不平不満 

2004年11月15日(月) 13時09分
昨夜、いつもどおりにココに書き込みしようと思ったら
全然書き込めねー!
いやー、前の日記も夜はすごく重かったけど、
書き込みできねーほどではなかったな。
使えねー!

昨日は私の元・故郷座間へ行ってきた。
そして行きつけの焼肉屋で好物のカルビクッパを食す。
まいうーでした。

みなさん早く串揚げを食べに行こうよ。

http://www.kushi-ya.com/

ワールドプロレスリング 

2004年11月14日(日) 2時43分
見た。健介VS棚橋。なかなかの試合だった。
なんか西村が長州にキレてるし、
こりゃー、12/12が待ち遠しくなってきたな

静岡出張 

2004年11月12日(金) 21時25分
ひっさしぶりに東海道新幹線に乗った。

いやー、早い。
新幹線の品川駅を通ったのは初めてだったなぁ。
アンビシャスジャパン。

帰りは普通に新幹線で帰るのもつまんないので、
小田原からロマンスカーに乗った。
そしたら一番後ろの「展望席」という
小田急沿線市民にとって永遠の憧れの席に着くことができた。
すげー興奮しちゃったよ。

大学時代は通学に使っていたロマンスカーだけど、
久々に乗ってみるとやっぱりいいねぇ。
あの頃はバイト収入の殆どをロマンス代に費やしてたなぁ。
意味がわかんねーな。

悪夢 

2004年11月12日(金) 9時21分
また夢の中でタバコを吸った。
いやー、いつになったらアイツを忘れられるんだ!?

開始日時 2004年 1月 19日 21時 57分
経過時間 9月 23日 11時間 26分経過
吸わなかった煙草 11899本
浮いた煙草代 160636円
延びた寿命 41日 7時間 35分

んで、実際吸ったわけじゃねーのに
朝起きてっからずーっと頭がボーっとする。
なんだろうなー?

ちなみに今日は午後から静岡よ。

更新完了 

2004年11月11日(木) 20時39分
いやー、大幅に模様替えしてしまった。
ホントはURLも変更する予定だったけど、
移転先のHPスペースがまだ25MBのまんまだったから
とりあえず延期ということで。(来週あたり移転)

そして、日記を廃止し、ついにblogに挑戦。
日記からblogへ変更した理由はの通り。
・記事に対してコメントできる。
・記事にタイトルがつけられる。
・今流行ってる。

適当でいいや。

日記を 

2004年11月11日(木) 12時59分
こっちにしようかな。

Blogはじめました 

2004年10月15日(金) 15時31分
どうでしょうか?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像勝ちぐせ
» 不平不満 (2004年11月18日)
アイコン画像Tabito@シドニー
» 不平不満 (2004年11月18日)
アイコン画像勝ちぐせ
» 静岡出張 (2004年11月13日)
アイコン画像Tabito@シドニー
» 静岡出張 (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kachiguse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる