☆限定☆ 

2008年07月29日(火) 22時44分
美肌一族から新しいマスクが出たよ

しかも益若つばさちゃん限定Ver@

こりゃ買うしかないでしょ

暑さでやられたお肌を、これで生き返らせるぞぉ〜

やってもうた↓↓ 

2008年07月11日(金) 1時40分
寝てたらがなりました。
なんだろと画面をみると。。。
仕事場からでした
そこで気づきました
寝坊したことに
ありえないです
疲れが溜まってたのかなぁ
昨日残業だったからなぁ
しんどい1日でした。

B’z 

2008年06月19日(木) 19時26分
ベスト全部持ってるけど、今回はDVD付きなんで買っちゃった(^-^)名曲揃いでリピートしまくりです

まじムカついた 

2008年04月16日(水) 2時06分
出社してすぐ、怒られた。
自分が担当でもないのに、何故
それでも、やるのが普通なのか
そんなの、おかしくない
理不尽なことばかりで、耐えられん
あれやれ、これやればかりでなく、おまえがやれっての
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ気分悪い

気がつけば... 

2008年04月13日(日) 3時14分
もぉこんな時間

帰宅するのが遅いから仕方ないが、こんな生活って...

どんなに忙しいときでも、自分の時間って必要だよね。

でないと、何のために生きてるのかわかんなくなってくるよ。

明日どうなるのか、また次の日がどうなるのかもわからない世の中だからこそ、

今を大切にしたいんだよね

ってか、マイナス思考な日記ばっかりだな。

今より明日、そして明後日と、少しでも、いい方向へ進めるように。

やれやれ 

2008年04月12日(土) 1時06分
ながいながい一日が終わったぁ〜なんで毎日毎日こんなに忙しいんだ
休んでも、超勤ばっかだから意味ないっちゅうねん
まぁ、あるだけまだましなんだけどね。
ひらがなばっかで、なんか読みにくくなっちゃったよ。
そして、また帰ってきてからも、仕事をしちゃってる私って...。
まじヤバクね
なんとかなんないのかしら

死亡!!ってか滅亡 

2008年04月09日(水) 23時47分
今月入って初休みでした
しかし昨日帰ってきてからずぅ〜っと仕事して夕方に持っていきました
連休だから早めに終わらせたかったんだ
でなかったら好き好んで行かないもんね
さぁ〜て明日は何しよっかなぁ
出かけたいんだけども、めっちゃ天気予報なんだよね
憂鬱だよぉ
次行けるかわからんから行っとかないと×だしなぁ
とりあえず、早めに起きてそれから考えるとしますかね。
では、また

ついに中部上陸!! 

2008年04月03日(木) 17時46分
皆さん知ってますか絶品チーズバーガーが発売されましたこれで全国制覇ですマスコミでも取り上げられ、イベントも成功~内藤選手ありがとうございました剿セ日からがんばるぞぉ

まぢ凹むわ 

2008年04月02日(水) 1時45分
最後の精算であり得ない事が起きたよ
かなり大きいギャップが発生
前にもあったけどまたぁ~って、やってらんないっての
夕方にチェックした時にはでてなかったのに、何故
上司に報告は上げたけど、こんなんばっかりだと、気が滅入る
自分がやったならまだしも、誰がやったのかわからんし、もしかしたら、単なるミスなのかもだし。
いずれにせよ、また始末書書かなきゃいけないかもな
責任ある立場ってやんなる。バイトはいいなぁ。って愚痴ってても仕方ないか。
明日が無事過ごせることを祈り、ではまた。

今月ももぉ終わり 

2008年03月31日(月) 2時15分
慌しく過ぎていく毎日
来月からはもっと忙しい日々が続くんだろうな
シフト見たらずっぅ~と遅番で休みはいつ
楽しく仕事出来ればまだいいんだけど、
人いないから、動きっぱなし、休憩もまともにとれない
こんなんじゃ、やってらんないよ
まぢで、転職考えちゃう
明日は休みだから、有意義に過ごせますように
まずは、早起きして、宅急便が来るのを待ちますかね
では、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kachichan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-フランドル大好きイ
    ・音楽-宇多田ヒカル・EXILE大好きイ
    ・映画-Disney大好きイプリンセスlove
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» まぢ凹むわ (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» なんか疲れた (2008年03月29日)
アイコン画像かち
» 念願2 (2007年08月26日)
アイコン画像りんごっ
» 念願2 (2007年08月26日)
アイコン画像りんごっ
» ちょい秋色ァ (2007年08月14日)
アイコン画像かち
» バーゲン~ (2007年07月06日)
アイコン画像りんごっ
» バーゲン~ (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる