夏の特別賞味会「三巨匠食の饗宴」 in 東京ドームホテル 

February 20 [Wed], 2008, 16:47
今年も行ってきました!!

東京ドームホテルで行われた、三巨匠によるディナー&ワイン会。

美味しかったぁぁぁ〜。

ソムリエの田崎真也さんが司会と案内役を務め、三國シェフ、落合シェフ、鎌田シェフの三巨匠を
迎えた食の饗宴。

それにしても今年も豪華でした。。。

出された食材は三大珍味はもちろんの事、フカヒレ、ウニ、カニ、オマール海老、3歳処女牛などなど
かなり厳選されたもののようです。
ワインも11種類!!!

至福な時間を過ごしました★

来年も行ければいいなぁ〜。

彦星家の食卓 

February 15 [Fri], 2008, 14:51
彦星が変な食べ方してるの発見!

イチゴのカキ氷に牛乳を入れて食べてた。

イチゴミルクがあるぐらいだから相性はいいのはわかるけどさ・・
お試しあれ(笑)


画像の順序が違うけど許してね♪

ちなみに、この牛乳濃厚でうまいんです。

D.C.〓 

February 07 [Thu], 2008, 16:01
だっ?かー!ぽv
の画像σ(=ω=、)

D.C.って本当にヲタですねぇ〜(=△=、)

ブログ始めました。 

January 21 [Mon], 2008, 7:19
ブログ始めました。
これからよろしくお願いします。
それと
前のブログに訪問していただいた方は
え?と思うかもしれませんが
これからよろしくお願いしますw

偏差値〜 18/3番目(^^) 

January 14 [Mon], 2008, 3:03
おーたん



のとこで見つけた



これ




おもしろそうなので逝ってみましたよ〜(笑)








恋愛国宝級




だそうです。   (v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪





恋人力 > 偏差値68
恋愛に対する意識の高い人で、恋人ともうまくやれます。他の項目とのバランスを考えてください。

結婚力 > 偏差値53
結婚力としては平均です。包容力や社会力をつけることで長続きする結婚が可能です。

ルックス力 > 偏差値65
ルックスへの意識が高く、モテるタイプです。好感度の高い外観を目指しましょう。

内面力 > 偏差値53
平均的な内面力の持ち主です。あとは出会った相手とともに成長していければ問題ありません。

エッチ力 > 偏差値71
危険レベルのエッチ力です。モテるのを過信しすぎて無茶をしすぎないように気をつけましょう。

包容力 > 偏差値61
恋人としての資質は高いのですが、エッチ力やルックス力が低い場合は損をする場合が多いので気を付けてください。

社会力 > 偏差値55
平均的社会力の持ち主です。努力して社会力をつけることで恋愛も安定します。

コミュニケーション力 > 偏差値:65
高いコミュニケーション力の持ち主で、恋愛においても相手を飽きさせないタイプです。

チョットゆらゆら… 

January 04 [Fri], 2008, 4:29
飲みに行って帰ってきたら、もう新日終わってた(T_T)

すこ〜し酔っぱらってるのであんまりちゃんと書けませんが、

「間に合えーーー」って、テレビつけたけど、間に合わなかった…。
ギザ悲しす(;_;)

でもしょこたん見れたからギザうれしす。


しっかし、しょこたん、音程ギザあやしす。


でもみなさん、しょこたんの応援お願いしマミタス。




………………。

ダッシュ三蔵 

December 19 [Wed], 2007, 4:47
今回は現在施工中の現場を紹介します♪

ひたちなか市内の「ダッシュ三蔵」の写真です。
木工事がもうそろそろ終わる見たいです。
キッチン等も付きました!

「ダッシュ三蔵」も「思い出ポケット」や
「天の夢ポケット」があります。
2枚目の職人さんが写っている写真の
奥に見える小さなドアが「思い出ポケット」
です!
写真の端に見えてる階段を上がると
ファミリールームにつながります。
ファミリールームから天の夢へとつながっています。
「ダッシュ三蔵」も他の三蔵とは違った面白い造りです。

言葉ではなかなか分かりにくいかと思います・・・
なのでこれからも写真を出来るだけ載せて
いきます!

明日広告が入ります!!
『憧れの○○○○○』
『大画面○○○』
お得な商品です!
ぜひぜひご覧ください。

7班 

December 13 [Thu], 2007, 23:47
7班画像☆

天使よ〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 16:46
昨日は祭日なのに出勤でした。
トボトボと家路につくと
なんとnuterraさんから
こんな素敵な物が届いてました

解りますか?

天使の羽をかたどったフォトスタンドです。
真ん中の真っ赤なビー玉がキラキラ輝いてます。



お手紙をはさんで撮ってみました。



思わず箱を開けた瞬間、
わ〜〜〜〜〜〜と大声を上げてしまいました。
nutellaさんもお仕事しながら、手芸をいっぱいされてますが
その早さには驚かされます。
何時寝てるの?と聞きたいくらい(笑)
それなのに完成度が高くって。



nutellaさん、どうもありがとう〜
お互いに仕事も、手芸も頑張りましょうね!



PS:綺麗に撮ってね〜ってこれが限界でした(笑)OKかしら〜

毛玉? 

December 04 [Tue], 2007, 16:41
今日、ボールを与えて一人遊びをさせておいたところ、床に2ヶ所何かを吐いた痕がありました。胃液の様な物の中に犬毛らしきものが結構入っていました。毛玉だったのでしょうか?もっとブラッシングしなくては。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kachsc1010
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる