クリスマスイブ

December 24 [Sat], 2011, 23:12



今日は学校に5者面談をしに行きました(+o+)


まず、久々お母さんに会った〜!!!❤❤
やっぱお母さんって安心するー。。。


あたしのお母さんは物凄く天然さん('_')汗汗

一緒にいると安心するぜ(^J^)うふふ❤


面談でこの前やった模試も結果を出されました(・・;)!!!!


いや。。。。汗


結果の紙みて超びっくり\(◎o◎)/!

目が点でした(・・;)汗汗



全国で1万5千人中900番台。。。


学校では200人中3番!!(・.・;)


えぇぇぇーーー!!?


高校のときなんて部活部活部活のお陰で

197番とかだったのに3番??



いやあ。。。


専攻科入って最初の模試が43番で
それにも驚いてたのに。。。

びっくりした。。うん、ただただ感動(゜o゜)キラリ



お母さんは今はやりの、ドヤ顏だったけどね

先生にも、何も心配していません。


なーんていわれちゃった(^○^)❤

面談って怖いイメージだったけど
なんか褒められるってうれしいねっ(^J^)きらり



今彼氏君のおうち(*^。^*)




今日からずっと一緒(*^。^*)


さっきまで、お母さんと、ママ彼氏と
飲み飲み!!!❤


なかなか楽しかった(*^_^*)



明日h彼氏君とショッピング(^○^)

彼氏君
ボーナス入ったからいろいろ
買ってくれるって(*^。^*)幸



楽しみ〜


彼氏君いま
ワンコとゴロゴロ中〜。。。

あたしも仲間に入ってきます。。。(笑)


では、、、、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優ちゃんっ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
絢香、JUJU
、敷きな人。
看護学生、看護職に就かれてるかた、医療関係者、誰でも構いません!!(*^。^*)


コメント、よろしくお願いします。

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなちゅ
» クリスマスイブ (2011年12月26日)
アイコン画像ひなちゅ
» 終わったぁぁ〜(^○^) (2011年12月24日)
アイコン画像ひなちゅ
» クリスマスケーキ (2011年12月22日)
アイコン画像ルナ
» クリスマスケーキ (2011年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kachannyuuchan/index1_0.rdf