更新! 

2008年06月26日(木) 19時54分
暫く更新してませんでしたが…


アメブロさんにてちょいちょい更新していまーす!

(・ω・)/


今日のおやつは沖縄に北海道でした!

東京ドームο 

2008年06月16日(月) 9時12分
みてきましたょο
(・ω・)

天井席だったけど、超超楽しかった!!!

さぁちん有難う☆

15日は人形さんを観に行くからドーム来れないから14日があたし的ツアーラストο
楽しいツアーだったο

福岡…平日じゃなかったらな…
(´д`)=3

社会人には辛いよーぃ;

個展ο 

2008年06月15日(日) 1時19分
行ってきましたぃο
(・ω・)/


智かわういね〜ο

紫の妖精にやられましたο


出来る事なら…もう少ししっかり見たかった;

ごめんよ、社長ο
1人置いてって;
(ノ_・。)

こんな事なら17時にしといたらよかったなο

アナスイο 

2008年06月15日(日) 1時15分
コスメノベルティゲット〜ο
(・ω・)/

ミニクッションかわゆいο

部屋かたさなきゃなο

名古屋コンο 

2008年06月15日(日) 0時59分
もうね、有難う名古屋ο
(・ω・)vV

初日は間近で智と相葉さんを拝見しましてοもえたο
(´д`)vV

次の日は…もぅね、幸せが来ました!
有難う有難う!!!

大好きだーいっο

名古屋ο 

2008年06月15日(日) 0時56分
びんちょうひつまぶしを頂きましたぃο
(・ω・)Ψ

うますぎてヤバかったよーっ!!

また食べたいο

ハッピーばーすでぃο 

2008年05月30日(金) 20時18分
自分ο

(・ω・)/⌒☆


最近すっかりお手入れを適当に楽なSOFINAボーテで済ませていたのでせっかくだからボディショでがっつり買ってみましたぃο

スキンケア以外にも泡風呂用に3種買いましてο
15000円位使った;

Σ(・ω・)!!


明日から名古屋行くのに…貧乏だわ;

ポンο 

2008年05月23日(金) 14時37分
ジュースのチロルを貰ったーぃο

(・ω・)Ψ


なんか…




チョコ





っていうより






みかんグミ??



みたいなο



みたいなο


(´・ω・`)

まぁおいしいからいっかο

マカロンのο 

2008年05月14日(水) 12時54分
市つんがマカロンのストラップが欲しい!!でも高いからこーゆーの作って!!と申されたので試作してみましたぃο

(・ω・)

意外とかわゆく出来たんだけど水に濡れたら崩れます;
(´д`;)

新潟ο 

2008年05月13日(火) 9時13分
新潟行ってきましたぃο
(・ω・)/

天気がよくなかったんですが楽しかった!
今バサラにはまってて、市つんと毘沙門天!!毘沙門天!!と大はしゃぎしましたο
(・ω・)!!

新潟はやっぱり米うまいねーο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+花蝶風月+
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-スキンケア大好きーぃ♪
    基礎化粧は大事です
    (・ω・)!
    ・音楽-雑食?
    色々聞くよーぃ♪
    (・ω・)〜♪♪

    ・コレクション-赤とか黒の物に花と蝶の物が大好き!!
    あとアロマにお香!
    (・ω・)vV

読者になる
マメに、マメに、更新したい…するっ!!
(・ω・)!!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる