久しぶり♪ 

November 10 [Sat], 2007, 20:36
久しぶりの更新
今日は午前中ちびを病院へ連れて行ってきました(*^_^*)

最近寝たきりだったけど
だいぶよくなってきて顔もイキイキしてきた
ご飯を食べたり、歩いたり当たり前のようなことだけど
最近はちょっとしたことでも幸せ

セミナー 

October 09 [Tue], 2007, 13:04
なんか早く着きすぎた! 1時間前だもん!                誰もいなくて当たり前♪ 場所間違えたと思ってかなり焦った

バカに 

October 08 [Mon], 2007, 22:54
するのやめてほしー
仲いいってしってるじゃんね

人のこと棚にあげてるけど
1番あてはまってるとおもうよ

なんか言ったらキレられるからなんにも言わないよん

最近 

October 08 [Mon], 2007, 22:50
ありえないくらい
電車乗り過ごす事多い!!

無駄に疲れるし落ち込む

苦手なん 

October 08 [Mon], 2007, 22:39
負けたくなぁぁぁい
変なところで負けず嫌い

なんかまた嫌いになりそお。。。
たぶん一緒にいちゃいけない人

節約 

October 08 [Mon], 2007, 13:50
最近本当にお金ないから節約生活刀@                   なにも飲まなくてふらふら浴@                      来月定期代5万はキツイ咬ォ しかもまた親に金もらっちゃったよ 19にもなってお小遣いとか危機だねミ。

昨日 

October 08 [Mon], 2007, 13:46
バイトだったあ〜    一昨日お客さん2組しか来なかったのに      いきなり満席                           テンパったあ〜      バイト頑張らなきゃね              でもその前にテスト

待合室 

October 07 [Sun], 2007, 11:08
人あんまりいないのに呼ばれない刀@                   うちの犬『近藤さん!』って言われるときちんと反応する〜      いい子じゃんマ笑                同じシーズー連れたおばさん!人んちの犬に太ってるとかいうな!ヒ                   デブじゃないよ骨格いいだけだもん!本当だよハ              失礼すぎ

 

October 07 [Sun], 2007, 11:01
動物病院で待機中!   ぅちのわんこ主治医いないから2時間待たされるの当たり前!!                    チビEも緊張〜                 午後はインコのさんとウニ病院連れてかなきゃ〜             でも鳥の病院マジ藪医者ピーピー泣くインコを柏まで連れてくの大変なんだからぁ〜メ

なんか 

October 07 [Sun], 2007, 1:25
おも〜い!!
なんかダメだああぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近藤里美
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-将来の夢はトリマー、動物看護士
    ・グルメ-食べ歩き大好き
読者になる
好き
渋谷すばる 
動物
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久しぶり♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶり♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり♪ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶり♪ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶり♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶり♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる