休日満喫 

January 25 [Sun], 2004, 19:49


今日は朝から雪でビクーリ。
玄関出るまで気付かなかったよ。
積もるんじゃないかとビクビクしたけどすぐにやんで一安心。

友達と結婚祝いのプレゼントを買いにいざ梅田へ。
お買い物の前にゲルマニウム温浴で一汗。
ダックンダックンに汗かいて湯上り顔でお昼ご飯。
前から気になっていたビビンバとチゲ専門のお店へ。
ビビンバとチゲ専門の店だけど私がオーダーしたのはユッケ丼定食(チゲうどん付)。
結構ボリュームがあって「食べられないかもぉ♡」なんて心配は無用でがっつり食い尽くしました。
チゲうどんはベリー辛かったけどもおいしかった(ノ´∀`*)
友達は豚キムチビビンバ(石焼)をオーダー。
納豆マダムと呼ばれている彼女だけあって「いやぁーん。あっつぅーい。あん。からぁーい」とねちっこく感想を述べておりました。
一口頂きましたが「あっつ。わ、からっ。」とオサーン風味な私。
納豆マダムとオサーン・・・。

お腹もパンチクリンになったので目的のお買い物へド━(゚Д゚)━ ン !!!!。
ブラブラブラブラ歩くもなかなか『これだー!』ってのにありつかず。
疲れ果てた納豆マダムとオサーンの目の前にペアのバスローブが・・・。
二人してゴニョゴニョと「バスローブなんか着るか?」「もらったら着るかも」「ラルフやし高級感あるんちゃう(?)」
・・・・・・・・・・・・・。
「これくださいっ!プレゼントで。リボンはゴールドで!箱はもっつろんラルフので!」と一気にまくしたてお買い物終了。
その後も服のフロアをブラブラブラブラ。
結局パーチー用の黒のワンピまで買ってしまいますた(ノ´∀`*)

イパーイ歩いて疲れたのでおやつの時間にすることに。
ちょびお気に入りのカフェで一息( ´ー`)フゥー......
スウィーツでご満悦になったとこでこれ以上この場にいると何を買うかわかんないのでイソイソと帰宅しました。

久々に休日を満喫しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


カスカス人生 

January 24 [Sat], 2004, 19:44


乾燥注意報が出まくりお外はとってもドライ。
屋内に入っても暖房入りまくりで結局はどこもかしこもドライな日々。
おかげ様で身も心もカスカス人生を送っております。
お年を召したせいもあってか身体のカスカスっぷりは自分でもビクーリするほど。
カスカスしすぎるとカユカユにもなってしまう切ないお肌。
ウレパールローション&ユースキン+足指靴下がラブリーなのです。

( ´ー`)フゥー...
心にも潤いがほs(自粛)


書き始め 

January 24 [Sat], 2004, 19:39
隠しペイジ作っちゃった。
気付かれずに終わってしまう罠。(´m`)クスクス
それはそれで(・ε・)キニシナイ!!
2004年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaco_feb21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる