2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール(*・∪・)v♪
@かな
Aこれでもふみフレ
BO型のキモスマン
Cェルレゃァジヵンなどロック大好き人間
D11月6日が誕生日((プレゼントくれ 逝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacokaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★現在のわたし★ / 2009年02月10日(火)
久し振りの日記です?


まず,色々ありましたが
無事進路が決まり,春から女子大生になります??


本当に色々悩みました??
毎日毎日悩んで悩んでも答えが出せない状態でした??

でも先生や家族や友人に支えられ,なんとか乗り越えられる事ができました?

正しい事は分かりません。
後悔だってしてます。

でも,この悩みを乗り越えられたからこそ学んだ事もあります。

だから,これから頑張っていくしかないんです。
この後悔は無駄にはしません。

でもこうして前向きに考えられるようになったのは,本当に支えてくださった方々のおかげです??
本当に感謝してます??


そして今ゎ夢の大学生活を妄想しつつ,アルバイトに励んでいる毎日です??

今飲食店を三つかけもちしています??
週2・5時間?ミスド
週2・5時間?イタリアンレストラン
週3・3時間?バーミヤン
です??笑


今自由な時間があってアタフタしてますが,
自分なりにゆったり有意義に生活していこうと思ってます??笑

遊びたい子と遊べるしやりたい事できるし,それなりに充実して楽しいです??

みんなの受験が終わったら親友とも遊べます〜??
楽しみ??

今ゎゆったり過ごして,大学入ったら思い切りはっちゃけたぃな??笑


でゎでゎ,これからもょろしくお願いします??

 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(0)
またまたぉ久しぶりです(*бω<)ノ / 2008年08月16日(土)
こんにちゎ♪♪

またまた久し振りすぎる更新で,誰コイツ!?て感じかもしれませんが無事生きてます(*´∀`*)笑

見てくれてる人ゎぃなぃのですが,一応今のわたしを報告させて下さぃヾ(゜д゜)ノ汗

今ゎ部活も引退して,体育祭の応援団の活動も終わり,わたしに残された事ゎ一つですね!笑
そぅ,受験です(T_T)

本当今ゎ生きてるというか勉強のために生活してるというか,生きてるのか分かりません♪笑
本当自分で言うくらいただのガリ勉ですね!!笑

ていうか,最近わたしゎなんのためにこんなに勉強してるんだろうって思います。
大学ってなんなんだろぅ?良い大学行く意味ぁるのかなって思います。
勉強ゎしたいって思うししなきゃ駄目だって思うけど,1番自分が幸せになれる大学に行きたいです!
だから,マイペースにこれからも頑張って行こうと思います☆★


これからも引きこもり勉強生活していますが,ちゃんと生きていってますφ(ゝω・○)笑
最近ゎ高校野球が生き甲斐でしたね!笑
幸せですよね♪♪笑
てことで全然活動できてなくて本当にすみません(ノдΩ)゜涙
とりあえず,今目の前にあることを頑張って行きます!!
生き抜きがてらに1日くらい編集部行きたいなёё


久し振りに見て下さって本当にぁりがとぅござぃます(゜´Д`゜)
でゎでゎまた久し振りになってしまうと思いますがご報告させて下さい(●*U∀Upq)笑
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(6)
2008☆体育祭 / 2008年06月03日(火)
2008年6月2日


★青組優勝★しました


高校最後の行事体育祭でした


今まで、3年連続ビリ
最後の最後で優勝できてホント夢みたいです(*´∀`*)


でも何よりも青團が最高に最高にだいすきだーあ
今まで本当に本当にぁりがとう
初めやるかやらないか死ぬほど悩んだけど、
みんなのおかげで、応援団することができて、本当によかった
みんなと盛り上がる事が勉強の息抜きだったし、
応援団をすることで勉強も頑張れた
みんなといれた時間、本当に楽しかった


それは、みんなが色々と書ききれないくらい大変な事をしてくれたおかげです
本当に本当にありがとう


こんな最高な思い出になると思わなかった(笑´∀`顔)人・。・。*+


青團の打ち上げ楽しみだなぁ














 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(0)
引退公演★写真Part3 / 2008年05月05日(月)

しおかな



かなみぽ



かななつこあみまり



かなヒロみちか
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(0)
引退公演★写真Part2 / 2008年05月05日(月)

2年生が用意してくれたケーキの食べかけワラ


みんなで打ち上げで行ったステドンにて



ゆい先輩かな



かなしおみぽりえ



あべびんかなのの



かなのかかなこ
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(0)
引退公演★写真 / 2008年05月05日(月)
引退公演の写真たちー
ホパのみんな焼き増しするから言ってね



りえかな



かなまり



かななたん



のかかな



かなゆき
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(0)
*HOPPERS* / 2008年05月03日(土)
4月30日


13thHOPPERS引退公演でした


引退公演まで、休みは全く無くて、
毎日毎日朝・昼・夜と練習がありました。
体力も限界で、でも時間が無くて、毎日死にそうだったけど、
部室のスポーツホールに行けばみんながいて、
一緒に過ごして、いつのまにか乗り越えられてた。
家に帰れば親にやつあたりして、
毎日疲れてる私を気遣ってくれて朝早くから車で送ってくれて、
帰りは迎えに来てくれて、暗い顔して帰ってくれば笑顔で迎えてくれて、
たくさん話も聞いてくれて。
迷惑かけてた。沢山迷惑かけてた。
でも、家族はいつもわたしの味方だった。
自分のことでいっぱいいっぱいで周りが見えてなかった私を助けてくれてありがとう。
言葉では言い表せないくらい、感謝しています。
本当に本当にありがとう。
それから、親友、ずっと見守っててくれた。
わたしがつらい時はそばにいてくれて、わたしが忙しい時にはそっとしておいてくれたね。
本当に本当にありがとう。大好きです。
今度はわたしが恩返するばんだよね。


引退公演は、セクシーのダンスとか2日前に入ったりして、
正直、失敗したりもした。
でも、みんなと一緒に踊れてる事が本当に嬉しくて、幸せで、楽しくて、
本当に大満足の一生忘れられない引退公演だったと思う。
それから、後輩の2年生、わたしたちに一生の宝物を形にしてくれました。
DVDとアルバムとくまのキーホルダー本当に大切にするね。
この先何かあったらDVDとアルバム見ます。笑
みんなの可愛い可愛いポンダンスも一生忘れないよ。
ケーキとお菓子をみんなで騒いで食べた時も凄く幸せだった。
本当に本当にありがとう。


長くなっちゃったけど、今までのこと思い出して書きます。
最初、わたしはチアに入るつもりは無かったんだよね。
水泳部に入ろうと思ってて練習みに行ったりしてたんだけど、
興味本位でチアの見学にも行ってみようと思って行った。
そしたら、チアの魅力に惹かれちゃって、本当に感動して、
仮入部したら家に帰った時にはいつのまにかダンスの練習して踊ってた。
チアダンス、もっともっと上手くなりたいって思った。
それで、チアに入ってまず野球応援があって、
チアの基本、笑顔が全然できなくて、
他の子はみんなできてるのにわたしはできなくて、
家でも練習したり、学校にも朝早くから行って踊ったり、
毎日毎日練習した。
体力的に限界でやつれたけど、笑
先輩に笑顔とかチンアップとか褒められた時は本当に嬉しかったな。
オーディションとかもあった。
野球応援は楽しかったなぁ。
そのおかげで高校野球も好きになったんだよね。笑
それから、スタンツ。
スタンツ、わたし最初全然できなくて、筋肉も全然無くて、
怪我もいっぱいするし、実は本当に嫌だった。
でも、ペアの真理はいつもいつも励ましてくれて、
普通ペアができなかったらイライラすると思うのに、
真理はいつも私の味方だった。
それから、わたしはスタンツのために命かけて頑張ろうって思えた。
真理がペアじゃなかったら、わたしスタンツ続けられなかったと思う。
初めてのUSAにでた時は、先輩に必死についていって、優勝できた。
本当に最高に嬉しかったけど、当たり前かもとも思ってた。
でも、本当はは本当にすごいことだったんだな、
ってことが自分達の代になってよく分かった。
先輩達が引退してしまって、自分達の代になった時、
全然一つにまとまれなくて、
先輩に帰ってきて欲しいって毎日毎日思ってた。
うちらがまとまれたのは、多分、USAぐらいからだよね。
みんなでだらだらした気持ち変えられた事がまとまれたんだと思う。
つらい練習の日々があったからこそ、まとまれたんだよね。
USAでは、本当レベルの高い技でノーミスでやるのが必死で、
毎日あせってた。みんなあせってて空気悪くなる事もあった。
それで、わたしのミスで
みんながもう一回やらなくてはいけなくなったこととかも沢山あった。
ノーミスでやらなければいけない難しさ、緊張感本当に凄いものだと思う。
スタンツの素晴らしさって、何より一人一人に責任があることだよね。
だれか一人がかけちゃったらできないんだよね。
スタンツに出会えてよかった。本当に幸せ。
USA大会は、3位という結果だったけど、
わたしは結果よりも、本番よりも、過程に凄く大満足してる。
結果なんかより、言葉じゃ表現できない一番大事なものが得られたと思う。



この2年間、本当に色々あって、
辛い事もあれば楽しい事もあって、
悔しい事もあれ嬉しい事もありました。
本当に毎日がチア人生で、
チアリーディングが生活の中心だった気がします。
こんなに一生懸命になれた事は今までになくて、
飽きっぽいすぐ諦めるわたしが、ここまで続けて頑張れた事って初めてで、
本当に本当に、今達成感と感謝と幸せでいっぱいの気持ちです。
それは、周りで支えてくれた家族や先輩方や友達や先生方、
そしてHOPPERSのみんなとコーチのさおりさんのおかげなんです。
みんながいてくれたから、頑張る事が出来たし
チアの素晴らしさを経験することができた。
本当にわたしにとって大きな存在だったんだな
って、心から思います。
そして、これからも一生、ずっとずっと、わたしの大きな宝物です。


これから、この先なにがあっても、
チアの人生を思い出せば、乗り越えられると思う。
それから、今までわたしが助けてもらってた分、
今度はわたしが助けようと努力しようと思う。



ビン・かなこ・ヒロ・あやの・ちかこ・なつこ・のどか・かな・まり・みちか・ゆき・ゆい・ののか・りえ・えり・あみ・しお・みすず・みぽ
のどか・めぐ・ふくあず・さめあず・みか・あやみ・ゆり・ひらみき・たかみき・しおり・さやか・あいか・りさ・まいこ・さき・りの・かな・みさき・さおり・なつみ
先輩方・ゆい先輩・さおりさん・家族・親友・先生方



本当にありがとう。大大大好き


引退公演の写真、またできたら貼ります



今まで死んでた生活リアルタイムに残ってるからよかったら見てね
http://b31.chip.jp/kacokaco
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(2)
ピザ★ / 2007年07月26日(木)
今日の夜ご飯ゎ久し振りピザーラで出前とりました
ェビマョめちゃめちゃぉぃしかった
ピザーラッて富士急つながりなんだねッ
富士急行きたぃ


ァィスセットのァィスケーキ
まだめ〜っちゃ残ってる


明日カラまた頑張ろッ

 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(7)
ぁりえなぃ / 2007年07月26日(木)
夏期講習本当ぁりぇなぃ(゜´Д`゜)
昨日英語の長文が終ゎって今日から文法だったんだケド,
先生まぢ最悪ッ
早すぎだし分かりにくぃし

そのぁとの部活ゎ久し振りのスタンツでした
駄目だぁ
上手くぃかなぃ(ノдΩ)゜
皆ごめんねぁりがとぅ
頑張る真理ぁりがとぅ
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(2)
×宿題× / 2007年07月24日(火)
今日も夏期講習のぁと時間がぁったから
古典の宿題ゃってみた
何気少くてょかったぁ
ゃっと一個だけ終わった
でもまだまだぁるカラねぇ

部活ゎ一年生にポン文字を教ぇた
頑張れぇ
ぅちも頑張るッ(●*U∀Upq)
部活後に梨絵亜美真理チカピョン阿部みぽぇりヒロぁゃのビンとかで
引退公演文化祭のダンスゃったり,技練習したりしてた
楽しィッ
これから毎日練習だ
明日ゎ文化祭のダンス(*´∀`*)
ファィトッ
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
カキ仔とゅヵぃな仲間達(*θ∀θ*)(2)
P R
コメントぁりがとぉ(*θ∀θ*)
アイコン画像かな
*HOPPERS* (2008年05月04日)
アイコン画像びん
*HOPPERS* (2008年05月04日)
アイコン画像匿名
ピザ★ (2007年08月31日)
アイコン画像チア仔
DVD★USA (2007年08月15日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.