秋季大運動会 

September 09 [Sat], 2006, 18:47
今日運動会があったぁ〜〜〜〜〜!!そのためここんとこプログできましぇんでした;;
てヵねぇえ。選抜リレーも全員リレーもダントツ1位だったょ
でも    大縄跳びとか騎馬戦とか大井川とかぜんぜんダメでした
総合順位も中途半端だったしよぉ
おわってた。。。けど楽しかったんですわ
ソーランも大成功だったしねん
まぁ、こんな感じですわ

夏の終わり。。。 

August 28 [Mon], 2006, 22:13
夏おわったね・・・
なんか悲しいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜まぁ、それはさておき、うちの学校でゎうちにとって関ジャニの次ってくらいすきな運動会がぁ〜〜〜
むっちゃすきやねんおもいっきり選抜リレー狙ってるしネ
てヵ体育委員だから好きほうだいゃんヵ
し・か・も!!!!!夏休み前は部活なっしんぐ〜〜〜!!そして運動会のあとに期末テストがあるからまたまた部活なっしんGOOまじ泣けるばい♪さすがうちの愛す内kSHOTAすばるの誕生日月〜〜〜

すんません;; 

August 21 [Mon], 2006, 19:31
読者のみなさん。。。ほんとにさぼってしまいごめんなさいまし
ゆるしてパイね
それよりも・・・。8さん!!3ndDVDおでめとぉございますねHeat up!だっけ??とにかくたのしみやねん
てヵ、ジャニーズ物は初回版にかぎりますわ。予約したら発売日前日の夜にとどくしねん
うちてきには
          すばるやっさん亮ちんたっちょんひなcヨコの7人による∞レンジャーが楽しみ///8人がよかったけどね
実は。。。∞レンジャーをみたことがない;;恥ずかしながら。。。で、で、で、でも写真やNEWSや
雑誌でなら・・・。って一般人でもみれるか。。。
ま、ま、まぁたのしみ。。。

以上!!!久しぶりのカチンでした!!

∞SAKA 

August 03 [Thu], 2006, 21:43
おひさしぶりぶり(さぶっkachinは7月30・31と大阪に行って
おりましたちなみに西心斎橋のへん。そしてちなみにジャニーズショップ
まで歩きで3分もかからん所にあるホテルに泊まりました。
まず予定よりむっちゃ早く大阪についたんでホテルに入れない!!てことで
車いて天王寺動物園にいったよさるばっかだったちなみに天王寺動物園
のチンパンジーはkachinのことである。エイターなら知ってるとおもいます
Spiritsyori。。。そのあと道頓堀商店街に行って、ジャニーズショップいってホテル帰って
ロッテ戦みに行って次の日、吉本見て(生チッチキチーみたよっ)で
ハーバーランドに行って帰った!!
楽しいことってすぐ終るはずなのに、むっちゃながく感じた
ジャニーズショップも品の種類がおおかったしえネ関ジャニがたまりまへんでしたわまぢキュン死にですょ

あいすくりぃむ 

July 28 [Fri], 2006, 21:27
こんにち1・2
なんか今年の夏はヤバイよね気温がふざけとる
気温はアゲアゲだけどあおの暑さのせいで
うちらはテンションサゲサゲだっつぅの。
学校の先生もさぁ、このバカ暑い中勉強ができるとおもってんのかね・・・
できるかっつのになぁ

スカスカ★ 

July 25 [Tue], 2006, 21:31
今日は火曜日!!ほんじゃに&スカJと
関ジャニのパラダイスやね(≧∀≦)bほんと楽しみですわ。
うち的にゎ、スカJのがスキかな。特に、梨花がゲストの時がうけた
しかも、最近でわうちの大スキなやっさんの言葉が選ばれてるし
ほんとにええことばっかですわ。

でもぶかつたいぎぃ
だってすることないねんもん4時間もなにするっつぅねんなぁ。
こんなこと言ってもしょうがないんだけど。。。

ai 

July 13 [Thu], 2006, 0:06
今日ゎ、平凡な一日だったょ
だから書くこともあんまない・・・。あぁ!!でもそういえば、さっきまで愛するTさんのために
裁縫であるものをつくってた!!うちとTの友情ゎありえんくらいすごいねんで!!!
ほんまに糸で結ばれてるんとちゃうかってくらい相性がええねん
て、なんか関西弁まざってるぅ・・・。ほんと、ごめん書くことない・・・。
だけぇ、終る
愛感詩
家族を信じ仲間を信じるそして、自分を信じてあげて・・。

DREAM BOYS 

July 11 [Tue], 2006, 23:25
きゃぁ〜〜〜〜〜
ドリボ見ちゃいましたょ昨日だか一昨日に買ったんだけど
前半後半あって今日やっと見終わったんすよおそい・・・まぁ、ともかく、内容は
HAYSAYDREAMBOYと変わりませんでしたじつはヘイセイドリボは大阪だったため見れたんですよ
でね♪
まぁ、自慢話はさておき、うちてきには、仁kいい味でてましたよ!!仁k主人公でもないのに歌
いっぱい
歌ってたし!!前半ゎ、むっちゃおもしろかったんすよ!!docomoのCMやったり中丸と聖の意味不なコントがあったりとねwで、後半ゎもぉ感動
中丸と仁kと聖が最後に確実にないてすばるとかそのへんも泣きそう??泣いてたんかな??まぁ、そんな感じうちまで涙涙だったし!!最後にゎ歌もいっぱい歌ってくれてたしネw
あれは8000円の価値ありますよ!!心が潤う・・・

愛感言 
ガンバッタなら胸をはれ!!!!

あっはは★ 

July 06 [Thu], 2006, 23:22
kachin髪切りましたょ
これはショートというのかまぁ、そんな感じでぼちぼち短い
って感じです自分でいうのもなんですが、似合ってないこともない気が
しますてヵ、今日は木曜日♪明日学校に行ったら休み♪
でも部活があるんよねぇまぁ、微妙なテンションの中、終っちゃいます
でゎグッバイ
愛感詩
エライ人間になれなくても
      良い人間にはなれる

DREAM BOYS 

July 05 [Wed], 2006, 21:55
みなさん6/28にKATーTUNvs関ジャニが共演したDREAM BOYSのDVDが
発売されたのをしってますか
8000円という高額・・・・・・1の私にはとても
かえましぇんなので・・・・・・・・・・・・・誕生日プレゼントという形で
おばあちゃんに買ってもらうことにしましたぁ
なきたいくらいうれしぃですまぁ、その感想はまたさせて
いただきます
愛感詩
瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい・・・。
        byレミオロメン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クローバー
» 秋季大運動会 (2006年09月11日)
アイコン画像
» 夏の終わり。。。 (2006年09月02日)
アイコン画像聖香
» あいすくりぃむ (2006年07月29日)
アイコン画像ぷ〜〜
» ai (2006年07月14日)
アイコン画像
» ai (2006年07月14日)
アイコン画像
» あっはは★ (2006年07月07日)
アイコン画像ヒナ
» あっはは★ (2006年07月07日)
アイコン画像
» DREAM BOYS (2006年07月06日)
アイコン画像kaoko
» DREAM BOYS (2006年07月05日)
アイコン画像
» HAPPY!! (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる