GREE 

March 21 [Sun], 2010, 19:04

今日、ほとんどGREEやってた・・・。

・・・え?

「なんでか」って?・・・それは、楽しいからだよ( ̄∀ ̄)

   (ホッコリ)

皆もやってみなよ!!

ちなみに私のGREEの名前は(カーチャ)だよ?

もしやるんだったら見つけて見てくださいね

誰でも知ってるGREE説明
☆GREEわね?無料ゲームがもりだくさんなのです!!
☆クリノッペは詳しくはペットですよ!
動物と同じです~
餌をあげたりお風呂にはいらしたり一緒にゲームをしたり運動したりまぁほかにはイベントや何やらあるんですよ☆
☆ハコニワは・・・持ってないから解らないですね

期待させてすみません
(あ!期待してないですか)

まぁ楽しいからやってみてください☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kacya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画を描くこと-自分でストーリーを作って漫画を描く
    ・カラオケ-声優になりたいから発声練習
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニ同
» アニメ (2010年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる