017 

2011年02月08日(火) 22時18分

お久しぶり(*´ω`*)

今日はわたしの誕生日(^o^)♪

専門の友達から
プレゼントもらって

高校の友達からサプライズと
お手紙とプレゼントもらって

家族からもおいしいごはんと
プレゼントもらって


とってもしあわせでしたっ☆


ありがとーっ(>_<)





返信こないなあー(T_T)
なんでここで切るのか
よくわかんない(´;ω;`)

016 

2010年12月17日(金) 16時13分

今帰りです〜〜


あっ
昨日0時前にコム
きたんですよー(´;ω;`)


嬉しかったー(´;ω;`)



30分ぐらいしか
出来なかったけど
よかったさ!




もっかいちゃんと
フォンダン作ろうーっ(>_<)

015 

2010年12月16日(木) 23時40分

彼、誕生日だから
コムしたかったなあー
0時までにかけ直して
きてくれないかな?(´・ω・`)
ないな、多分w


なんかあたし
そろそろ潮時だよ



もう

もう

諦めようかな(^ω^`)


最近距離おかれすぎっ
切ないわー


かとおもえば
思わせぶりメール
動揺するよわたしは(笑)



難しいわ






プリは昨日の〜★
右がわたし(^o^)

014 

2010年12月16日(木) 21時33分
今月の給料6万いってたら
部屋にラグ買って
新しいカーテン買おう!♪
あとテレビも買わなきゃ!

013 

2010年12月14日(火) 16時18分

結局自分はまだまだ
感情を抑えられない
糞餓鬼なんですよね

雰囲気悪くさせて
かえってきたわー

012 

2010年12月13日(月) 22時02分

寒いっすねー


水曜は聡美とロッヂで
飲みです〜(^ω^)
たのしみたのしみっ

011 

2010年12月12日(日) 16時47分


バイト休憩中です〜
夜は忙しそうです…(´;ω;`)
やだなやだなやだな(T_T)



写メは昨日のあやサプで
うちらが作ったケーキです♪

010 

2010年12月12日(日) 0時26分

1日さぼりまして(笑)

今日は綾香のサプライズPARTY!
大成功でした!!


もっと詳しく書きたいけど
眠さに勝てない(゜Д゜)

今日すーごいメールできた!
普通な感じが心地よかったな




とりあえずねるorz

009 

2010年12月09日(木) 22時06分

借りてきたのだめの映画みて〜

お風呂入って医龍なう★

008 

2010年12月09日(木) 17時34分

テスト最終日撃沈してーw


今日も阿部とランチに
いってきましたー(o^^o)
びっくりドンキー!
うまうまで大満足♪
デザートに抹茶小町もたべて
かなり満たされましたっ
写メ取り忘れたんで
いつかのハンバーグwww


ラブラいってFranc francで
置き鏡とベッドカバー
みてきた〜(^ω^)
いいのがありました◎
今月は収入多いんで
揃えるなら今かな、と。
検討中〜〜〜〜


で、満腹でかるく動いて
眠たくなった我々は
帰宅することにしましたww

なんて自由なんだろうww


今日は終始下ネタで
笑ってたなーwwww
阿部本当おもしろいwww
好きすぎるよわたしは!!


次、早く遊ぼう(´・ω・`)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる