甘えるな。 

December 30 [Fri], 2005, 12:43
あたしが朝から(もう昼だけど)ブログを更新しにくるなんて、珍しいことだよ?つまりどういうことかわかる?これから書く、さっき受信したメルマガの内容はあたしの逆鱗に触れたって事。信じられない。それこそ病気だよ。現実が見られない病気。あたしはよく家族に「病気じゃない?」っていわれる。なぜか?そんなの簡単だよ。あたしがジャニヲタだから。行き過ぎてるあたしの言動・行動に、周りは心配の色さえ浮かべてる。笑】でもあたしのその行動は、全部意識的にしてることだからぜんぜん平気。病気でもなんでもない。ただただあたしはジャニーズが好きなだけ。とっても。ものすごく。
これから書くことは、今かなりジャニーズ側とファン側にとって大きくて深刻な問題になっている、「ャラカシ」について。このブログはあたしの(ジャニヲタじゃない)同級生もたまに見に来てるらしいから、ヤラカシについて軽く説明を。うまく説明できるか自信ないんだけど、「おっかけ」っているじゃない?その「おっかけ」に「リキ」が入ってる人たちの事を「オリキ」って呼ぶの。おっかけの「お」とリキが入っているの「リキ」ね?その人たちは、たぶん想像できるだろうけど、いわゆる追っかけよ。でも、「オリキ」の活動許可時間外(PM10時以降だっけ?)に彼らを追って自宅までつけたり、プライベートを探ったりする人たちのことを「ヤラカシ」って呼ぶわけ。「ヤラカシ」は名詞だけど、動詞になると「ヤラかす」ね?笑】とにかくそのヤラカシちゃんたちのせいで、彼らは満足に家に帰れてない。まぁ、著しくそれがみられるのは亀梨和也なわけだけど、有名なところで、赤西仁の家には電話がない。これはもちろんどこから調べたんだかこっちが聞きたいけど、彼の家の電話番号を調べて電話をかけてくる人がたくさんいるから。だから赤西仁の家には電話がない。かなりおかしいよね、そんなの。笑】そのほかにも安田章大の家には「檻」!?みたいなのが張られてるし。キミんちは動物園か?って言いたくなるような檻だよ。馬鹿げてる。

驚愕の新事実 

December 29 [Thu], 2005, 20:09
くそぉooなんだって「あけぼの」の運行のめどがたってないんだよこのやろうo
あたしは死んでも1月6日の新素魂に入ってやるからなっo

さぁさぁ、あたしがブログの更新をサボっている間に、着々とジャニーズ界には新しいNEWSが飛び込んできているらしいじゃない?

まづ一番気に食わないことから。
TSUTAYAのアンケートで「X'mas一緒に過ごしたい人ランキング」を行ったそうなo
3位⇒赤西仁・山下智久(この時点で「は!?」)

2位⇒小池徹平(「ぃゃぃゃありえないだろう」)

1位⇒亀梨和也

・・・・・・・・・・・・・・・・は?
ちょっとTSUTAYAさんなんておっしゃいました?
あたしの耳腐ったかな?
おかしいな、耳には自信があるのに。よく聞こえるんだよ?
テレビとか12〜13で充分だもん。

でもね、あたしの耳には確かに聞こえたの、1位⇒亀梨和也の信じがたい言葉が。
世間の皆さん?どこにオメメをつけていらっしゃるの?
まぁ、いいけどね?
世間の皆さんが誰と過ごしたいかなんてあたしには関係ありませんけどもね?
でも山下智久・赤西仁のゴールデンコンビを差し置いて顔長さん(失礼)が1位?
まぁ世の中正義が通るとも限らないっていうしね。
仕方ないんでしょう。

ああ疲れちゃった。

横山 

December 19 [Mon], 2005, 22:56
あたしヲタになってからめちゃくちゃ長いのに
今日はじめてちゃんと横山裕を見たような気がするわ。

素敵じゃないの!!

びっくりだわ。
横山さんがこんなに可愛いと思いませんでした。

全国の横山さんFANの方、そして横山裕サン、ごめんなさい。

今日からあたくしは∞の中では横山裕サンが好きと胸を張って言うわ。
ってことだからよろしく、M子ヮラ


今日ソロコンのはがきが届いた。
あたしは残念ながら大野コンしか応募できません。
ごめんね。

さらばあたしのお金たち 

December 16 [Fri], 2005, 23:25
事件勃発


大変よ。わけが解らないわ。
あたしはどうしたらいいの?

櫻井・大野のソロ魂決定。

しかもどうやらこれは全メンバーに回ってくるらしい。

まぁあたしは仙台に入るんだけどね、1月28日の櫻井魂はどうしたってバレエのレッスンとかぶるわ。
だからきっと29日の大野魂にしか参戦できないのよ↓

残念。非常に残念。

櫻井魂も是非行きたいのに―。

でもね、あたし的に絶対はずせないのが相葉ともちろん自担二宮サンなのよね。
できたら松本サンのももちろん行きたいし…
ねぇ?いったいいくらかかるの?笑】

まったく予想がつかないのですけど。笑】

まじめに援助交際を考えてます。。笑

でかした赤西!! 

December 15 [Thu], 2005, 23:06
やっぱりアンタはできる仔だ!!
あたしが惚れただけあるわ。

あたしはこの日を待ちわびてた。

嗚呼、ついにあたしの赤西(違)が、全国民の前で証明したわ!!
「差」を。

【2005年度CMタレント高感度トップ20】
亀梨和也⇒13位

赤西仁⇒12位

おーっほっほっほっほっほ。【何

見た?ねぇ見た?亀梨和也!!
アンタはこれをどうとるか知らないけど、あたしの赤西(しつこい)はアンタに勝ったのよ!!

これはネットの投票だったのかしら?
あたしはこんな調査をしていたことすら知らなかったから、どういう年齢層の方々が、どんな方法で投票したのかまったくわからないのだけれども、もしネット投票なら、同じ人が何回も投票することだって可能よね?
そうなると亀梨和也、アンタは「どうせ仁担のヤツが何回も投票したんだろ」って思うかもしれない。
でも、それは大きな差だよ。
確かに、おそらくこの投票はネットで行われ、赤西仁と亀梨和也がランキングの上位に入ってるということは、ヲタの中の誰かが何回も自担に投票したんだろう。

つまりそれは、

アンタたちをどうしても持ち上げたい、人目にさらしたい人がいる、いてくれてるってことなんだよ。

感謝しなさい。

でね、あたしが言いたいのは、確かにこの、一人何票でもっていうやり方は正しいとはいえないけど、でも確実にいえるのは

亀梨和也よりも赤西仁の方が愛されてるってことだよ。

だってそうでしょ?
赤西仁の方が順位が上なんだもの。
それだけ彼を持ち上げたいファンがいるってことだわ。

たかが1位差。されど1位差。

亀梨和也、アンタが愛されてないなんてあたしは微塵も思ってない。
実際多くの人に愛されてるしね。
要するにあたしが言いたいのは、赤西仁の方が愛されてる。ってことだけ。
亀梨和也が愛されてるか愛されてないなんかなんてあたしが気にすることじゃない。

でも、赤西仁は身をもって日本国民に証明したんだ、自分の愛され度を。


スキャンダルやよくないうわさが飛び交う彼だけど、そんなの関係ないくらい、ファンは彼を愛してるんだよ。
よかったね。アイドル日和につきるじゃない。

おめでとう。
心からあたしは彼に祝杯をあげるわ。

毎週1gの涙 

December 13 [Tue], 2005, 22:16
ぃゃ〜本日も泣きました。

どこまで泣かせんねん、錦戸。

わかる?「好きやねん」シリーズですょ。笑

それにしても錦戸。
ここで「ドラマが!」だろって突っ込みたい人もいらっしゃるかと思いますが、
ここを誰のブログだとお思い?

泣く子も黙るジャニヲタブログよ!!【フンッ

今日の「1gの涙」なんて
「錦戸の涙」に変えたいくらい素敵だったわ。

あたしをどれだけ泣かせれば気が済むの?


そう思いながら10時から「ほんじゃに」を見たの。
そしたら錦戸サン!!
眼鏡かけてるじゃないの!!

萌える……【ャメロ

また副担が錦戸に戻りそうでした。笑”

引越しo 

December 11 [Sun], 2005, 22:40
したい。

ここであたしの素性をばらしたくはなかったんだけど、あたしは地方住みです。
とってもとってもとーーーーーっても不便。
コンサートにはいきにくいし、イベントには参加できないし。
オマケにTBSが入らない。
ふざけるのもいい加減にしなさいよ秋田県。ぁ】

ケーブルテレビがあればいいのだろうけど、あいにくあたしの家にあるのは古いゲーム機のケーブルだけよ!!

TBSのことについては前から我慢してきた。かなり。
STAND UP!は後から入ったからいいとして、
うたばん・龍桜・今の花男だってなんとか我慢してるのに。
でも今回だけは我慢できない!!!!!!

訴えてやろうかしら。
ねぇ、誰かいないの?
秋田のテレビ局はTBSの番組も回収できないほど貧乏なの?

でも今回だけはあたしのために買い取ってよ。

ぇ?何をって?

二宮和也の単発ドラマよ!!
信じられない。
絶対隣の県に住んでるおばあちゃんやおじいちゃんたち(他人)よりあたしのほうがTBSを欲しているわ。

ああ納得いかない。

UH復活祭 

December 07 [Wed], 2005, 23:39
解る?FNS歌謡祭と微妙にかけてあるんだよ?笑
毎年恒例のFNS。去年は松本さんが振りを間違えたのだけれど…
今年はみんなが音をはずしたね。笑
それでもあたしは生で歌った彼らに拍手を送るよ。

アイドルだからって言って歌番組で口ぱくなんて汚いと思わない?
どんなに下手でも、どんなに音をはずしてでもいいから生の歌を聞かせるべきだわ。
口ぱくで歌うなんて歌手の片隅にも置けない。
どうして口ぱくなんてそんな事平気でできるの?

コンサートではちゃんと生で歌うのに。
そんなの甘えにしか見えないよ、あたしには。
コンサートに来てる人たちはみんな自分立ちのFANだからちょっとくらい失敗しても許してくれるだろう。
歌番組はFANとか関係なく日本国民が見てるものなんだから失敗なんてできない。
そういう意図にしか見えないのよね。
やっぱり性格悪いかな。
素直に「かっこいい」とだけ思って見ていればいいのだろうけどね。
なかなかあたしにはできないわ。

もし本当にあたしが考えてることが現実だとしたら、
あたしたちFANもなめられたものよね。
悔しい。
そんなに甘えないでほしいわ、FANに。

確かにFANは(もちろんあたしもだけど)彼らの素顔を知りたいし、失敗したときの素の表情とかリアクションを見たいと思うのだけれども、
そこに漬け込んで甘えられちゃ困る。
プロ意識に欠けるよ。
あたしらは一向に構わないけど、彼らにとってそれは堕落の第一歩。
そこを忘れないでほしいものだわ。

まだまだ嵐には堕ちてほしくない。

だって彼らはTOPをとらなきゃいけないんだもの――――

あたしが死んだら 

December 05 [Mon], 2005, 22:52
今日、お母さんと6時のニュースを見てたんだ。
例の小1女児誘拐殺人事件(?)あれ?こんな名称だっけ?
とにかくその事件の被害者の女の子の通夜が今日らしいのよね。

そのニュースを見てたわけ。
それでね、あたし考えたの。そしてお母さんに言ってみたの。
「ねぇ、あたしがもし死んだら、ジャニーズ事務所に電話かけて?それで娘が生前、『あたしが死んだら嵐の二宮和也サンをお葬式に呼んでね』って言ってたんです。って言ってね?もしかしてきてくれるかも!」
そしたらなんて返ってきたと思う?
「……はぁ」
以上。あたしの母のコメント。
でも、すごくすごく不謹慎なのだけれど、もしあたしが誘拐なんかされて、全国で話題になるような殺され方をしたら、もしかすると嵐の皆さんがあたしにお線香を上げにやってくるかもしれないわ。
ないかな。ないかな?笑】
それをね、母に言ったの。そうしたら…
「………それはあるかも松本サンなんか、涙流してくれそうだね」
って。ォィ、母。笑】
あたしが振った話なのだけれども、すごく複雑な気持ちだったわ。でもその後に
「仁クンは絶対来ないよね。そんな悲しい話にもまったく心打たれなそうだもん」
ちょっと!!母!!あくまでもあたしの自担よ!!赤西仁をけなさないで!
けなしていいのはあたしだけよ!違】

兎に角今日はこんなことがありました。笑】

名前 

December 04 [Sun], 2005, 18:54
Q1:昨日の野ブタ。で一番興奮したシーンは?

A1:彰が「まりこッ」って叫んだシーン

理由は想像にお任せしますが。

さてさて。すっかりご無沙汰となってしまった日記更新ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
あたしはようやく私生活のオフシーズン到来。つまりヲタとしてはオンシーズン到来ってわけですが。もう新素魂のことしか頭にありません。

うふうふふふ

気持っち悪いですね。笑】

え〜っと。確かこの前の更新のときは「亀梨和也のどこが嫌いか」ってことについて書いたような、書かなかったような…ハィ、書きました。
その続きです、本日は。

あ、でも。
その前にひとこと叫ばせて。

LOVE or LIKEの自担はやばい。

ふぅ。すっきり

さぁ本題に入ろうか。ここから先は自己責任で。苦情は一切受け付けません。

亀梨和也の嫌いなところB:
毛深さ。

嫌よね〜耐えられないの、あたし。
あたしだってお世辞にも毛が薄いなんていえないのだけれども、ここは自分のことは棚に上げて、亀梨和也サマについて文句をつらつら書かせていただきます。

ねぇ、耐えられる?あの毛深さ。
あたしには無理。だって触ったとき(あたしがどういうシチュエーションで触るか想像してるかはあえて言わないけどね)「もしゃっ」っていいそうじゃん。
嫌だ〜。
自分より毛が薄いのはもっと耐え難いけど、濃いのは本当に嫌。ナシだよ。
だからやっぱり「亀ナシ」。ね?(しつこい)


亀梨和也の嫌いなところC:
腰。

あ〜嫌。
思い浮かべただけで鳥肌モンだわょ。
彼さぁ、歌う時に腰くねくねさせるじゃない?
あれをエロ腰だなんてあたしは呼ばない。
あれはただのくねくねだよ。
エロくなんてないもん。どうして彼が「冴え渡るエロ腰NO.1」なのか納得いかない。絶対「エロ腰NO.1」は自担赤西仁だわ!
ってこれ前にも何回か書いた?
まぁそれほど強く思ってるってことで

だぁ〜ってねぇ…?あんななよなよした腰でだよ?
ねぇ〜…?
深くは語らないけど、ねぇ〜……??(しつこい)
兎に角嫌だってことよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» 甘えるな。 (2006年03月12日)
アイコン画像ヒマワリ
» 驚愕の新事実 (2005年12月30日)
アイコン画像フジ子・ヘミング
» さらばあたしのお金たち (2005年12月24日)
アイコン画像32番さん
» 名前 (2005年12月04日)
アイコン画像ヒマワリ
» 嫌いやねん、亀梨 (2005年12月03日)
アイコン画像ヒマワリ
» 嫌いやねん、亀梨 (2005年11月29日)
アイコン画像ヒマワリ
» つらいよぅ… (2005年11月27日)
アイコン画像NATSUMI
» 不足 (2005年11月10日)
アイコン画像1-D☆32
» BiDaN!!!!!? (2005年10月02日)
アイコン画像1-D☆32
» お帰り博貴 (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kachumari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる