(無題) 

2009年05月13日(水) 12時36分
もうほんと
自分がイヤになる…。


お酒は二度と呑みません。

本気でいいたいです。



でも結局呑んじゃうんだろうけど…。

ミニストップの 

2009年05月12日(火) 0時11分
ソフトクリーム
うまいよね。


熱が出ました。
38度。



無性に外に出たくなって
出てきました。
ずっと家で寝てる方が
具合悪くなるわ。

頑張ろう。 

2009年04月19日(日) 18時49分
ただいま一蘭に1人で並んでおります。


たしかに
あいつの言うことも一理ある。



イヤなら仲良くなってしまえばいいんだね。



良さげなお姉さんを装ってね。



さて、ラーメン

白ご飯。



いただきます!

やっぱりね 

2009年04月19日(日) 15時23分
裏血液型はB型でした。
だと思ったんだよ笑


そして
あいつは
裏血液型もB型でした。
あ〜、やっぱりね。
そんなかんじだよね。



高校生の時以来だわ。

あ〜 

2009年04月18日(土) 13時46分
もやもやする〜



あいつだけはムリ〜
って言ってんじゃん!
なんでわかってくんないの?



みんなはどうやって割り切ってるの?
他の子なら平気だけど
あいつはやなんだよう

あ〜 

2009年04月16日(木) 19時27分
もうムリだ

イヤな気持ちは 

2009年04月16日(木) 9時54分
全部吐き出そう。
少しでも
不安がなくなるように。
笑えるように。


よし!!
いきます!



あ〜、イライラする。
そもそも
自分がすぐに不安にさせるようなことしたんじゃん
そんなんで何を信じるんだよ。
い〜っら!

自分の中では終わってるかもしんないけど
こっちの不安がすぐになくなると思ったら大間違いだよ。



お前も金払って帰れよ!
ふざけんな。



ばーか
ばーか



よし、終わり。

自分で 

2009年04月16日(木) 9時31分

スザンヌに似てるって言われるんです〜
っていうヤツは
どうなんだ?


いや、たしかに可愛いけど






スザンヌには似てないよ…。




そいつだけは本気で苦手だわ。

足が 

2009年04月13日(月) 21時01分
めっちゃつる…
しかもありえないとこ。笑

日帰りで 

2009年04月12日(日) 17時14分
スノボーに行ってきました


まぁ、当然のごとく
滑れるようにはならなかったけど。



子供がね
私はうんこです
って言ってた笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる