さらば愛しき・・・ 

2006年03月25日(土) 15時12分

以前、このブログで『皆様に伝えなければいけない事がある』と書き込んだのを覚えているでしょうか?

本日3月25日を持ちまして、6年間在籍したこの店を去る事になりました。

実は昨年の6月に辞意を表明したものの、同時に持ち上がった店内新装OPENに伴い、軌道に乗せるまでの形で期限無しの保留を頂きました。
しかし、一度決めた気持ちは変わる事無く気持ちが収まる所か、新しい世界に飛び出したいとう未知へのチャレンジ精神は昂るばかりでした。

毎年恒例の3月の怒濤の新譜ラッシュを見据えてからの退社という形で今年の1月10日に受託して頂きました。

この店に来て6年間、一言で語るなら「踊る大捜査線」でした!(笑)
普通じゃない(?)出会いを沢山させて頂き、それ以上の沢山の宝物を頂きました。
遥々遠方から足を運んでくれた仲間、メチャメチャ近場な方(爆)、ありがとうございました。


前職場を含め18年間、この業界で自分なりに精一杯駆け抜けて来ました。
ここで少し充電をし、今まで以上に新しいステージを駆け抜けたいと思ってます。


そして、長い間このブログを読んで頂きありがとうございました。
『渋柿の種』を一度活動休止にさせて頂きます。
いつかまた復活するかもしれませんし、しないかもしれません(爆)


みなさん本当にありがとうございました。

仕事サボって… 

2006年03月16日(木) 11時01分
3人でプチミニさいオフです('-^*)/

やはり・・・ 

2006年03月04日(土) 15時32分
『ALWAYS』でしたね
映画は観てません!
でも予告で泣きそうになりました(爆)

その昔、『10時間も踊る〜』の中で、

「堀部さんに、この(踊る〜)映画で賞が取りたいですか?それともヒットさせたいですか?って言われて、アンタに言えばどっちかくれるのか?って思った(笑)」

と亀Pがそんな様な事を言ってたんだけど、ヒットも賞取りも見事やってのけたROBOTはスゴいよね!



そんな素晴らしい映画のDVDの発売が決まりました

6月9日・・・そのコロ(あえてカタカナにしましたw)僕は一体何をしてるんだろうか?

引っ越しは… 

2006年02月26日(日) 17時07分
まだまだ続く…続く…続くf^_^;

我が家 

2006年02月25日(土) 16時03分
『県庁〜』公開おめでとう!
さぞかし盛り上がってんだろうなぁ〜。
行きてぇなぁ〜
映画、おもしれぇのかなぁ〜?
そんな事を思いながら、只今仕事してま〜す^^



さてさて、いよいよ明日は引っ越しです。
予報では午後から雨模様ですが、ここ数ヶ月毎週の休みを削り働き蜂の様に荷造りしては運んで・・・の日々を過ごしたお陰で業者に頼むのは、デカイ荷物だけ。
午前中で終わってしまうでしょう



たったの6年間でしたが色々ありすぎたこの空間とも、いよいよお別れ。
やはりツライ
多分明日は泣かしてもらいます、マジで(爆)



正面初登場のチビカッキーとミニカッキー。
こうやって朝、送ってくれるんです(笑)

楽しく過ごせた場所でした。
ありがとう!
そしてさようなら・・・

出たよ! 

2006年02月23日(木) 15時19分

家に帰って舞台版が早く見たいぃ!

笑うた、笑うた! 

2006年02月21日(火) 16時00分
先週の金曜日のお話・・・

いつもの様に商品入荷整理を終え、翌週発売のポスターや告知物、サンプル盤をチェック。
金曜日の楽しみはコレですから(笑)

そんな荷物の中に、サマータイムマシンブルースの店頭上映用DVDを発見。
ど〜せ、いつもの宣伝だけでしょ?・・・
そんな軽〜い気持ちで、PowerBookに挿入。

メインメニュー画面には『本編再生』の文字!

「ど〜せ・・・」
「アレ?・・・おっ!・・・おぉぉ〜!」

本編じゃん!!!
入ってんじゃん!!!


もちろんその日はテイクアウトです(爆)


みなさんの情報通り、爆笑させて頂きました。
タイムトラベルものは、何と言っても辻褄合わせが肝心。
そこら辺りは本広監督は大好きだし得意ですもんね!^^


舞台版も見たくなったので購入決定ですね!

引っ越さなきゃならんのだ! 

2006年02月07日(火) 15時07分
*タイトルを思いっきりパクってみました(汗)

昨年秋に完成した新居。
幼稚園に入園したばかりだったので一年間はしっかり通園させてあげたいと思い、我が家のみ引っ越しを4ヶ月遅らせました。
新しい幼稚園の視察をし、どうやらお気に入りの場所もほぼ決まり遂に今月26日の日曜日に引っ越しをするこに・・・

たった6年間のアパート暮らしでしたが、家族が4人も居ちゃ荷物はさすがに多い(笑)
一体、何時になったら『おちつく』『ボーッとしてみる』という言葉を出せるんでしょうか?(汗)

今春、全てを一新(意味深)するため猛烈(古い?)に頑張ってます。
イっちゃんには負けねぇ〜ぞっ!^^

生存 

2006年02月03日(金) 15時19分
久々の更新デス。
書かなくなると「別にいっか・・・」と思っちゃうからダメですね。
ついこの間、生まれて初めてインフルエンザと戦い無事生還して参りました(爆)
おかげで楽しみにしていた『海猿 TVシリーズ DVD-BOX』は未だ鑑賞出来ず・・・

まっ、そんなこんなで、取りあえず生存出来てます!
(なんか某組長みたいな書き方だな・・・)


あっ、それから皆さんに言わなければイケナイ事が出来ました。
でもそれはまた後日とゆ〜事で・・・^^

Intel Mac 

2006年01月13日(金) 15時01分
遂に発売になったIntel搭載のMac!
雑誌ではMac miniから登場などと噂されてましたが、いきなりPowerBookとiMacからですか!
しかも処理スピードは下がり値段は上がるとの予想を裏切り、パワーアップ!
iMacを買おうと思ってたんだけど、良かった待ってて(笑)

Macユーザーになって4ヶ月(でも家じゃWindows XPを起動ですが・・・汗)
Windowsと勝手が違うので最初はかなり戸惑いましたが、MacにはPCに初めて触れたワクワク感が今でもあるんです!
新しい発見の連続(笑)

でも僕の様な浅いMacユーザーは『Intel Mac』は抵抗無いですが、生粋のMacユーザーは複雑でしょうね・・・
例えるなら『TOYOTAエンジンを搭載したHONDA車』、『USJにミッキーマウス』、『笑点に革張りチェア』って感じでしょうかね?(笑)


とにかく車でも家電でもそうですが、出始めは初期不良・不具合がちょっと心配なので、もう少し様子見してからiMac購入といきましょう・・・^^
P R
5.6 ROAD SHOW
■代替テキスト■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» さらば愛しき・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像りこ
» さらば愛しき・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像かっきー
» さらば愛しき・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像かっきー
» さらば愛しき・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像かっきー
» さらば愛しき・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像かっきー
» さらば愛しき・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像かっきー
» さらば愛しき・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像かっきー
» さらば愛しき・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像かっきー
» さらば愛しき・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像かっきー
» さらば愛しき・・・ (2006年03月31日)
My Blog List
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる