさんがみんなに囲まれてるじゃありませんか

お〜お。これは又とないチャンス

って事で写真を撮ってもらいました

これはカナリの記念です

それからみなとみらいに行って開港150年のイベントを見て

横アリへで友達と合流(遅れてごめんね)

スゴイ暑い日だったので近くのカフェにエスケープ

近況報告や母の心配もしてくれて

次はカラオケで盛り上がろ〜って事で

アルバム曲やノリのイイ曲でもりあがった所で

会場入り

共通のayu友達が来ていて座席も近いので

探しに行ったらスゴイ近くにいてビックリ

ちょこっとだけ話して、お互い楽しもうねぇ〜

20分遅れでLiveスタート

かなり

May 22 [Fri], 2009, 20:27
更新が遅れちゃいました

実は母がガンになっちゃって

手術したので応援にと

実家や病院に行ってたので

更新が出来ませんでした

けど月曜に無事に退院しました

なのでこれから更新していきます

ガンのことは長くなるのであえてスルーで行きます

でも、心配してくれた友達ありがとう

とっても心強かったです


恒例の

May 06 [Wed], 2009, 11:49
毎年恒例となったGWのツーリング

今回の目的地は開田高原の温泉

雨が心配だけど7人で8時前に出発

何とか道も混んでなくて順調、順調

何回かの休憩で目的地に到着

約4時間のツーリング

疲れた・・・

まずは腹ごしらえして露天風呂に・・・

割と感じはイイ

けどちょっとぬるい感じ

もうちょっと熱いと最高

雨も心配なので早々に帰宅の途に

30分くらいで雨がぽつぽつと

国道に入ってからは本降りに

雨が降ったのもあってマシントラブル続出

最終的には先発隊がトラックを取りに行って

バイクを載せて帰宅

これもイイ経験だし、思い出に残ります

ずぶぬれなので早速お風呂に入って生き返って

洗濯して数人でご苦労さん会

ご飯食べながら今日の反省会(笑)

今度は盆休みかな

今度は晴れるますように



壊れた

May 02 [Sat], 2009, 17:59
車に乗ってお客さんの所へ行く途中

車がオーバーヒート

ヤバイ、ヤバイ

コンビニに行って水を買ってラジエターへ

これでいいかな??

1件目が終わって次のお客さんへ行く途中も

オーバーヒート

おかしいそこでまた水を入れて次のお客さんへ

これで今日は終了。あとは帰るだけ

その帰りにもオーバーヒート

何とか会社に着いて友達にSOS

その間エンジンルームを覗いてると

水がちょろちょろ出てる

ガーン

部品が折れてる

近くに車屋さんがあるので聞いてみることに

この部品ならあるよ

まさに救いの神

GW中、部品屋さんが休みだから

乗れない所だった

早速実家に帰って

悪戦苦闘しながら部品交換して直ったよ

しめて部品代1030円なり

交換してもらってたら5000円以上はいくんじゃ・・・

とりあえずだから明日はラジエターの液をちゃんと入れなきゃ

でもホント直ってよかった。よかった
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■かっちゃん■
■血液型■A型■
■住んでる場所■岐阜県■
■趣味■バイク・映画・旅行&お出かけ・ayuLive・ドラゴンズ観戦
■好きなアーテイスト■浜崎あゆみ・浜田省吾
■家族■一人暮らし
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる