久々の更新だょ! 

May 14 [Wed], 2008, 2:10
なんか、ずっと放置してたι
いかんいかん!

これからはまめに更新しますっ!!


で〜、最近の出来事は、、、


久しぶりにディズニーランドに行ってきました!!

25th!!

これは行かねばと思い母の日ということで、
母様と、
2人で、
行ってきました!!!


もう、下のちびっ子どもがいなかったからなんかのんびりできた!
乗り物とか5つくらいしか乗らなかったし、
ほぼパレードの待ち時間とかw
1時間前には席取りみたいなww

おかげで昼の「ジュビレーション」は一番前で見ることができた!
よかったよかったw
夜も夜で、
一番前とはいかなかったものの、2列目くらいでシンデレラ城を目前に見ることが出来たから
めっちゃ最高だったw


とっても有意義な時間だったな♪

だけど、やっぱり憧れであるディズニーデート、
彼と一緒に行きたいものだねw

いつ実現するのやらι

スマッシュブラザーズX 

February 15 [Fri], 2008, 20:39
めっっっちゃ面白い!!

最初は友達の家でやったんだけど、
面白すぎて、結局その次の日に即効買っちゃったよ!!

なにが面白いって、
今ストーリーモードのやってるんだけど、
なんか、いろんな敵倒していくのが壮観で!
たまらんね!
一つのストレス発散になるのでゎ?

結構ムズいんだよね
時間があれば毎日そのストーリーモードやって、新キャラ出してます。。。
Wii持ってる人、
これはお勧めですよ〜!

必殺技とかマジ凄いから!!!
私は64世代からご無沙汰な感じだったから、
それと比べるしかないんだけど、
これはハマる!!
面白い!!

いろいろキャラ増えてるけど、
やっぱり私が使うのは、初代からいるリンク、ピカチュウが一番使いやすいかな〜。
でも、感動だね!
バックCGが奇麗だしw

NARUTO熱・・・上昇! 

February 01 [Fri], 2008, 19:15


だぁ〜!

もう毎日がNARUTOで頭が占めてる今日この頃。

ジャンプ、アニメ、ゲームとNARUTO三昧↑

今週のナルアニ、、、

ナル君カワユスw


カワユ過ぎぃ〜〜〜〜〜!!!!


サスケ大好きだけど、ナル君にも最近浮気気味


だって、

可愛いんですもの

ナルトの表情に胸キュンでしたぁ〜!





エヴァ 

January 31 [Thu], 2008, 14:37

大人気アニメ、エヴァ。

最近やっと、アニメ1話から最終回まで、
そして、
いままでの劇場版、
見ることができました!

漫画のほうは、弟が最新巻まで持ってるから勝手に読んでたりw

いや〜、
深い!深すぎる!!
最終回とその前の回は、頭フル回転して見てました(笑)
内容難しいね!

はやく劇場版「序」を見たい!


難しい内容なのに、その世界観に引きずり込まれる。
次の内容が気になって、最後まで見ちゃうんだよね。

なんか人気な理由がわかった!・・・気がするι

因みに私は渚カヲルが好きです
使徒だけどねw


でも、、、そんなの関係ねぇ!!

NARUTO―ナルティメットアクセル2 

January 29 [Tue], 2008, 13:14

最近やってるゲームといえばこれのみ・・・。
というか、私はNARUTOとかアニメ系のゲームしか興味がないんだな。


もう少しでクリア〜!
風影奪還の章をクリア、サスケ再会の章、暗黒回廊の黒、白どちらもクリア〜!!
残すは、任務のみとなりました!!
もう少しで全クリアなんだけど・・・
まだまだ長いよな。
任務ひとつひとつが長いんだよねι
暗黒回廊はゲームオリジナルのストーリだからやり甲斐があったね!
というかナルティメットアクセルは面白いね!
もうこのゲームは腐女子の私には美味しいセリフ、シーンがいくつもあった!
サスナル大好きだからね〜♪
まぁ、この場合はサス←ナルって感じで切ない・・・。
ゲームしながら泣きそうになっちゃったょ。
ナル君可愛いわw

これからのNARUTO(原作)、どうなっちゃうんだろうねぇ〜。
今、サスケvsイタチで、
今週はマダラについて明かされらしいけど・・・
まだ今週のジャンプ見てなぁ〜い
早く見なきゃ!早くコンビニに行かなきゃ!!!

アニメももうそろそろ・・・サスケが・・・
2月中には出てくるよね!?
絶対youtubeなんかじゃなくて、録画して奇麗な映像で見なきゃw






この先からちょっと愚痴なんだけど、



「何のゲームやってるの?」って聞かれて、
「NARUTOだよ」って答えると、
なんで笑われなきゃいけないんだろうね。
というか、微笑というか苦笑??
私がなんのゲームやったっていいじゃん!
というか、ただNARUTOが好きなだけじゃん!
笑われる意味がわからん
向こうから聞いてきたのに笑うとか、失礼だよな
FFとかドラクエっていえば笑われなかったのかな?
どっちもやったことないけど・・・ι

というより、そういうアニメの話する度に微笑やら苦笑やらι
じゃあ聞くな!
みたいな。
まぁ、普通に人からみたら
アニメ好き=オタク
ってことになるのかな?
まっ、オタクだけど。




とまぁ、愚痴っちゃったけど、
分かってくれる方がいてくれたらうれしいです★



誰になんと言われようと、
私は、



NARUTOが好きなんじゃぁぁあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!




<>

仮面ライダー 

January 24 [Thu], 2008, 2:23
アニメというか特撮だけど、

最近、youtubeで見てハマっちゃいました。

仮面ライダー電王!

友達に薦められてたんだけど、
朝早いし、レンタルも毎回借りられててなかなか見れなかったんだど、
youtubeで発見!!
画像はよくないけど・・・見れるだけオッケー!

というか、
面白いね!
なんか今までの仮面ライダーと一味違くない!?
モモタロスは関俊彦さんだし、
ウラタロスは遊佐浩二さんだしww
まだ5話目あたりだからこの2キャラしか出てないんでございます。

が、遊佐さん良い
やっぱりあの人の声はいいね(>∀^)b
関さんも・・・どーしても私はNARUTOのイルカ先生が頭に浮かぶ・・・

こ〜らぁ〜、ナルトォォォォ〜〜〜〜〜!!!!

っていう声が聞こえてくる〜
関さん最高


佐藤健くんも格好良いしw
というか、格好良いよ!!!
色んな顔が見れていいね、電王!!!


テレビはもう終わっちゃったけどさ〜、
私っていっつもハマるのが遅いんだよね
次はキバだっけ?
これも、電王と同じ面白さを期待しまっす!!!

さぁ!
頑張って電王最後まで見るぞ!!
オーーーーッ!!


ちなみに私は、
モモとウラならウラ派ですw
遊佐さん大好きですから

第2弾 劇場版BLEACH 

January 19 [Sat], 2008, 0:29
今日やぁっと見に行くことが出来た劇場版BLEACH。
前売り買ってから長かったなぁ〜・・・。
地元の映画館のHPで時間調べてたら、28日まで・・・
なぁ〜んて書いてあるじゃない
焦った焦った
これに気づけなかったら見過ごしてたかも

で、今日観に行ったんだけど、
平日でしかも公開から結構日が経ってたせいなのかわしらないけど、
私含め6人しかいなかった
も〜、ゆっくりのんびり、快適に見ることができたよ
一人で観に行くには最高だったね!


で、本篇の感想だけど、、、
私的に前回の劇場版より、今回の方が好きだね
前回のもよかったんだけど、
今回は・・・ほら、キャラ総出演じゃん
冬獅郎が主役〜みたいな感じだしね
浮竹さん出たよ〜!!
もう私はそれだけで大満足
好きなのよね〜、浮竹さん
イヅルと修平もちゃんと出てた!!!
修平格好いいねw
でもでも、やっぱり冬獅郎が一番だわww
敵役も嫌いじゃないんだよね、声、石田さんだし・・・(それだけ)

今回の映画はよかったw

そして、予告のときに流れたNARUTO疾風伝第1弾目の映画の予告!!
ヤバいヤバい!!
サスケェ〜〜〜〜!!!!
黒眼から写輪眼に変わるあの瞬間はたまらん格好良さね
夏か・・・
長いなぁ〜

本篇始まる前から興奮しちゃいました!

さて、次の楽しみはブリミュだね。
もぅめっちゃ楽しみwww

今日の夕食とデザート 

January 18 [Fri], 2008, 20:41

我が家のオムライス。
母が卵巻くのが面倒臭いということで上にのせただけ。。。
それにデミグラスソースとミルクを。


                     

このデザートは、
98円位いのロールケーキに生クリームを塗り、
上からミルクココアを振っただけ。



デコりん♪ 

January 08 [Tue], 2008, 1:38



今日、
デコシールをLOFTで買い(高かったぁ)、
携帯をデコってみた。


おぉ!?
デコるとまた違う携帯みたいだわぁ〜w
感動

そして、残ったシールでこんどはiPodをデコった
「Φ」
KinKi好きということもあり、
中心も丸だったから、
ちょうどいいやとやってみた。

うん。
案外奇麗に仕上がったじゃないか!!

ということで写真アップ

冷めやらぬこの想い・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 12:48


元旦にはKinKiコン。
もう素晴らしい、ほんとに素敵な1年の始まり!
KinKiで終わり、KinKiで始まる。
いいねいいね〜
約4時間もの間、
一緒に過ごせて嬉しかったw

そして、KinKiコンが終わったと思ったら、
次は光一さんの舞台SHOCK!!
昨日から始まりました!!
昨日は500回ということで森みつ子さんがかけつけたそうで。。。
すごいね、500回って!!

14日、私は今年成人式。
しか〜し!
私はそれを無視して観劇しに行きます!!!
成人式、写真は撮ったからもういいんです!
市長の話より、光ちゃんの舞台
町田君も無事に復帰してよかったぁ〜〜〜!
町田君がいないとねぇ〜。
何事もなくてよかったですw
もう、入院してるって知ったときはほんとびっくりしたよ!!?
しかも、遅かったら死にいたる病気とかで・・・。
はぁあぁぁ〜〜〜


はやく、
パンフとカレンダー等のグッズほしい、ほしい
今回のパンフの表紙、
あれ、ヤバい

ああー、早く行きたい(>∀<)ゞ



んでは〜、


ΦファイファイΦ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO/BLEACH/テニスの王子様/バンパイア騎士団/
読者になる
とにかくアニメ、中でもNARUTOはめっちゃ大好きw
ナルマニ&KinKiヲタのかけもちw
どっちも大好きw
よろしく!