うーん 

2005年02月23日(水) 19時58分
フレームワークスを購入214000円

現在含み損があります。どうなりますか?

出来高 チャート みずほの目標株価

31万が頼りです。現在含み益と含み損をいったりきたりでつかれます。

早く利確したいなぁ!

取引なし 

2005年02月18日(金) 13時31分
く 共栄タンカー  ライブドア 東京都競馬 を見ていましたが取引しませんでした。

昨日は東天紅が回転玉を売り抜けるという情報がありましたが

そのとうりになったようですね、水曜の終値から、30円位上にいきました。

共栄はいつ動くか?ライブは、800億借りて、時価総額マイナス900億だそうです、

リーマンは「ホリエモンはしゃぶりつくしたから、用無し」とのコトです、怖いですな〜

まぁ、「カブは自己責任でしょ!下がったて知りません」というやつですから・・・

ライブ〜 

2005年02月16日(水) 13時25分
ライブドアは恐ろしいコトになっていますね。

今日は共栄タンカーとライブをデイトレ

共栄5円抜き  ライブ1円抜きでした。


やくざとの関係も噂されるライブドア

こわいことです、リキッドオーディオジャパンの再来か?

カブ 

2005年02月14日(月) 16時48分
ライブドア429円で損きり  迷いましたが逆指し値を430円を

切ったら成り売りに変更したのでこの株価で損きりです。

仕方ありませんMSCB発行のホリエモン

には付いていけません。さらばライブドア

やはり危ないカブの結論です。


480円    >>>    429円  



  ちなみに終値は411円です

ライブドアVSフジ 

2005年02月13日(日) 16時18分
どうなるか?
この戦いは、現時点ではライブ有利か?

 ちなみにどちらももっていたことあり

フジはキッチンカブー推奨でやられました。

スタジオつくると、増資と分割発表で

ライブは10分割の権利とりやられました



不安な週末 

2005年02月13日(日) 4時38分
なんか不安な週末です。

堀衛門はテレビでてます。

とりあえず530円と443円でダブル指し値いれて

月曜日まちますがやはりMSCB発行

するライブは危険か?100分割する企業は

危険だとわかっていながらの投資です。投機か?

まぁ どっちに動くかわからないので、

月曜ははずすことも考えています。

ノ〜 

2005年02月09日(水) 16時33分
やっちゃったライブ480円で買い

もちこしです。

なんか不安だな〜

ライブドア ニッポン放送 

2005年02月08日(火) 16時29分
今日はデイトレ ライブ431円で買い

475円で売りました。ごち

HP製作中 

2004年11月30日(火) 15時09分
いま、HPを製作中です。

今年中には公開予定です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kachigumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる