近況 

December 28 [Thu], 2006, 2:41
久しぶりに日記書きます☆★


あと4日で今年が終わるーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだか切ない気持ちです。


12月を振り返ってみたら、
結構飲み会があったことに気が付きました♪

テェンレボでデリス、たむゼミでワンコイン、ぴろ☆でクリパー、外書でコンパ、、、
などなど意外と遊んでた(*´∇`*)

最近は、

☆まつげパーマ初挑戦
★陣内&紀香に萌えぇー
☆関ジャニ∞&テゴマスに夢中
★冬休みなったのに引きこもり
☆バイトが嫌
★でも年下くんは好き(*´∀`)ノ
☆COACHの財布を決めきらん
★お金がない

こんな感じの私ですヽ(´▽`)/



mixiに日記書きたいけど、書くほどのネタがありますん。



ちなみに、、、
クリスマスイブイブは、めぐりんと1日天ブラして、
クリスマスイブは、さんまdeクリスマス会して、
クリスマスは、学校行ってバイト行って、頭ポンってされて胸キュンでした( *´艸`*)



あと、もー少しでいい報告ができるかも〜?!
できるように頑張ります!!!

それまで触れないで・・・泣

いつもの自己嫌悪。 

December 14 [Thu], 2006, 13:07
昨日は自主休講、今日も2限起きれんで、今3限から来てます。。泣

はぁー自己嫌悪やん↓↓
卒業できんやったらどーするつもりとかいな…

最近毎日こたつやし、風呂も朝ってか昼過ぎやし、夜12時くらいにご飯食べるし……
マジひどい生活です(+_+)


いいかげんしゃきっとせな!!!

梅酒☆ 

December 01 [Fri], 2006, 14:26
最近一人酒にハマってます(^-^)

こないだト●イアルで梅酒パック買ってから、
1日一杯くらいやけど、ここ3〜4日飲んでます♪♪♪

でもやっぱ一杯でも顔真っ赤になるー(>_<)
毎日飲みよったら強くなって赤面も鍛えられんかいな?!


最近コタツばっかで寝よったけんかもやけど、
なんか眠りが浅かったっちゃけど、
一人酒初めてからもう毎日ぐっすりんですε=ヾ(*~▽~)ノ

おかげで化粧もそのまま寝てしまったり…↓

昨日も鍋食べっぱなで、風呂も入らず爆睡やった(☆o☆)

22歳なったし、ちゃんと肌のこと考えなやん!!!
がんばれ、私\(~o~)/

○ス○ム帰り☆ 

November 30 [Thu], 2006, 15:50
ふぅ〜今就活の帰りです。

今日は医薬品業界の一般職☆

偶然にも友達が内定しとうとこやったけん、いい結果やったらいいなぁ(>_<)


13時から説明会→筆記(クレペリン)→面接(面接官2 対 学生3)やった!!

今日は24人いて、2組目に面接やったけん、結構早く終わってよかったー♪♪
初めてのクリペリンは手が痛くて仕方なかった。。。

面接は自己PR、今までの就活のこと、短所、なんで商学部に入ったか?、あと他にこの業界は?などなど聞かれた。

まずまずで言えたけど、いつもこんなんで落ちとうけん、何も考えんどこ(*_*)


てか、一緒に受けた子が西南と九産の人で、この九産の子がありえんかった…
緊張しとうのがキョドりまくりやし、シャツ出すし、ボタン開けとうし、終わったらすぐ髪ほどくし、文句はタラタラやし。
こんな人には負けたくないなーと思った。

西南の子は偶然にも友達繋がりでかなり近い関係やったo(^o^)o
mixiしようみたいやけん、申請してくれるってー♪♪

履歴書完成したの11時やったけん、もうちょっと計画してやらなやん(+_+)
いつも追い込まれなやらんけん↓↓

1900円★ 

November 29 [Wed], 2006, 21:40
今日は約3ヶ月ぶり(?!)に髪切りに行ってきたぁ〜

軽くしただけで見た目はあんまり変わってないけどネ。。。



でも、やっぱり美容院は苦手です

いつもの担当(♀)の人を指名したっちゃけど、
やっぱシャンプーとかブローとかは違う人がしたりするやん??

んで、今日はそれが男の人やったと
別に嫌なわけじゃないっちゃけど、男の人に髪触られたら緊張する

マッサージとかされて、頭になんかスースーするやつ塗られて、
平気な顔しながらドキドキしながらしてました



最後に後ろ姿を鏡で見たら、意外に髪が長かったけん嬉しかった〜

一番長いトコで、背中の真ん中くらいまであった

でもまだまだ足りん!!!
前から見ても髪ブラできるまで伸ばさないかん〜

痛みもあんまりないよって言われたけんよかった




そして、誕生日クーポンで半額やったし、るんるんでしたぁ★★   以上

 

November 16 [Thu], 2006, 13:27
最近メンタル面が不調です。

自分に余裕がないけん、
人の幸せも素直に喜べん(*_*)
サイテーやね。


しかも、昨日変な人からメールきたぁ(>_<")

マジ怖いっちゃけど。

もう全てが嫌やん


あーお腹すいたぁぁ!!!

修正液くん 

November 14 [Tue], 2006, 9:17
いま電車に揺られながら東比恵に向かっております。

今朝ギリギリまで履歴書2枚と格闘しとおりました(;_;)
やーっと終わるぅ〜って時に、『門』を『問』って書いてしまい、
泣く泣く修正液くんに助けを求めました…。

修正液使っとうとか論外よねー泣
もう時間ないけん、これで強行突破することに決めました!!!!!

さよーなら、翔薬さま(ToT)/~~

とゆーわけで、今から説明会&筆記に行ってきます☆☆
今日は理科の教材の会社だよん(^-^)

イケヅラくん 

November 14 [Tue], 2006, 0:35
最近お気に入りのイケヅラくんがいます☆☆

今度ご飯おごってよーって言われたけん、
えーっとか言いつつ、
内心嬉しさにニヤける私…。ヽ(´▽`)/

ま、冗談やろーけど、
社交辞令を本気にする私には
それだけでルンルンです(*^_^*)

あ、今日『社交辞令を本気にします。』ってゆう、
コミュに入ったばっかりやった!!笑

高校サッカー 

November 12 [Sun], 2006, 16:51
久々にサッカー見ました。


全国高校サッカーの福岡大会・決勝
九州国際大付属 vs 東福岡

1 vs 0で九州国際大付属の勝ち☆


後半からしか見てないけど、
最後の最後で東がPK!!!

めっちゃ至近距離やったけど、
狙いすぎ(?!)て外れてしまい、
それて試合終了。。。


みんな一瞬で崩れ落ちて泣いてました(;_;)

頑張ったんやけん仕方ないけど、
高校3年間があーゆー形で終わるって、
すんごい後悔してしまうんじゃないかな(>_<)

録画やったらしく、放送はすぐ終わってしまったけん
その後はわからんけど、
なんかあたしもすごい後悔して悲しくなってしまったぁ↓↓



でもスポーツしよう男たちはカッコイイ!!!
これから大学とか先もあるし、
頑張ってほしいと思います・゚・(>_<)・゚・

おつかれさまでした☆★

今から… 

September 23 [Sat], 2006, 10:29
長崎・佐世保に行ってまいりますo(^o^)o

佐世保バーガー食らいつくすぞぃ♪♪

でわ、行ってきやす!!
■プロフィール■
■名前 ゆんみー
■性別 ♀
■出身 福岡県
■職業 大学4年生
■趣味 音楽聴く・携帯イジる・寝る・カラオケ・妄想・人間観察
 ようこそいらっしゃいました☆        コメントしてってね(^o^)v
コメント
アイコン画像いく
» 高校サッカー (2006年11月13日)
アイコン画像いく☆
» ヤプログ再開!!! (2006年11月09日)
アイコン画像のむ
» 今から… (2006年10月30日)
アイコン画像いくみん♪
» 見たい見たい見たーい!!! (2005年10月24日)
アイコン画像めぐりん
» ズキューン! (2005年10月18日)
アイコン画像ゆみ→しもやん
» MOS検定 (2005年10月11日)
アイコン画像しもやん
» MOS検定 (2005年10月08日)
アイコン画像めぐりん
» ○ブン卒業! (2005年09月23日)
アイコン画像いくみん
» 夏休み最終日。。。 (2005年09月14日)
アイコン画像めぐりん
» 家族サービス☆ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacky21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる