blogお引越し 

2005年08月30日(火) 13時28分
blogのお引越しをしました。
新しいblogはここです。

なぜ、お引越し?
o(´^`)o ウー
なんとなく( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今後ともどうぞよろしくお願いします。



始業日 

2005年08月29日(月) 8時48分
今日から2学期です。
子供たちは学校へ行きました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
忘れ物はないはず、、、、
始業日は荷物が多くなってしまうよねぇ〜
おもい、おもいとぶつぶつ言いながら、学校へ行ったわ。
昨日の夜、雨が降っていたから、ちょっと心配したけど、
良かった。今日はとてもいい天気
( ̄0 ̄;アッ
日焼け止めさせるの忘れた。。。

台風一過 

2005年08月26日(金) 10時45分
すごい天気のよさです。ε-(´o`;A アチィ
昨日の夜は風がすごかったわ。
うちのベランダ、よく鳩が来るので、鳩よけに、いらないCDをぶら下げているんだけど、
それが、カン!カン!カカカン!!
うるさ〜い!!
夜の夜中に、外しに行きましたよ。
空の灯油缶は転がってるし。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今、子供たちはお風呂です。水風呂までは、行かないけど、ぬる風呂?
暑いので、入れちゃいました。
もう、お風呂のおもちゃもないのだが、、何が楽しいのか。。
もう、出て来いというまで、あがりません。
これで、おもちゃがあったら、一日出てこないんではないかと。。。
いったい何をはしゃいでいるのでしょう?
夜のお風呂はあっという間なのにねε-(ーдー)ハァ
午後からは、最後の学校のプールがあります。多分。。
台風の後なので、ちょっと心配なのですが、、あるよね?
と、言うことで、今日の子供たちは水攻めです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふやけてしまうかもしれません。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お気に入り 

2005年08月25日(木) 14時16分
右のサイドバーで以前から紹介している本です。
洋書なので、すべて中は英語です(;^_^A アセアセ・・・
もちろんσ(-_-)ワタシ英語は読めませんニャハハ(*^▽^*)
しかし、たくさんのブロックパターンが見たくて購入!!
しかも、 CD付きなのです!!
自宅のPCでこの本に載っているブロックが、
好きなサイズで製図しプリントアウトできるのです。
σ(-_-)ワタシ英語わからないし、どうかなぁと思ったのですが、
できたのですオオーw(*゜o゜*)w
楽しくなっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
このたくさんのブロック。。いくつ製作することが出来るでしょう?


300 Paper-pieced Quilt Blocks

バルビレッジ 

2005年08月25日(木) 9時47分
昨日、登録した。バルビレッジ
面白そうかなぁと思って。。。
昨日の17時から出来る予定だった。。
しかし。。。ビジー状態で入れず。。
結局昨日は、入れずじまい。。
そして、今日も朝からチャレンジしているが。。。入れない。。
いつになったら、遊べるのだろうか?

最近、チクチクもせずに
タグふれでコッコさん探し、メロアイテム探し、コレピク、そんなことばかりしている。
ε-(ーдー)ハァ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

2005年08月22日(月) 13時50分
金曜日の夜。。。
金曜はBSでガンダムが。。。ちょっとだけのつもりが最後まで見てしまいました。
朝の5時でした。。
そんな時間まで、起きている必要はないのです。
ビデオを持っているので、いつでも見れるのです。
ビデオを持っているから、ビデオも撮りませんでした。
ちょっとだけ。。ちょっとだけが。いけなかった。。
やめられませんでした。。

土日もなぜか、早く寝ることが出来ず。。
自分の勝手なんですけどね。
若干、寝不足気味です。
眠いから、お昼寝でもしようと横になるのですが、なぜか眠れません。
寝よう寝ようと思うと。。余計に寝れない。
どこでも、すぐにコトンと寝るのが特技の私が。。

コレピク 

2005年08月18日(木) 14時02分
コレピクをはじめてみました。
まだ、全然わかっていません
家の中もさびしいものです。
アイテムを作ってみようかとも思ってチャレンジしてみましたが、
なにぶんセンスがないので(((ρT-T)ρオヨヨ
がんばってにぎやかなお部屋作るぞぉ

コレピク

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

2005年08月17日(水) 15時20分
帰省から帰ってきて。。ちょっとバテ気味です。ε-(ーдー)ハァ
暑いし。。。夏バテかなぁ〜

昨日の地震はここでも、結構揺れましたね。
どきどきしました。
福島の実家と電話も通じつメールをしてもなかなか返事がないので焦りました。
しかし、しばらくしてから妹から電話が。。
母と渋谷にいると。妹の所に遊びに来ていたらしいです。
とりあえず、母と父は無事。
今から福島に帰るとのことで、
「家がつぶれていたらお世話になりま〜す」と冗談を言いながら帰っていきました。
8時ごろ電話があり、家も無事とのことで一安心。
意外と帰るの早かったわね〜

地震はやっぱり怖いですね〜避けようがないですからね。

帰省します 

2005年08月05日(金) 21時53分
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!かったです。
家の中でうだうだやっていました。

あすから、帰省します。
帰省中にずっとやっていなかった花園をやろうと思います。
毎年なのですが、帰省中、昼間は結構動いているのですが、、一応嫁なので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夜は暇なのです。
家ではチクチクしたり、パソしたり、夜が一番好きな時間なのに。。
パソは出来ない。テレビも。。何もすることがない。。
で、チクチク道具を持っていくようになりました。家でやるより集中できないんだけど、、
いろいろな事情で。。。でもね、チクチクしているときは落ち着くわ。
今回はソーイングポーチも作ったし、ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
チクチク道具を一番初めに準備しました。

しかし。。。車で帰るつもりなのですが、まだパパが帰ってきません。
飲んでくるそうです。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
明日本当に帰る気があるのでしょうか?運転できるのはパパだけです。
何時間も運転しなくてはいけないのに。。明日早起きなのに。。
早く帰るといっていたのですが、、(*'へ'*) ンー
まっ。大人なんだし、自分がよく分かっていることだと思うので、信じて待つことにします。

ちょっと心配なのが、タグふれのペットはどのくらいえさやらなくても平気なのかしら?
帰ってきたらいなかったりして。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
えさをあげておきたいけど。。。
最近コッコさんに会ってない。。
どうか家出してませんように。。。

昨日に引続きε=( ̄。 ̄;)フゥ 

2005年08月04日(木) 15時56分
blogいじってました。。。
なんとか昨日のずれもなくなりました。
原因は挿入したhtmlのミスです。はい!私のミスです(ーー;)
よく分かったと感心してしまいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、まだ納得いかないところが。。。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
結構がんばっているのですがε=( ̄。 ̄;)フゥ
私がまたどこかどじっているんだろうけど。。
とりあえず、失敗してしまうところは、除いているので、見れるよね。
ε-(ーдー)ハァつかれました。ゆっくりといじってみることにします。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパークタグふれんずBigPet タグふれんずリング前へ次へタグふれんずランダムリスト

タグふれんず専用blogはこちら



MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kachiko_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる