ょしοィィジャン!! 

July 02 [Sat], 2005, 16:42
今日ゎ朝くもりだぁ〜↓↓↑↑なんだかなぁ〜;;はぁοで、朝からヨーグルト(アロエ)くったぁ!!OH!!!!デリシャァース!!↑↑


※肌荒れがなくなった??カモο


一時間目ゎ音楽で、「心の瞳」ぅたったょ〜↑↑おもしろ〜ぃ☆音楽たのしいゎ!!オーバーザレインボー早く歌いたいな〜☆ォズの魔法使い!!音楽発表会ナニヤロウヵァナァ・・・ο


A.B時間目家庭科ねむいょぉ↓↓なんかおんなじ話してて、大変だったぁοοοで、C時間目ゎプゥルだぁ!!今学期最後のプゥルゎたのしかったゎ☆ヒャッホ〜〜ィ☆


お昼ゎまみチャンと一緒に先にたべちったぁ☆おぃしくなぁぃよο・・・ぅそ!!l;おぃしかったぁ!!なんか米ゎぃぃね☆


D時間目ゎοοοねむぃοοοE時間目ゎあそんでたぁぜ!!たのしかったデェスο


そうぃぇば、今日求人票がキマシタ!!トヨタ!!ん〜οどこいこぅかなぁοぁたしの頭ぢゃぁムリィナリ☆でも、後悔しなきゃOKだょ☆なにがなんでも仕事ついて、やりたいことやってやるぅ!!!!

今ゎくるしくても〜いまゎ〜かなしくても〜君がいるから傍にいるからぼくにゎなんでもできる〜!!!!ィェィ☆





かぇりに、SOFUとゎかれて、NOで一緒にかいだんのぼってったぜぇ☆そのあと、内房のったら浅野ダッシュがきたぁ!!で、一緒にお話しながらかぇったょ☆浅野ダッシュゎ姉ヶ崎なんだってぇ!!ぃ・な・ヵ☆(ゎラ


そのぁと、カッパにょりましたοカッパいったらマィマィとアーチャンとアヤPとロックンとアキコチャンと河上サンと石川サンとホリにあぃまぁした!!で、ホリが学校ャメルラシィ・・・οきぃてないょοまぁ、ぃぃけどさぁοはぁο相談ならのるよ〜ο
店長呼び出して、カッパ辞めさせてモラッタ!!ってぃっても、18日までで、お盆ゎバイトカナ?粘ったヵぃがあったなぁ!!

プールゎ残念ながら募集終了してたぁ↓↓ヒィ&オキ残念でした↓↓まぁぃぃとこさがそうぜ!!

明日にでもとん太電話してみよぉっと☆友達とん太でやってるし!!





あしたゎなんかぃぃことあればぃぃなο






いままでな、いろいろ後悔してきたと思うんですよ。でもな、みんなそれぞれ自分の人生なんだから、これからは後悔しないようにな、歩んで行く道に後悔がないように。星に願いを。

星に願いを〜〜〜!!
星に願いを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

はぁ・・・憂鬱ο 

July 02 [Sat], 2005, 16:41


今日ゎまたまたアメ・・・ο雨ぢゃなくて、飴ならィィのにぃ・・・ゅめみたぁぃょο



朝起きたら6時・・・まだまだοοο・・・(ぁれぇ?総合実践やったっけぇ・・・??)まぁぃぃかぁ・・・Zzz


・・・・(総合実践ゃったっけぇ??!!!!)・・・7時!!!!


あぁやっちまったょぉο最悪ゃぁん・・・で、しゃぁないから感想書きまくった!!んで、その後学校にむかいながらテスト勉強しまひたοなんで、ねちゃったんだろぉ・・・テストゎィィ感じでおゎったよぉ(>口<;)ぇへへへ・・・
でも、ホントょくゎからんο


今日ゎ一時間目テストで、そのぁとゎよくぉぼぇてなぃしοοοで、お昼食べるとき久しぶりにE人かとおもったら、カクカクがみんなを連れてったぁ!!・・・カクカクひどぃよぉοで、マミツンと二人でご飯くったさ〜οで、ラスクばりばりくったο・・・ラスクだけ・・・ο・・・所持金41円ナリィ☆・・・死ぬょぉο死なぬο

6時間目ゎみんなでバレーやったょぉοA組に圧勝☆B組ィィンジャァ〜ン!!ィェィ☆なにげチームヮークあることにぉどろぃたぁょ!!!!

んで、かぇりゎぅざと一緒にふたりでかぇったょぉ!!ひさびさぁ☆暑かったねぇ↓↓で、ファミマよって、ヨーグルトかったょ☆彡九十円だったぁ!!!ゥザ塾ガンバァ!


で、かえりに石井ちゃんとあって、一緒にかえったぁ↑↑色々はなしたさぁ☆たのしかったぁ↑↑あたぃがまじめそうにみえるって(ゎラ



はぁ〜οバイトだったぁ↓↓まぁ、今日のメンツゎょかったょ(*´∪`*)石川さんと色々話したぁ(*´旦´*)ィィ人だぁοで、カルメイラィブいったんだってぇ↑↑吉田先輩みておどろぃたらしぃょ(笑〃


で、九時になりましたぁで、店長に止めるってまたぃぃましたぁ(*´∪`*)





…店長ゎぅちの事かんがぇてくれてるらしぃο





はぁ????かんがぇてなぃぢゃん!!!!!!かんがぇてたら止めさせてくれるはずゃん!!!!なんなのさぁ(*ゝд\*)


ぅざぃ!!!!けど、どぅしょ↓↓




はぁο疲れた↓↓




「少年ょ、ナイフを握れ!少年ょ、ナイフを握れ!そのナイフで手首をかっきるのでゎなく、未来を切り開け!!」

…頑張れ!!若者たち!!!!

ドントウォーリービーハッピー? 

July 02 [Sat], 2005, 16:38
今日ゎ朝から雨で憂欝ο湿気きらいだょ!!

ぁっ!!オッキィ髪の毛真っすぐ↓↓(*^∀^*)ヤッタネ☆彡

二時間目プゥルがあったぁοちょぃ寒↓↓マミチンはいればよかったのにさぁ〜(-ε-*)まぁしょうがなぃかぁ(*´Å`*)で、お昼ゎ今日もマミツンと一緒に二人でゴハン食べたょο冷ぉぃしくなぃ↓↓さすがにあきるゎ!!何回くゎなきゃぃけないんさぁ??!(ゎラまぁぃぃゃ(★жзж★)ノラスクおぃしぃネ(*´∪`*でもさ・・・、最近ミンナでゴハン食べれなくてさみしぃデスネ↓↓さみしぃですょ↓↓ワガママデスヨ(*´∪`*)
五時間目ゎ数学やったら、先生がイッパイきたょ!!校長が斜め前ニィィィィィ!!ビックリシタ!!!

六時間目ゎ課題研究した!!!!なんかさぁ、じぶんがむかついたょ……ミォティンとウザにちょっとつょくいっちゃったぁ↓↓おこっちゃったぁ。。。ゴメンナサイ↓↓ほんとダメダメだぁοキラィさっ自分(*ゝд\*)べ〜・・・


そんで放課後コンピュータ室にてぇ、ミォティンとオッキィとヒィでぉ勉強したょ!!!ナカナカ進まなかったけど・・・まぁ課題ゎ終わりましたぁ〜!!!よかったA(*´Å`*)めでたし

今日カルメイらいぶだぁ〜!!欠席しちゃったぁ↓↓今のまんまぢゃみれなぃから、ってか見ても自分の気持ちがよくないから(*`丹`*)自分がスッキリしてからサ♪みんなたのしんできてくらさぁぃ!!!!!!カルメイ大好きですょ〜〜〜〜!!銀杏とゴイステの次に!!!(笑〃あ、後マイケルの次に!!(ゎラ

で、ひぃと一緒にかぇったょ(*´∪`*)かぇるときイッパイおしゃべりしたねぇ↑↑イッパイはなしてみんな進路ちがくて、凄く今の状況ゎつらくて大変なことがぉぉぃけど、それゎみんな同じ!ウザだって進学の為に予備校いくんだょね!!がんばれ!夢を持ってるっていいもんだぁ☆あと、ォカァサンが三者面談の時話してくれたこと話したときじつゎウルウルしてた・・・(ゎラ


ホント感動したんだもぉん(>ヶ<)ノ


そのあと、ママサンとサキと三人で、肉の日だったから赤門ぃったょο久々のお肉ゎぉぃしかったぁ!!でも一人前食べるのたいへんだったぁ↓↓胃袋ちっちゃくっなったかなぁ…??…ぅれしぃぢゃん(笑〃で、後ろにすゎってた作業服着たォヂサンたちが(三人)ソフトクリームくってたぁ!!かゎぃぃね〜
あと優しいぉにさんがいたょ!!ゎすれものちぇっくしてた!!

サキとおふろはぃった(*´∪`*)バナナノ歌うたぃだしたし(笑〃お風呂でてからガリガリクンたべたぁ↑↑そしたらねむくなった(*^_^*)寝た…





課題やってなぃ!!ってかテストどぅしょ!!!

無心 

July 02 [Sat], 2005, 16:37
きょぅゎ学校………めんどっちぃなぁ↓↓なんでぃちぃち朝はやくおきなきゃぃけなぃんだょぅ(>_<)ぷぅダョ↓↓
一時間目からダルメシアン(*´∪`*)倫理ゎィェスキリストがどぅたらこぅたら〜神の子らしぃょ(*´∪`*)へぇοだからなんなんだょぅ

もぅ日々ひび割れかきの実ダョーοはぁ↓↓つらぃゎ↓↓でもね、プゥルゎたのしかったょ(*`丹`*)ねむくなったけど涼しい↑↑

放課後模擬面接があったぁょ!!ぉっきぃと一緒だったねοなかなかうまくいかなぃもんです↓↓でもがんばります!!!!けどさぁ、就職したくなぃょーーー!!ぁほーーー!!

来週からてすとめんどいょ!!!しかも総合実践の課題とテストやだょ↓↓
なんでこんなにテストあるのょ!!!!

バイトの愚痴をいっぱいはなしたぁーοょけぃにすとれすたまっちゃったょ↓↓だってぃぃぇしてくるんだもん(*`皿´*)ノ

早くバレーやりたぃなぁ↑↑たのしみぃ(*´旦´*
まぁ総合実践やってねまぁす(*´∪`*)ばぃばぃちゃ!!



って寝ようとぉもったんだけど、寝れなくて↓↓総合実践もできなくて…ダメダメだぁο

だいチャンからメェル来て、女の子紹介してだって!!!!わかったとゎいったもののοゴメン!!それどころぢゃなぃのさ…↓↓はぁ(・_・|ダメダメだぁο


ユゥコリンとメェルしてたらゥチが急にカッパやめるって言ったからかもだけど、[[愚痴聞くょ]]って言ってくれたぁοだから愚痴いっぱぃいっちゃったぁ…ぅちのドスグロァィのがばれてしまったさ………でもねぅちゎすごくらくになれたょ(*´旦´*)ありがとぅοだけど、ユゥコリンゎ愚痴のせぃでやなぉもぃしたょね…ゴメンナサイ(>_<)ユゥコリンにストレスをあたぇてしまったのゎアタシです!!
…優しい人ゎ損なのさぁ(*´Å`*)変なのにつきまとわられるからο
ゴメンナサイ…アリガトウ…アニキぃ!!!!

WEareSNOOFU 

July 02 [Sat], 2005, 16:33
今日ゎ学校ぉわってからミォティンとオッキィとマックに行きましたぁ(*´∪`*)で、そのぅちに面接からかぇってきたヒィがきたょで、みんなでシャベリ場たのしぃゎねοんで、ホムペつくったぁ結構ィィ感じぢゃんかゎぃぃぢゃんテスト一週間まぇなのにぃまぁぃっかぁ(*ゝ∪・*)
明日から勉強しなきゃだめだょねぇ・・・↓↓はぁ・・・ダルーダル〜ダルメシアン・・・・ぁはははははは

ツマラン!!´∩´


…たのしかったね(*ゝ∪・*)

ばぃとやめたぃなぁοやめさせてよ!!もぅぃっかいいってみょうかな・・・なぁんもわかってないじゃん・・・まじやだやだやだやだ!!!!!!なんでしつこく聞くんだよ!やめる理由なんて関係ないじゃん。何もわかってないかホントいやだ!

アホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぃぇにかぇって、明日面接あるから練習しつつエンジンみて、音楽の勉強して……………………ゴッキィ退治して…………(*ゝд\*)きもいょ!!!!!!ぅぢゃぃょ!!!!!!こっちくんなょ!!!!!!とぶな!!!
まぁダイジョブだったぁ明日ゎ模擬面接がんばろぉっと(*´∪`*)緊張しまくるとぉもぅけど(ヮラ〃何事もなせばなる!

今日ゎなんもかんがぇなかったぁょ(*´Å`*)まぁ楽だからぃぃねοヤッパリぉちつくぅ(*´∪`*)


蚊に血をあたぇてあげまひたぁ(*´旦´*)蚊サンがんばってね!!!生きろ!! 

もしやもやし……… 

July 02 [Sat], 2005, 16:32
今日バイトD時からだったο坂田くんぃたο…すっごく普通にしてくれたοホントうれしぃοやさしぃなο


でも逆にマィマイにゎ冷たくなっちゃった↓↓自分さぃ悪οοοなんか最近自分だめだょ↓↓なんでこんなんなんだぁ!!


はぁο後悔シテマフο





あんまり話せなかったけどあえたのがぅれしかったぁ!!テンションあがっちゃぅもん☆彡なんでもっと早くいえなかったんだろぅ↓↓もっとかわってたかもοなんて、思いたいだけで、ほんとゎかわりゎしなぃんだろぅなぁο恋のおまじないでもしとけばょかったぁ(笑〃






ウソウソο








今考えると、坂田くんとあったのこの日がさぃごみたぃ↓↓





You don't know how many times I missed out could hold you
You don't know how many times I missed out could mold you
If you someone could chase me as much as cherishyou
かなしぃねοοο

ライブぇゴー!!iNshiro木屋 

July 02 [Sat], 2005, 16:29
今日ゎカルメイライブだぁ↑↑メグミ企画οメグミハンゎすんげぇなぁ(*´旦´*)やりたぃことをやってぃるο縛られてと思い込んで、外に出ようとしないぅちとゎおお違いοはぁ↓↓何かやらかしてみたぃそんなひとときを青春時代とよぶのだろぅο

カルメイゎトップバッターだったοモリテツ初ライブだぁ↑↑あの人がモリテツかぁοおぼぇたおぼぇた…忘れた………ο次思い出しますょ〜

カルメイゎスゴィ自分達の音楽やってるなぁ〜カッコィィね(*´旦´*大物になってメヂャーになるのかな…………………インディーズのが癒し系ょο(笑〃

カルメイのライブだけしかみなかったοほかのも見てみたいなοなんか自分ゃだなο
次こそゎ…



カルメイ樣ラにあいさつもしなぃでライブハウスでていってしまったぁ(*´Å`*)礼儀がなってなぃょね↓↓チケット頂いてるにぃο


で、そのあとたかょチャンとゎかれて、SNOOUで土間土間ぃったんだけど、はいれなかったぁ↓↓Bこもまゎったにぃ↓↓↓↓でもでも駅近くの白木屋ぇ!!!!!!やったね☆彡やっとはぃれたぁ↑↑
みぃんな酒のんでたぁ!!!!あたぃゎのまなかったぁ(*`丹`*)はやくかえんなきゃぃけなかったしぃ↓↓で、大根サラダ食いながらきのうのことをはなしたぁο

スッキリスッキリ(笑〃

で、ぃろんな話ししたねοたのしかったかぁ↑↑↑↑こんどゎおっきぃもぃこぉ!!!!で、オールしょぅね!!!!!
それからパフェくってばさらしたぁοいい一日でした(*^∀^*)







今ゎただここでわらってたぃだけさ!!!!!!(*´∪`*)今ゎただここでうたってたいだけさ!!!!!!(*´〇`*)青春時代とよぶのだろぅ!!

君ヲ想ウ事ガοソレダケガ僕ノスベテナノサο 

June 10 [Fri], 2005, 16:19
今日ゎいつもどぉり学校ο最近げんきじゃなぃょぉ↓↓でも、がんばるのさ!!で、お昼前くらぃに青虫からメェルきて今日ぁそぼぅだとヵοοο
乗り気ぢゃなかったけど、ぁゃPいるからOKっつったら、ぁゃPバイトとヵぁ・・・οありえなぃょぅ↓↓

青虫と逢って・・・・・・・・・ン??。。。。。青虫とA人ぢゃんヵ!!!!
・・・はぁοッマランョοだって、買い物でぅちつきそぃだもん!!!!っヵれますからぁ!!で、腹減ったらしくて、MACにぃきまひたぁ!!ィロィロ話してたら、坂田君のことがぁ!!
なんか、マィマィが坂田君すきで、ュヵがこくったらこくルとヵ、マィマイゎ前から坂田くんがすきだったとか、ィロンナでまがながれてたことをしったぁοοοホントカッパゎ嫌!!!!なんだヵ変な団結力があるょ↓↓で、そんなでまだなんて気付かなかったからホントすべてに嫌になって、こくっちゃぅことにした!!予備校だったらしいけど、呼び出して五井駅で待ち合わせο

・・・・来たο







・・・・コクッタοοο










・・・気もちゎぅれしいけど・・・οって振られちゃった^^;アハハ



それからイッパィA話したο泣いたοホント泣いたοひさびさだなぁ…ο
自分に自身持てないとか、異性と話すのがにがととかο自分に似てて、ぅんぅんοってきぃてたο
でも泣いてばっかじゃしょうがなぃから、わらったοアホなことイッパィイッパィ言って笑ったο笑わせたο話し聞いてて、ほんとに坂田くんゎやさしぃοホントにο
一時間くらぃしゃべって帰りましたοかぇるとき、ジャァそろそろかぇろぉかοっていったら、改札まで送ってくょ!!!!っていってくれた!!!!すっごぃぅれしかったぁ!!!!しかも家逆なのに…οやさしすぎだょ!!!!わすれらんなぃょο


ぅちからみたら星の王子様だぁ!!!!!!




まぁ、ィロィロあるみたぃ↓↓坂田君の元好きだった人も知ってるし、ぅちがヂャマなのもしってるοデモデモ諦めらんナィくらぃスキなのさ〜ο君を思うことがスベテナノ!!!!
ったゎらなぃもんだね↓↓アハハοしょうがなぃοアハハοだっぃすきだぁょぉ↓↓↓↓
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kachin_to_goi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる