眉間のしわ2★ 

February 18 [Mon], 2008, 15:59
視力がめっちゃ悪い私は、コンタクトレンズをしてても目を細めちゃいます。

両目0.03です。失明する?

めがねかけても、自然といつもくさい顔になっちゃいます。

しわ伸ばす化粧品塗っても、一時的な問題です。。。すぐ戻るから!


あと毛穴も開ききっちゃって、もぅおばちゃんじゃんw

日ごろの不摂生と行いの悪さか?!


今日は新しくできたショッピングセンター行って

新しい化粧品、物色してくるぞ!安いような気がする。新店だし。



まだ風邪は治らないし、ちょっとふらつくけど

気合で治す^^


コラーゲン飲まなくちゃ。




最近、潤いがないから身も心もガサガサブツブツ。。。


毎日、カレの文句もブツブツ。。。。。



私の友達も、もぅ私の愚痴ばっか聞きたくないだろーな^^;

ちょっと2、3日黙っててみるか!




ちなみに、写真写り悪いです。実物もかなりショボイです♪

ステキな贈り物 

February 13 [Wed], 2008, 21:26
ピンポン♪

小包が届きました。ワンたちは大興奮!わかるのでしょうか?!
あけてみたところココへの誕生日プレゼントでした。早速!

中にはワンのオヤツやおもちゃなどなど、そして、ココへのステキなDVDです。
パッケージもきちんとしていて凄い〜!中身のビデオをもっと凄い〜感動です。
そんなステキな贈り物をくれたのは



いつも元気に走り回ってる可愛いワンを撮り続けているANDYママだったのです。



本当にありがとう〜!ステキなものいっぱい頂きました。



ワンたちはそんな感動も無いまま大興奮!早く!くれ〜!くれーポーズです。

ん!?君へのものではありませんが〜すっかりその気で澄ましてるあんでぃ君



主役はそう!この子なのですよ。




早速、お目当ても物をあげると




争奪戦!が始まります。しかし、やすやすとゲットしたのはやはり!

この子でした〜。この手の指!がっちり放そうとしません(笑)



かわいそうなので取り上げて投げてあげるが

やっぱりあんでぃがゲット!ココはどうしても取れません。

それは君のではないんだけどね〜。がっちり自分のものにしているあんでぃでした(笑)



しかし、あんでぃがおもちゃから離れてココが近寄りますが
何故かピーピー泣いておもちゃをとろうとはしません。
どうやらちょっぴり怖いみたいでした〜(笑)
いつも初物は怖がるココなのでした〜。



最後に、ANDYママ!本当に!本当に!ありがとうございました〜。

今日の詩854 

February 03 [Sun], 2008, 4:30
自己申告がんばった。

はあ〜〜 

January 20 [Sun], 2008, 11:56
今日は
どっか遊びにいこうと
思ったのに〜〜〜
雨がふってるよん(T_T)
ウエ〜〜ン
暇だよ〜〜〜

漫画「三国志」 

January 16 [Wed], 2008, 15:04
最近毎晩、漫画『三国志』(横山光輝作)を読んでいます。

俺が中学生のころに流行り、親父が買ってくれたものです。全六十巻。

十年以上ぶりに読んだけど、いやあ驚いた!登場人物らのものの考え方が、自分のものの考え方に、とても「しっくり」来るのだ。
また、自分の覚えていた「誰かの名言」がこの作品にいくつも登場し、「あっ!俺はこの本でこの言葉を覚えたのか!」とか…。

この作品が、知らず知らずのうちに自分の血となり肉となっていたんだなあ、とつくづく実感しながら、読んでおります。
で〜は〜。

やったー!! 

January 05 [Sat], 2008, 13:38
やったー!!

ARARHI AROUND ASIA+in DOME

だー!!やったね!

これから観ます。




それでは

23日にBaseBallBearのライブ行って来ました 

December 18 [Tue], 2007, 18:51
このまえ(っていっても23日と言う過去

いってきました

前から4列目の席だったので小出君や関根嬢がむちゃくちゅあ近くで見れたw

たのしかったなぁ…。もう一回行きたい!

曲の合間にあったMCやコント(?)やチャットモンチーの新しいアルバムの宣伝とかたのしくて笑えて面白かったw

お久しぶりです・・ 

December 13 [Thu], 2007, 11:53
おはようございまーす!


なんかしばらく更新さぼっちゃってました・・ゴメリンコ


連休続きで、家族が家にいるとなかなかPCの前に座れなくって・・・


家事や子どもの遊びに忙しいひよこでした。


そして昨日は長女の初めての小学校での運動会!!!!


のはずだったんだけど、朝からの雨で中止・・・・かなり楽しみにしてたので子どもたちも泣き出すほど


くやしがってました。運動会は明日2日に順延です。はりきってお弁当もたーーーーーくさん作ったのに


ひよこもざんねんです・・


平日に延期されると、どうしても観にこれない親御さんとかも多くて寂しいんですよね・・・・


ひよこは明日は予定空けられそうなんで、観にいってきます〜〜


もうすぐ実習始まるし、子どもたちと触れ合う時間が激減するのでたくさん観て、たくさんほめてあげた

いな!!


次女の幼稚園の運動会は6日、今週の土曜日です!



そして同じく6日の夜には地域のバレーボール大会があります!ひよこもそれに出場。


なんと助っ人でひよこダンナも出場することに・・・・。こないだの土曜にその練習に行ってきたんだけ


ど、ダンナがやたらとうまくて驚いた!アタック打ちまくり。前衛からも後衛からも。ちょっと尊敬〜〜



そちらの大会もがんばってきま〜〜〜す!

ホッと一息(母と以心伝心) 

December 07 [Fri], 2007, 7:06
今日も一日無事終わりそうです。

毎日思う事、母に伝えたい事の一つがこれです。



今日も無事みんな元気に終われたねって。

きちがい捕縛 

December 03 [Mon], 2007, 7:25
なんか例の不審者捕まったらしいですねww

一日で騒動が治まっちゃって・・・つまんね(´・ω・`)

ちなみにその男は原始人そのものだったそうな

一応不審者情報

・長髪で、踝の辺まである

・髭がある

・上半身裸

・下はピラピラのボロボロのスカートみたいなもの1枚

・自転車に乗っていた

・ゴミ袋をぶら下げていた

・馬路ウケた

・その格好のまま、先日コンビニに出没

自転車ってのは原始人離れしてるけど、それ以外はまぁきちがいとしか(o´c_`o)

あぁ俺も見たかったなぁ〜 一言でまとめると、π
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kachhe1768
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 眉間のしわ2★ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 眉間のしわ2★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 眉間のしわ2★ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 眉間のしわ2★ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眉間のしわ2★ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 眉間のしわ2★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 眉間のしわ2★ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 眉間のしわ2★ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 眉間のしわ2★ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 眉間のしわ2★ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる